なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

【クエスト】キルハイルⅡヾノ'∀')
■イケメンキエルに会いに行った(みんなでいっぱい)

いやですね、にっしーがですね、
「俺もモンク以外でキルハイルやりたい!」って言ってたんで、
「それじゃぁ・・・」と、
キルハイルやってないメンツ集めて、みんなで最初からキルハイル行くことになったんですよヽ('ω')ノ

なるローグと、七ハムと、にっしープリと、フィレちゃんプリ。(姫のプリは保護者です・w・
途中飛行船で、リンゴをいっぱい食べてる一行の図

途中の工場で、クエスト終わってる姫が入れない場所では、こんな事になったりして、、、
08050412.jpg
姫とみんなの間にある壁が境界線ですヾ(゚∀゚)ノ

そんなこんなで・・・
キエル戦までみんなで頑張り、そして、キエル戦では煙草ちゃんを助っ人に呼び、、、
その間のメンバー以外、ccしながら無事みんなクエストを終わらせました(*'ヮ')ノ
(それが一番大変(つか時間かかった)だったけど、SS撮れてないし割愛)

そしてクエスト終了!
ローグのLvも上がりましたヾ(゚∀゚)ノ
にっしーも上がってたみたい

えぇ・・・懲りてないなるは、c帖をおぺn

・・・

・・・・・・

08050414.jpg

そんなにHP上がる系が好きか、自分!!

そんなこんなで、皆様お疲れ様でしたヾ(゚∀゚)ノ
またみんなで一緒にクエストやったりしましょ~w


え?
みんなが出したC?
そんなのおぼえてねぇ!!

ヾノ'∀')


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ちなみにオレは生体のアコcでした…
時間かかったけど楽しかったねぇ♪
【2008/05/06 03:36】 URL | 西木連 #- [ 編集]


だね~w
また何か、そこそこに長いクエをみんなでやりたいね・・・
(頑張れば一日で終わるような
サインは無理だけど!
【2008/05/06 13:09】 URL | なる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





