なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

わいわい遊んだまる おもしろかったまる
1.ターボ行った。
娘wwwwwwwwww
2008110501.jpg

そんな娘の末路は拳ちゃんのSBrでぬっころされたらしい。
2008110502.jpg

結果。
1位 or 2位 :拳ちゃん or 煙草ちゃん(どっちか)
3位 :フィレちゃん
4位 :あたし・・・・・・のはずだったのに!!!時間切れでWP手前で消えやがった!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



2.その後、鬼ごっこをヤる気満々でPvへ。
2008110503.jpg

2008110504.jpg

2008110505.jpg
ヽ('ω')ノ

準備はOK!

鬼チーム:煙草ちゃん、ふぃれちゃん、蒼さん、鳥君。
逃げるチーム:なる、女帝様、拳ちゃん、ロキさん、たまちゃん。

プリは基本ベースで支援のみというルール。
死んだら起こしに行く。
2回死んだらその人はおしまい。

うん、まぁ、適当に鬼ごっこだ!やってたんだ!

高みの見物プリ二人。
ハジマリ。
みんなが逃げて、10秒後に鬼動く。

2008110507.jpg
何が怖いの(´・ω・`)

2008110508.jpg
さすが煙草ちゃんwwwwww
そしてすっとぼけるのが苦手ななるwwww

はい、拳ちゃんいました。
2つ前のSSで、なるのセリフにかぶってるHPバー。
あれHPバーです。詠唱バーじゃないです。
ハイドした拳ちゃんのHPバーです(・´ω`・)

この時もこんな感じ。
2008110509.jpg

2008110510.jpg
拳ちゃんおそれられてます(え?

しかし、そんな拳ちゃんも・・・
2008110511.jpg
↑アンクルにはまってる拳ちゃん。
きっと鳥君の。

そしてフィレちゃんの「いたぞ」コール。
コレはやヴぁいか!?
見つかってしまうのか!?


2008110512.jpg

しかしフィレちゃんは通り過ぎていってしまった!
そこに気のゆるみが生じた!!

2008110513.jpg
そう、ショックエモを出してしまったのだ!
SBr付きで!!

→↑の家に隠れていた鳥君に気付かずに・・・・・・(´・ω・`)


結局時間切れで終了・w・

あれ勝ち負けあるのかなー?wwwww


2008110514.jpg

うわぁああああああん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これなんかの表紙ですか?
2008110515.jpg

2008110516.jpg

ブーーーンですね^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ターボの結果は煙草が1位でうちが2位だよ(´・ω・`)
アンクル中のSbrは鳥しとめるため打ったけど、アンクル効果のこってt
【2008/11/11 19:04】 URL | 拳 #0zcuN3Us [ 編集]


そうだったんだ!
アンクル残ってたんだ(´・ω・`)

それで返り討ちに・・・(´・ω・`)
てっきりあたしに撃ったのかと・・・(ぇ
【2008/11/11 21:35】 URL | なる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





