なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

と言う訳でSSも入れつつブログでっすよヾノ'∀')
パソコンが新しくなったので、ROどんな感じだろうと新垢1dayでノビ作って入ってみましたヽ('ω')ノ
とりあえずノートになったので、SSが撮りにくい&BMPで撮りにくくなったので、画像の劣化が激しい(・ω・`)
08050101.jpg

とりあえずROしても大丈夫そうなスペックだったんで、かきーーーん!(課金)


拳ちゃんにガスマスクもらってちびうさとダー○ベイダー親子ヾ(゚∀゚)ノ
08050102.jpg

それから、ちびうさに兄妹ができましたヾ(゚∀゚)ノ
08050103.jpg
うちのローグとアル様騎士の間の養子。
あきらさまの(エタ)剣士です(・´ω`・)

それから記念(?)に親子+紫苑で土星(・´ω`・)
08050104.jpg
やっぱり最強○×計画でしょ!


それから久しぶりに身内以外から言われた一言!!
08050120.jpg
ありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


それからそれから・・・
みんなでモンク出してバチバチ。
08050415.jpg

ラストは拳ちゃと煙草ちゃんでヾ(゚∀゚)ノ
(被害者(者?):七のプラント(幼女))
08050416.jpg

いくぜえええええええええええ
(とは言ってませんが)
クロス・阿修羅はおーーーーけぇええーーん!!
(あ、二人ともキャラ変えてすいません^-^)
08050417.jpg


ヾノ'∀')

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

オレもブログみてまs!!(
ss撮りにくいのは結構きついかもねー;
阿修羅とってなくてゴメンナサイ…
【2008/05/04 09:55】 URL | 西木連 #- [ 編集]


あたしも阿修羅とってません!
やっぱAGIモンクだよね!(?


あ、にっしーさん、ブログ書いて下さい^-^
【2008/05/04 13:36】 URL | なる #- [ 編集]


Σ(゚Д゚;)
し、仕事終わって家帰ったら書きます…;
【2008/05/05 14:04】 URL | にっしー #- [ 編集]


はやく帰って来い~!
【2008/05/05 20:31】 URL | なる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





