なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

【内輪ネタ】じじめんについての考察
うちのたまり場では、じじめん(老人の仮面)への風当たりが強い。
風当たりっていうか。
それ固定装備のフィレちゃんはあだ名が「じじめん」になるし。
とりあえずインパクトがすごい。

みんなこんな感じ。
08053001.jpg

08053002.jpg

08053006.jpg

と言うわけでモザイクかけてみた!
08053004.jpg

本人の要望により「せめて」のぼかし。
08053005.jpg

本体は自重しておきますね・w・

ヾノ'∀')


じじめーーーん!(きしめんのアレで)
08053003.jpg

もう・・・
こっちみんなwwwwwwwwwwww


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

もうじじめんなかったらフィレじゃないよね!!w
自分じゃつけたくない装備…
【2008/05/30 03:52】 URL | 西木連 #- [ 編集]


うん・・・
つけたくないね。
【2008/05/30 11:09】 URL | なる #- [ 編集]


つけると良いよ!(*´ω`*)
【2008/05/30 19:00】 URL | 肉 #L1ch7n1I [ 編集]


進められちゃった…(´・ω・`)
バツゲームですか(・ω・`)?
【2008/05/30 19:55】 URL | なる #- [ 編集]


るんもじじめんからかって遊んでみたいな・・・(何
【2008/06/04 01:48】 URL | るん #- [ 編集]


呪われちゃうよ!!(何
夜中に倉庫飛び出して一人歩きするヤツだから…(・ω・`)
多分南に来れば会えるは…ず…
【2008/06/04 10:55】 URL | なる #- [ 編集]


じじめんの風当たり弱かったら
ただでさえカオスな南がものすごいことに・・・!
('Д';)
【2008/06/04 19:59】 URL | りる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





