なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

センパイの話&バレンタインNPCカッコよswwwww
今日はセンパイが引退前に来てくれました><
お迎えはあたしとアル様でした。
何かすっごい装備をイロイロ頂きました。
センパイ(´;ω;`)ウ・・・・・・ッ
ありがとう。゜゜(´□`。)゜ ゜。

んでもって、前回の結婚式に出れなかったので、こんな事やってもらいました。
200602070001.jpg

ケーキ入刀。
ザックリ行かせて頂きました^^
ケーキきっと粉々だよ・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

それから、ティアラとクラウン揃ったので二人で装備してみた。
コレ、実装来るのかな・・・女性専用とか@@
ティアラよりクラウンの方がカッコイイのにな。。。
200602070002.jpg


それから何かこんな事やったのでSS撮ってみてた@@
200602070003.jpg

ケミが!ケミが「愛してる!!」してれば完璧だったのに!(イラン

センパイ今までありがとう!
復活いつでも待ってます!!
次会うときは♀ソウルリンカーだ!(センパイの)
萌えつきてください!!><


バレンタインのクエストの話@@
NPCがめちゃくちゃなんかなる的にカコよかったです。
ハイ。
無愛想なブレイドさん、好感度が上がると笑ってくれます。
何のゲームですか、コレ(゚Д゚)!!
200602070004.jpg

スプラキさんは、まぁ、うん、普通。
(なる的には)
200602070005.jpg

名前入りのチョコ作るにはスプラキさんの方だけでよかったかもなんですが、そんな事知らずにブレイドさんの方からクエストしてしまったなる。
でも全然後悔とかありませn
むしろ、ブレイドさん見れてヨカッタですよ(腐女子(゚Д゚)!?)
でも、なんかちょっとめんどかったです。ハイ。
連打ばっかしてました@@
まぁ、期間限定だし、是非お試しあれーw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://narublo.blog40.fc2.com/tb.php/20-1653288d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





