なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

【クエスト】バレンタイン~
いつもリアルタイムで更新しないことに定評のあるなるです、おはようございます。

08021301.jpg
おぉ、腹黒弟、久しぶり!!ヾ(゚∀゚)ノ
今年も世話になるぜ!


08021302.jpg
おー、ロリッ娘、立ち絵ついたんだな、おめでとう!ヾ(゚∀゚)ノ
2月なのに寒そうな格好だな!

久しぶりだし、少し話していくか(・´ω`・)
08021303.jpg

Σ(・´ω`・)ピク

ブ、ブレイドさん!
今年も会えるのね!!

会えるためなら、どんな遠回りでもするわ!!(`・ω・´)

08021304.jpg
病気か?(`・ω・´)
とりあえず久しぶりなだな、へたれ兄(`・ω・´)
オマエに会ったなら、もうブレイドさんに会えるフラグはおkなんだ。

そういうわけで、いざウンバラ!!。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
08021307.jpg


なにこれぇえええええええええええええ
超そっけなくねぇええええええええええええ!?!?!?!?!?


去年は、あんなに・・・あんなに・・・・・・



お、一昨年だって・・・・・・
(´;ω;`)

もういいよ!
クエスト途中でたまたま同じ場所にいたおっさんと話してるから!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
08021305.jpg

08021306.jpg

ほっとけ('ω')


08021308.jpg

おめでたいヤツめ(`・ω・´)


・・・あたしもある意味おめでたいケドな。
(・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あ、ひょっとしてバレンタインクエ、もう終わりました?(・ω・`)
ジンハさんしか覚えてなかったや…(´・ω・`)ジンハさん…会いたいn(ry
【2008/02/21 20:48】 URL | 母上 #m.3WGlrQ [ 編集]


今年は、ホワイトデーまでずっとクエストあるみたいよーヽ('ω')ノ
あの腹黒に会いたいのね(・´ω`・)
フェイヨンの去年と同じ場所にいたわよ(・´ω`・)
来月までいるから、チョコつくってら~w
何か無性にリアルのチョコが食べたくなったなるでしたヾ(゚∀゚)ノ
【2008/02/21 21:07】 URL | なる #- [ 編集]


久々に日記を見て面白い!と思ったヨ('-'*
これは巡回サイト(何)に入れないとね!!
とりあえず
ROのバレンタインイベントには全く縁がないんですが
なんでっすかね? (ノシ'ω')ノシ 
【2008/02/21 21:23】 URL | りる #- [ 編集]


いらっしゃ~w
おー、ありがと~~ヾ(゚∀゚)ノ
巡回サイトw
ドキドキ('ω'*)

イベントに縁がないって・・・なんでって・・・そりゃぁねぇ・・・?(ぁ
【2008/02/21 22:37】 URL | なる #- [ 編集]


腹黒弟とへたれ兄が超すきだwww
去年モンクでバレンタインイベントしたから今年はプリでしなければ!
【2008/02/21 22:43】 URL | 西木連 #- [ 編集]


がんば~w

あたしはブレイドさんにかまってもらえなくて・・・(´・ω・`)
【2008/02/22 00:05】 URL | なる #wDNjLLMM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





