なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

アニバ2
こんなこともありました。
プリなしで出かけたGD2(か3)。
2008120517.jpg

一応公平PTです^^

その後行ったアヌで、ホントに会ったボスヽ('ω')ノ
2008120518.jpg

いつ行ってもエンピツ祭りヽ('ω')ノ


それからポリンケーキ帽が欲しかったので崑崙へ・・・。
2008120519.jpg

メタリン一拓!!
(たまはサンタポ当ててたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

そしてコウで記念撮影ヽ('ω')ノ
2008120522.jpg

なるKYすぐるwwwwwwww(エモが


まぁ、行ったのは実装直後だけでした^^
D移動だけいつまでもあればいいのにー><



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

結局ポリンケーキまだゲットしてない…(´・ω・`)
終る前にとりにいかないと…!!
【2008/12/11 11:12】 URL | にっしー #- [ 編集]


と言うわけで明日までですよヽ('ω')ノ
早かったな~(´・ω・`)
D直通は・・・直通は・・・!!
【2008/12/21 09:32】 URL | なる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





