なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

復帰!
復帰!しましたー><
みなさま、またまた長々とお付き合いくださいませー(≧∀≦)/

それにしても、ぴんくの「告白」はいったいどっからきたのか、使いすぎでしょ(・ω・`)


それはそうと、昨日から復帰して、早速狩りに行ったりもしてきましたよーヾ(゚∀゚)ノ
拳ちゃんと30分、氷Dいってきましたが、

「なる代わってないね。うまくもなってないけど、落ちてもない」

喜んでいいのかな!いいのかな!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


その後、キルハイルの手伝いにもついていったりしました。
えと・・・キルハイル低どこwwwwww
リヒで迷子だよwww
あんだけ連続でキルハイルさんにc帳もらいに行ってたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ようやくたどりついたものの、
2008101701.jpg

呼び出しかよwwww

2008101702.jpg

職員室呼び出しとか!!!!!!!!!!
なんも悪いことしてないよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
多分・・・


それから、溜まり場ではやっぱり(?)拳ちゃんに久しぶりにいじめられるわけですよ。

なる「RO遊びたかったよー。でも、狩り久しぶりすぎて怖いなー。大丈夫かなー」
にっしー「そんなに遊びたかったの?」
なる「途中から(・´ω`・) 大丈夫、体はついていかなくても、イメトレはばっちりしてた!(重病)」
にっしー「脳トレ?DSで?」
拳ちゃん「脳取れ!」
↑みたいな会話してたの。

拳ちゃん2008101704.jpg
2008101705.jpg

2008101707.jpg

取られた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それから、in騎士団ヾ(゚∀゚)ノ
エル稼ぎに行ってきました(・´ω`・)

拳ちゃん「エル、7個そろったら願いがかなう」
なる「あつめよー」

とか言ってたのに、採集した最終、
「集めたらなるが分裂する」

2008101706.jpg

キングスライムかよっ!!!!


そして最後。
やっぱり拳ちゃん。
2008101703.jpg
何の頂点争いすか!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

びっくりだわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって女帝様には勝てないでsy(((げふ

はい、とまぁ、今後ともこんなGDGDな感じで身内ブログ書いていくので、よろしゅーねw


文才ほっすぃ><
(文才か!?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おっかえり~♪
復帰おめおめw
お嬢いないあいだぴんくがずっとがんばってたy
またコメントしていくからよろしくw
【2008/10/17 04:54】 URL | 西木連 #- [ 編集]


ぴんく。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もつ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
復帰ありーw
こめよろ!(ぁ
【2008/10/18 14:32】 URL | なる #- [ 編集]


覚えてるかどうか分かりませんが、復帰おめでとうございます
(「・w・)「 がおー
【2008/10/19 02:52】 URL | 雅 #- [ 編集]


ありがとうございます。
すいません、どちら様ですか・・・(´・ω・`)
【2008/10/20 12:11】 URL | なる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





