なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

【クエスト】ラヘル関係!
オデン以来、クエスト全然してなかったので、とりあえず聖域から進めようとしてました、なるです。

08031911.jpg
あぁ、この人、あれだ、うん、えーっと・・・。

うん、何か交換する券くれた人!
もう全然覚えてなかったのに、NPCは覚えていてくれました。
さすが^^
(ブレイドさんは忘れてたけどね!(シツコイ

献金1回しかしなかったけど・w・

とりあえずまぁ、聖域クリアですよヽ('ω')ノ


それから他のクエ。
マヒオ様いいよマヒオ様。
08031912.jpg
↑あたしこんな感じの人に弱いです。(どんな?

何かこう・・・アホっぽい人^^
実力あるのにアホっぽい人、好きですね(何
2枚目なのに3枚目ってゆーか!!

まぁ、ブレイドさん並にHITしました。


そして教皇様とお話ヽ('ω')ノ



いろんな属性がいっぱい詰め込まれた教皇様ヾ(゚∀゚)ノ
08031915.jpg

外の世界のお話を聞きたいとか(・´ω`・)
(今更言うな)

08031916.jpg

んーっと・・・

08031918.jpg

08031917.jpg

清水寺とか金閣寺とかね^^
Dになりそうなのは御所かな・・・広そうだから・・・・・・(自重)

08031919.jpg

何って言われても・・・・・・

んー・・・・・・(・ω・`)


迷った時はコレだって、一昨年のクリスマスから決めてたんだ^w^


08031920.jpg

教皇様もゼヒ一緒にしましょうヾ(゚∀゚)ノ



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

(゚Д゚)ノあヴぁー
あヴぁー流行らそうよ!
【2008/03/21 01:24】 URL | 西木連 #- [ 編集]


あヴぁーは、もう一昨年のモノなんで…(・ω・`)
時代はまってなるタケ(≧▽≦)ノ

あ、リアルブログもヨロシクヾノ'∀')
(何
【2008/03/21 01:34】 URL | なる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





