なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

【クエスト】キルハイル!
クエスト三昧な毎日。

姫・が・ん・ば・っ・て・ま・す・!
(この後に悪魔がでてくるんだぜ
08050115.jpg

はい、キルハイルクエです。
コレも実装後くらいにアル様とやり始めて・・・
終わったのは今年の4月末・w・
まぁ、途中で放置してたのを、最近また進め始めて、アル様とキエル(ラスボ?)直前まで進めてたワケなんですが。
(そしてアル様のIN率が悪いので、抜け駆けしてキエル戦行ってきましt(
にっしー(モンク)、姫(Hiプリ)、ふぃれちゃん(LK)の4人で行ってきました。
(五十音順)

08050116.jpg

みんなありがとーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はい、まずコレは1回目です。

クエスト終わったら、キルハイルさんがc帖くれますよね。
08050117.jpg

まぁ、なるとしては・・・
08050118.jpg
買うものまで決めてたのですが。(皮算用(てか妄想)得意ヽ('ω')ノ)

それでも、
プラズマc!
プラズマcが出ちゃったりして、7M↑で売りさばいてウマーーーー(゚∀゚)!!したのですよ。

それで味を占めちゃったわけですよ。


■イケメンキエルに会いに行った2回目。(モンクで)
08050404.jpg

Lvも低く、役に立たないなるは、主に(INT14・ヒール3で)ヒール要因。
七(教授)、にっしー(モンク)、フィレちゃ(LK)の4人で、頑張って撃退してきました。
08050405.jpg
(みんなの勇士を残そうと、頑張ってSS撮りました(

そして結果。
08050406.jpg
思わず地面に投げたc。

なるの憤りを七が表してくれました。(主に放火)
08050407.jpg

しかし。
ダンディには利かない。
08050408.jpg

エリシアには利きましたヽ('ω')ノ
08050409.jpg

そして最後に執念は届く。
08050410.jpg

公開させときましたヽ('ω')ノ


そして「すごいピッキc」で懲りてないなるは・・・・・・


続くヾノ'∀')


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

プラズマcおめでとーw
それ以外は…
【2008/05/06 03:34】 URL | 西木連 #- [ 編集]


あはははは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最初にあんなの出るから・・・っ!!
手伝ってくれてありがとねw
【2008/05/06 13:06】 URL | なる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





