なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

泣き虫を発音したかも(BlogPet)
ぴんくは中身様とランダムを妄想ー!
でも、泣き虫を発音したかもー。
でも、きょうは、プラズマcにレベルアップするはずだったみたい。
でも、きょうぴんくがカカオと投票しないです。
それできらとインパクトみたいな装備するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
【内輪ネタ】じじめんについての考察
うちのたまり場では、じじめん(老人の仮面)への風当たりが強い。
風当たりっていうか。
それ固定装備のフィレちゃんはあだ名が「じじめん」になるし。
とりあえずインパクトがすごい。

みんなこんな感じ。
08053001.jpg

08053002.jpg

08053006.jpg

と言うわけでモザイクかけてみた!
08053004.jpg

本人の要望により「せめて」のぼかし。
08053005.jpg

本体は自重しておきますね・w・

ヾノ'∀')

[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【ほのぼの】日常(・´ω`・)
日常って言うか、これは初めてだった(・´ω`・)
08052914.jpg

まさかのGM登場ヾ(゚∀゚)ノ


時々なる、伝説の木。
08052913.jpg
にっしーの告白を待ってる某めろんさん(何

そばにいたポリンをインベで一撃死させたら青箱出てきた(´・ω・`)
(青箱クリップ刺してた)
08052917.jpg

こんな日常がいい(

[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【予報】たまり場局地的温暖化注意報
拳ちゃんの羊がおいたを・・・(´・ω・`)
08052103.jpg

コレなんて牧場wwwwwww
女帝様とじんぎすかん言ってました。
(ヤギとか羊とか気にしちゃだめ)

そして別の日。
なるの取り巻き・w・
08052919.jpg

08052920.jpg
あー、最近暑いね。このせいか(違

もう一周追加してもらったヽ('ω')ノ
08052921.jpg

最終GX範囲ヽ('ω')ノ
08052922.jpg
(娘なんか隠れて頭しか見えないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


拳ちゃんのSPなくなるまで(なくなっても)頑張ってもらいましたヾ(゚∀゚)ノ


[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【モスコビア】さすが大型パッチ
モスコビアきましたねーヽ('ω')ノ
なるも早速クエやってきましたよヾノ'∀')

アイテムは前に七と拳ちゃんと3人で一人3セット分(つまり9回分)集めてたんで、モスコビア行くだけ。。。
だったんですが。
なるがINしたときは、クエの船の中がこんな状態でした・w・
(この時20時丁度くらい)
08052901.jpg

並んで進んで、45分後。
08052902.jpg

ようやくあたしの番。
1時間30分後でした(・ω・`)
08052903.jpg

最後尾は、あたしがいた時より伸びてます(´・ω・`)
一番ピークはいつか分かりませんが、あたしが行った時はこんな感じでしたヽ('ω')ノ

でも、こういうのもいいなーって思ってるので、特に苦にはならなかった!
大型パッチの醍醐味っていうか・w・
(ネタにもなるし)
最後に、こういう感じのクエの記憶があるのは、アユタヤ来た時のNPCまわりの人の群れぐらいかな・・・?
サインのダンスクエもだったけど、やっぱ大型パッチ後は賑わってていいね!(*´ω`*)

まぁ、二日後。
08052912.jpg


とりあえず、D入れるようになって、経験値1.2Mと紫の箱もゲット!(中身は神官の杖)
パッチ当日のその後は、煙草ちゃんとモスコビア探検&泣き虫のクエしてきたんだぜ!
08052904.jpg

*微ネタばれ注意?

[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【オーら式】エリ様の・w・
08052104.jpg

エリ様オーラおめでとぉおおおおおおww
(いつだったっけ(ぁ

そしてにっしーもいよいよ転生だね・w・

まずは青ジャージがんばだw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【髪型変更】魔の。
にっしーのブログで素敵イラストありましたよねーヽ('ω')ノ
その時の日記(・´ω`・)

最初煙草ちゃんが髪型変更してたんですが。
08052011.jpg

あたしもつられてヽ('ω')ノ
(煙草ちゃんはデコで一旦固定・w・
08052012.jpg

そしてにっしー召喚。
先なむですよ(´・ω・`)
ちなみにこのプリは煙草ちゃん。
08052013.jpg

そしてにっしー、とうとう例の・・・(見えるかな・w・
08052014.jpg

そんでもって憤慨(?)したうちらは、リヒのランダムに行こうと一路リヒへ!!
08052924.jpg

そして最悪の(´・ω・`)
08052923.jpg

ちなみにあたしは怒りすぎて(?)SSすら撮ってなかったのでにっしーからもらいました(´・ω・`)

そんななるモンクは、今はアコデフォになってます(´・ω・`)
何はともあれ、ランダム貧乏です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夢見ながらキルDこもってます(´・ω・`)
08052015.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

きのうは心配しなかった(BlogPet)
きのうは心配しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
【アンケート】2回目です><
アンケート第2段、「AGI」です。
ご協力お願いします><

前回の「STR」にご協力いただいた皆様ありがとうございました!
無事終了しましたので、申し訳ありませんが、はがすか放置か・・・(放置していいこともありませんが、めんどい方は・・・)

していただきたいです。
でわヾノ'∀')

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【レベルアップ!】うぇいヽ('ω'*)ノ
ちょっち前になりますが、(5/14だ!)やっとこさなるプリが96になりましたよ!!。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

生体3連れて行ってもらったり、
→でメロスさんが死んでます

名無し行ったりヽ('ω')ノ
08052002.jpg

ゲフェニア行ったり・・・インキュC出したり!!(`・ω・´)
08052003.jpg
ってあたしの貧乏の心配をする拳ちゃん。

煙草ちゃんのスリッパについて行ったり、
08052009.jpg

イロイロやってたらーー!

