なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

アニバとか。
こんばんわなるですヽ('ω')ノ
時々どこ押したか分からずに、ローマ字入力からカナ入力になって困ります。。。
いかかにもい!

前のPCはALT+全角/半角で治ったりしてたんだけど、最近はそれで治りません・・・。。。
IME直接いじります(´・ω・`)

そんでもって、ALTやCTRLシリーズを試したりもしてたんですが。。。
その時のひとコマ。
2008120503.jpg

何のコマンドよwwwwwwwwwwww

そして治してきた瞬間のセリフ!!
2008120504.jpg

「よ」^w^

それからRO6thアニバーサリー!
2008120512.jpg


Gで行ってみたけど・・・ラグすぎて動けずwwww
みんな落ちたりしたあとに、なるだけ60↓のポタ入っていってきましたw
蜃気楼みたいで楽しかったーw
低LvPTは連帯感とか楽しいね!ヽ('ω')ノ

そして記念のひとコマ。
2008120513.jpg

2008120514.jpg


それからクリスタルーヽ('ω')ノ
出てきましたね!
蒼さんとペアでカタコン行った時。
帽子出てくるかとね、思ったにも関わらず
2008120523.jpg

バナナジュースwwwwwwwwwww

そして2個目。
2008120524.jpg

2008120525.jpg

やっぱり帽子なしのバナナジュースwwwwwwwwww


PBOX出ただけいっか・・・(´・ω・`)

と言う訳で、ちょっとさかのぼったアニバ関連の日記でしたまる


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

クリスタルって運がよければc帳落とすってきいたけどホントかな!?
落とさないかな!?
【2008/12/11 11:11】 URL | にっしー #- [ 編集]


この前紫出たよ~ヽ('ω')ノ
c帖出るのかなー?
確立はあっても絶対落とさないな・・・(´・ω・`)
【2008/12/21 09:32】 URL | なる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





