なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

あたしの周りの弓手さん。
弓手さん、その1。
08020610.jpg
つめすぎて、あっけないLv98→99の瞬間だった蓮華さん。

とりあえずのオーラおめでとぉおおヾ(゚∀゚)ノ
(少し前の話なので、今はもうスナですg)
08020611.jpg

そして折った枝でソッコー撃沈。
08020612.jpg
ポルセリオのニュマ発動。


育ったらFAでリビオぬっころしに行きましょう(*'ヮ')ノ



弓手さん、その2。
マスタの復帰。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
08020602.jpg

時々らちって一緒に狩りへヾ(゚∀゚)ノ
08020609.jpg
てゆーか、今まで休止してたんだったらLvとかあんまり変わってないんじゃ


弓手のお二人さん、これからもよろろ~ヾノ'∀')


っていう何かでした。


08020603.jpg
ヒマだったから行ったひーさん(マジシャン)と最下層の窓手。

RPGごっこヽ('ω')ノ


うん、以上だよ^w^



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

発光式はやっぱり枝祭りだねぇw
あの虫AGI型にはきついかもねーw
弓手さんおめでとー♪
【2008/02/07 04:35】 URL | 西木連 #- [ 編集]

きのう、周りとか
きのう、周りとか復帰しなかった。
【2008/02/07 09:26】 URL | BlogPetのぴんく #- [ 編集]


何か、「祭り」ってほどじゃなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
商人DOPが出てすぐだったし(´・ω・`)
せめて10kとかだったら・・・(´・ω・`)
【2008/02/08 00:19】 URL | なる #wDNjLLMM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





