FC2ブログ

なる☆

旧リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

【2008/01/01 20:59】 新年続き。

死亡ネタ。

コレかわいくないっすか。
カジカジ

OTかけて赤くなるヒヨコ

なむったなるの弓ログと、七のペットのルチのワンシーン。
ちなみにSD4です。
めっちゃひよこかじられてる><


あとはお約束。
なぜいつも遭遇するんだMVP。
08010107.jpg


あとは壁ネタ。
とりっぴのマジシャン育成のために、キングと3人で監獄へ。
インジャに囲まれたなるを見た、キングの一言です。
変態が変態ってwww

うん、まぁ
こういう事ですよね^^;;



あと、ハムを出してGDへ公平狩りへ。
メンバはエミルさんのマジシャンと蓮華の養子プリ。

こんな場面でした。
なる「あぁ、馬とかマリオネッ娘とかが沢山!!危ないわ!!」

なる「ブリッツビート!!」

Miss Miss Miss Miss Miss
GD3

ハムとかあんまやらないから忘れてたんだよ!!
(念属性でしたね!!)




あとはギルドでの公平狩りの準備編。
倉庫にてギルチャ。
愛、それは

みんな大好きだ^^

そしてひーさんも。
こんな感じ。

みんな愛に飢えてます。
こんなメンバで今年もがんばってこ~!!ヾノ'∀')
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/01 20:59 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)
とりっぴプリズナー
監獄、楽しかったです♪
おかげさまで超カッコイイWizardになれました!
ありがとです>w<ノ
監獄は居心地がよいです。
なんてか、みんなお友達?みたいな?
「類は友を呼ぶ」 というやつでしょうか?
[ 2008/01/01 23:59 ] [ 編集 ]
最初のひよことデビルチのssかわいい♪
[ 2008/01/02 03:11 ] [ 編集 ]
>とりっぴ
WIZはかっこいいのにね・・・のにねぇ・・・
確かに類友だ!
違和感ないぉ^w^

>連さん
でしょーw
あのルチはSS撮るにふさわしいよね・・・b
また鬼のようにSS連打してHDを逼迫させたいと思います(
[ 2008/01/02 07:50 ] [ 編集 ]
あけおめ~。七さんのヒヨコは私も借りたことありますが、可愛いですよねwww
そして、私にも愛を下さいー
[ 2008/01/02 23:20 ] [ 編集 ]
あけおめー☆
このひよこはワタクシのですわっ!
ルチが七のw
弓ローグなので愛用してます@@
母上になら、喜んで愛を・・・
[ 2008/01/03 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なる

Author:なる
現Mimir鯖。
支援アクビメインです(・´ω`・)

ゲーム用Twitter
@formula1_sonic

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。