なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

拳ちゃがひかったぁあ2
拳ちゃんAXが光りました!!
(変態)ハワードさんで!(偏見)
2008103002.jpg

Lvアップの瞬間撮り逃がし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっとだけ大惨事になってたから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2008103003.jpg
何はともあれ、ハロウィン発光!!
拳ちゃ、おめーー!
(ちなみに拳ちゃんチャンプの発光式記事)

確か、あの時も新エモが実装された時で、キュピーンが多かったんだよね!
今回は昇天ヽ('ω')ノ


それから、記念SSを撮るためにPT解散してたので、再びPT発足。

け、拳ちゃんが「なるヨロ。なるのセンスで」とか言うから・・・
作ったのはコレ。
2008103005.jpg
(・´ω`・)

2008103004.jpg
(´・ω・`)



とりあえず、拳ちゃおめで㌧だ!!
あたしが発光するまで付き合ってください(いつマデ!?


ヾノ'∀')

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

会話(BlogPet)
きのうぴんくが、モンクは呼び出ししないです。
それできょうぴんくがエントリとか会話しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
【クエスト】アカデミー!2
アカデミーのクエストの続編やってきましたヽ('ω')ノ
MSS大好きだったのでこれは嬉しい(・´ω`・)
そう言えばMSS、期間限定じゃなくて、常時クエになったみたいですね。
好きだから嬉しい(・´ω`・)

プリ以外もMSSやってからアカデミーやらせようかなっ!
(モンクは一回目やってるけど)


まぁ、そんな一場面。
2008101908.jpg

志村後ろ後ろ?

2008101909.jpg
アコさんがいますが何か。


2008101910.jpg
なんなのーヽ('△')/うー


2008101911.jpg
だからアコさんが・・・


2008101912.jpg
何でだよっっっっっっっっ!!!!!!!
Σ(゚Д゚ノ)ノ



というか、MSSの皆さん、リリアとユーリ、立ち絵おめでとうございます(・´ω`・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

枝大会(?)in崑崙
崑崙で枝やってきましたーヽ('ω')ノ
2008101901.jpg
一発目、亀。

2008101902.jpg
最初あなた殴ってましたよね?


それから、フィレちゃんが卵を産んだ。
2008101903.jpg
まっさきに殴るあたしと野菜さん。

2008101904.jpg
もうみんなヤる気満々。

2008101905.jpg
泣き叫ぶじじm・・・フィレちゃん。
殺意むき出しの女帝様。

2008101906.jpg
殺意むき出しの女帝様。


やっぱり女帝様はすごいなぁヾ(゚∀゚)ノ(ぁ

[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り(BlogPet)
きょうぴんくは、なると狩りがレベルアップしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
復帰!
復帰!しましたー><
みなさま、またまた長々とお付き合いくださいませー(≧∀≦)/

それにしても、ぴんくの「告白」はいったいどっからきたのか、使いすぎでしょ(・ω・`)


それはそうと、昨日から復帰して、早速狩りに行ったりもしてきましたよーヾ(゚∀゚)ノ
拳ちゃんと30分、氷Dいってきましたが、

「なる代わってないね。うまくもなってないけど、落ちてもない」

喜んでいいのかな!いいのかな!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


その後、キルハイルの手伝いにもついていったりしました。
えと・・・キルハイル低どこwwwwww
リヒで迷子だよwww
あんだけ連続でキルハイルさんにc帳もらいに行ってたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ようやくたどりついたものの、
2008101701.jpg

呼び出しかよwwww

2008101702.jpg

職員室呼び出しとか!!!!!!!!!!
なんも悪いことしてないよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
多分・・・


それから、溜まり場ではやっぱり(?)拳ちゃんに久しぶりにいじめられるわけですよ。

なる「RO遊びたかったよー。でも、狩り久しぶりすぎて怖いなー。大丈夫かなー」
にっしー「そんなに遊びたかったの?」
なる「途中から(・´ω`・) 大丈夫、体はついていかなくても、イメトレはばっちりしてた!(重病)」
にっしー「脳トレ?DSで?」
拳ちゃん「脳取れ!」
↑みたいな会話してたの。

拳ちゃん2008101704.jpg
2008101705.jpg

2008101707.jpg

取られた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それから、in騎士団ヾ(゚∀゚)ノ
エル稼ぎに行ってきました(・´ω`・)

拳ちゃん「エル、7個そろったら願いがかなう」
なる「あつめよー」

とか言ってたのに、採集した最終、
「集めたらなるが分裂する」

2008101706.jpg

キングスライムかよっ!!!!


そして最後。
やっぱり拳ちゃん。
2008101703.jpg
何の頂点争いすか!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

びっくりだわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって女帝様には勝てないでsy(((げふ

はい、とまぁ、今後ともこんなGDGDな感じで身内ブログ書いていくので、よろしゅーねw


文才ほっすぃ><
(文才か!?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なるもほしいかな(BlogPet)
ぴんくはエントリがほしいな。
なるもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
ぴんくは(BlogPet)
ぴんくはレベルアップしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





