なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

そう言えばクリスマス。。。
08010401.jpg
この絵で、今日の日記のネタは分かりましたね^^

まぁアレですよ。
なるは今まで何度も結婚してきましたが(ヲイ)、クリスマスパッチでの結婚式をしたことなかったんですよ。
ハイ、やりたかったんです。ルティエで。

でも、何、今年・・・。
トリスタン3世に変わって、司祭が置かれるようになったから何だって言うのよ!!


08010402.jpg
聖堂にクリスマスツリーが置かれたからって、何なのよーー!!

08010403.jpg

切実な叫びだ、コノヤロウ!!

08010404.jpg
まぁ結婚したけどね。



その後はアレです。
08010405.jpg

七に、初トール火山に連れて行ってもらったり、
4人同じセルで死んでるのがわらける。


08010406.jpg

初氷Dに連れて行ってもらいました。

※去年の12/23くらいの話です。


それにしても、ハァ。。。
ルティエでしたかった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(まだPCなかったんで、わざわざネカフェいってt)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

今回はルティエで結婚できなかったらしいねー
何度目かわかんないけど結婚おめでとー♪
【2008/01/04 23:07】 URL | 西木連 #- [ 編集]


5回目?結婚おめでとー.。+*☆
【2008/01/05 00:07】 URL | 母上 #m.3WGlrQ [ 編集]


>連さん
そうですよ、、、出来なかったんですよ・・・
ちくしょおおお
あ、ありがとうございます・・・^^

>母上
ぇ・・・何回目だろう・・・
まぁ、アレです
ありがとう^^
【2008/01/05 04:14】 URL | なる #loOxkxLc [ 編集]


|ョω・`)草葉の陰よりお祝いとポン酢の差し入れです。
【2008/01/06 16:28】 URL | めびあん #- [ 編集]


ポン酢キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
焼き魚が食べたくなりました(・´ω`・)
ありりですw
【2008/01/06 17:18】 URL | なる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





