なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

マスタのとこのG狩りヽ('▽')/まー
火山2に狩りに行って、清算終了後。
チャットから出たら、チャットタイトルがこんなんなってた。

08022302.jpg
(゚Д゚)

うん・・・万能薬50個↑あったからね^^


その後枝大会ヽ('▽')/まー
08022303.jpg
エリザとアリス一緒に出た~よヽ('▽')/まー

そのあと羊羹が出て全滅しかけたので(全滅したかも?)、連さんと煙草さんに助けてもらいましたヽ('ω')ノ
08022308.jpg


そしてしばらく後、アル様がポツンと寝落ちした。
08022304.jpg
イキナリ落ちたから、最初回線不具合かと思った(・´ω`・)


とりあえず結婚スキルでいろんなところで遊んできた。

アル様絶対こんなこと言わない。
08022305.jpg

08022306.jpg

最後にアル様をウンバラに飛ばしとこう・・・とか思ったけど、朝起きて「ウギャァアアアアアア」とか「ウワァアアアアア」とか「ヤッホーーー」とかだらけだったらヤだろうなと思ってやめときました。(・´ω`・)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

三枚目のssいやあああああああああ!!!!
オレ金剛してあと見てただけでした!!
【2008/02/25 05:43】 URL | にっしー #- [ 編集]


飛ばしておけばよかったのn(ry
3枚目のss、素晴らしいですね。一瞬2人でキスエモしてるのかと思いましたv
【2008/02/25 14:18】 URL | 母上 #m.3WGlrQ [ 編集]


あれチューしてるんじゃないの??
ねぇ^^

>連さん
助かった~ヽ('▽')/

>母上
飛ばしとくのもアリでしたね(・´ω`・)
【2008/02/25 20:36】 URL | なる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





