なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

【クエスト】近況報告ヽ('ω')ノ
地味にRO入ってない状態が続いてましたが、また復帰できそうですヽ('ω')ノ
と言う訳でこんばんわ、なるですヽ('▽')/まー

一応、プリメインで復活です~(・´ω`・)
SS整理出来てないので文字ばっかですが・・・
とりあえずクエばっかしてます。

ラヘルの聖域のあと終わったのが、、、

■マヒオ様のクエ(アレ途中だったんだ・w・
マヒオ様の所までテレポで飛んでいったら軽いMHで、テレポミスって一回死に。
チルとメロスさんとピーマンさんに、氷までついてきてもらいましたヽ('ω')ノ
(MH片付いてました)
そして慣れないPCでの狩りで、チルぬっころしちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ごめんなさい、気付いたときにはHP赤かったです。

 ○ここでの経験値
  -238,368k (←Lv95の1%らしい?)
  +700,000k (約2%弱!)


■歴史学者クエ。(相当前に途中までやってて、話あんまり覚えてなかったけど)
なんかイロイロ続きそうな感じで終わりましたーヽ('ω')ノ
結構好きかも~、こういうのw

 ○ここでの経験値
  +810*3 (アサG前のサンドマン3体)
  +1,600,000 ((゚∀゚)ウマーーー!)



■ヘリオン(歴史学者に会いに行ったときに思い出した
おじーちゃん哀しかった(・ω・`)
最後、ヘリオンの目を露天で探し回った。
何か・・・いつもの所になかった(´・ω・`)
と、思ったのに!!
七が「いつもの所で買ってきた」様な雰囲気でヘリオンの目探してきてくれました。
(雰囲気も何も、いつもの所で買ってきてくれたみたい)

でもまぁ、ヘリオンに会ってみよう!と思って、クエ終わらせる前に一路単身ヘリオンのDへ。
闇HX一発で死にました(・´ω`・)
闇服じゃなかったんだけど、闇服でも結果同じだよね!

 ○ここでの経験値
  -238,368k (←Lv95の(ry)
  +2,199*? (ヘリオンのDのレイス何体か
  +1,200,000 (おいしい)



以上、文面のみの報告でしたヾ(゚∀゚)ノ
と言う訳で、またSS編集してから書きたいと思います!(2回も

でわんヾノ'∀')


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ヘリオンにヒール砲で挑みまくった時期が懐かしい…
結局目手にはいらなかったあああああ!!!
【2008/04/27 01:28】 URL | 西木連 #- [ 編集]


ぶwwwwww
あたしは記念にと一目拝見したけど、倒そうとはせず、露天周ったよヽ('ω')ノ
あたしだって相方様がいたらちょっと行ってみたかったけどね(´・ω・`)
何か、しにたくなかtt
(死んだけど
【2008/04/27 05:43】 URL | なる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





