なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

私たち・・・転生しました。
08030313.jpg
うそですけど・・・サーセンwwwww

08030314.jpg
ほんとだったらステキですね、こんばんわなるです。


まぁ、あれです。
さよならハムタロウ
このコがお亡くなりになって。

また洋介wwwww
洋介に会って。

08030309.jpg
神父様ありがとーヽ('ω')ノ
(神父だっけ)


08030310.jpg
にっしーにメタリンとかどせいとかつれてってもらったりヽ('ω')ノ

08030311.jpg
ブレイドさんを語りつつヽ('ω')ノ

08030312.jpg
ニュマの切れ目が命の切れ目。

08030315.jpg
同じ狩場飽きるので、コロコロ狩場変えてますガ。
他にもスタイナーとかさそりとか砂漠狼とか・・・(アイテムメイン?そんな(*ノノ)

拳ちゃのARもらいつつ、煙草さんたちとどせいに連れて行ってもらったりしてJOBあげあげヽ('▽')/まー

ひよこアコ二人でにっしーを囮にしたり。
08030701.jpg

姫を用心棒にしたり、にっしーを囮・・・じゃなくてセバスにしたり。
08030702.jpg

そしてやっとの50転職!
聖堂の神父さんに送ってもらいました^^
08030703.jpg

それからキノコ採集をしたりして、無事に転職!
かとおもいきや、最後に長老からなんかあるようで・・・
08030704.jpg

つ・・・つかれるッ!!
08030705.jpg

08030706.jpg

・・・・・・省略

08030707.jpg

08030708.jpg
\(^o^)/

08030709.jpg

ほ、本当にあんなんで転職なのかΣ(゚Д゚)



そんなこんなでセミコンボ目指してJOBあげあげ中ヽ('ω')ノ
08030710.jpg



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

お嬢、 無事50転職おめでとうございます。
アコで50転職結構きついけどよくがんばったねー♪
ヾノ'∀')楽しいモンクライフを満喫してくだしw
【2008/03/08 15:33】 URL | にっしー #- [ 編集]


あぁ・・・いい髪形のスパッツがまた一人減ってしまった・・・
【2008/03/09 02:40】 URL | ねこ鍋 #- [ 編集]


え、ちょ。 俺の活躍は割愛!?
【2008/03/09 10:04】 URL | +蓮 華+ #- [ 編集]


>にっしー
ありが㌧ヾ(゚∀゚)ノ
モンク楽しいねモンクヾ(゚∀゚)ノ

>ねこさん
あ・・・隠れ(?)WIZデフォ好きのねこさんごめんなさい(・´ω`・)
ハムファンのねこさんにもごめんなさい(・´ω`・)

>蓮華
12行目の訂正はいります^^
拳ちゃのARもらいつつ、煙草さんたちとどせいに連れて行ってもらったり、蓮華にどせい連れてってもらったりしてしてJOBあげあげヽ('▽')/まー

どーDA!!(ぁ
【2008/03/09 21:46】 URL | なる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





