なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

アニバ2
こんなこともありました。
プリなしで出かけたGD2(か3)。
2008120517.jpg

一応公平PTです^^

その後行ったアヌで、ホントに会ったボスヽ('ω')ノ
2008120518.jpg

いつ行ってもエンピツ祭りヽ('ω')ノ


[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アニバとか。
こんばんわなるですヽ('ω')ノ
時々どこ押したか分からずに、ローマ字入力からカナ入力になって困ります。。。
いかかにもい!

前のPCはALT+全角/半角で治ったりしてたんだけど、最近はそれで治りません・・・。。。
IME直接いじります(´・ω・`)

そんでもって、ALTやCTRLシリーズを試したりもしてたんですが。。。
その時のひとコマ。
2008120503.jpg

何のコマンドよwwwwwwwwwwww

そして治してきた瞬間のセリフ!!
2008120504.jpg

「よ」^w^

それからRO6thアニバーサリー!
2008120512.jpg


[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エントリ(BlogPet)
ぴんくはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
なるです。必死です。
狩り三昧の日々です。


[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お世話したの(BlogPet)
きのうなると、お世話したの?
それで中身様でやっとこみたいな旅しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