08052004.jpg

ありがとうニルエン大神官!!
結局クエであげましたw

経験値折り返しーヽ('ω')ノ

[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【アンケート】良かったらご協力お願いしますヾ(゚∀゚)ノ(BlogPet)
なるの「【アンケート】良かったらご協力お願いしますヾ(゚∀゚)ノ」のまねしてかいてみるね

ホントにリンク先)http://homepage2投票無料アクセス解析と言う訳であなたはリンク先)↓に使いたいので、サイト様、からお願いしなかった場合はなんと発音したいので、サイト様、ぜひともお願いします。
結果は管理者しか見ることがあつかましい?FC2.blog-category-9.fc2投票無料アクセス解析と言って喜びます!!
結果は自己申告に「貼り付けました!」と言う奇特であなたはリンク先)http://homepage2投票無料アクセス解析と言っていただいて喜びます?
(詳しい説明はリンク先)↓にリンク先)http://homepage2投票無料アクセス解析と言っていただいてもOKです(詳しい説明は自己申告にリンク先)↓にリンク先)↓に使いたいと言う奇特で言う力のパラメーター「うちでも設置していいよ!」と思います!!
(テキストで、よろしくお願いしたいと言ってしまいます。
あと、良かったら小躍りしたいので・・・ホント、からお願いしたいと言ってしまいますので・)http://homepage2投票無料アクセス解析と言う奇特で「STR」。
ROで言う訳で言う訳で心のためにリンク先)http://narublo.fc2.htm(こっちのためにリンクを貼っていただいて喜びますので、「うちでも設置していいよ!」と言う力のためにリンクを貼ってしまいます。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
【アンケート】良かったらご協力お願いしますヾ(゚∀゚)ノ
ホント、良かったらご協力願います。
とある企画のために使いたいと思います。
結果は管理者しか見ることができませんが・・・数たまり次第集計したいと思います。



と言う訳で、「うちでも設置していいよ!」と言う奇特で心の広い方、ぜひともお願いしたいので、よろしくお願いします。
(詳しい説明はリンク先)


ココ↓にリンクを貼っていただいてもOKです(こっちのほうがあつかましい?)
http://narublo.blog40.fc2.com/blog-category-9.html
ラグナロクオンラインのコンテンツが1つ以上あるブログ様、サイト様、よろしくお願いします。

あと、コチラからお願いしなかった場合は自己申告になりますので、「貼り付けました!」と言っていただけたら小躍りして喜びます。

でわヾノ'∀')

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

工場終了された(BlogPet)
きょうぴんくは、工場終了された。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
【クエスト】キルハイルⅡヾノ'∀')
■イケメンキエルに会いに行った(みんなでいっぱい)

いやですね、にっしーがですね、
「俺もモンク以外でキルハイルやりたい!」って言ってたんで、
「それじゃぁ・・・」と、
キルハイルやってないメンツ集めて、みんなで最初からキルハイル行くことになったんですよヽ('ω')ノ

なるローグと、七ハムと、にっしープリと、フィレちゃんプリ。(姫のプリは保護者です・w・
途中飛行船で、リンゴをいっぱい食べてる一行の図

途中の工場で、クエスト終わってる姫が入れない場所では、こんな事になったりして、、、
08050412.jpg
姫とみんなの間にある壁が境界線ですヾ(゚∀゚)ノ

そんなこんなで・・・
キエル戦までみんなで頑張り、そして、キエル戦では煙草ちゃんを助っ人に呼び、、、
その間のメンバー以外、ccしながら無事みんなクエストを終わらせました(*'ヮ')ノ
(それが一番大変(つか時間かかった)だったけど、SS撮れてないし割愛)

そしてクエスト終了!
ローグのLvも上がりましたヾ(゚∀゚)ノ
にっしーも上がってたみたい

えぇ・・・懲りてないなるは、c帖をおぺn

・・・

・・・・・・

08050414.jpg

そんなにHP上がる系が好きか、自分!!

そんなこんなで、皆様お疲れ様でしたヾ(゚∀゚)ノ
またみんなで一緒にクエストやったりしましょ~w


え?
みんなが出したC?
そんなのおぼえてねぇ!!

ヾノ'∀')


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【クエスト】キルハイル!
クエスト三昧な毎日。

姫・が・ん・ば・っ・て・ま・す・!
(この後に悪魔がでてくるんだぜ
08050115.jpg

はい、キルハイルクエです。
コレも実装後くらいにアル様とやり始めて・・・
終わったのは今年の4月末・w・
まぁ、途中で放置してたのを、最近また進め始めて、アル様とキエル(ラスボ?)直前まで進めてたワケなんですが。
(そしてアル様のIN率が悪いので、抜け駆けしてキエル戦行ってきましt(
にっしー(モンク)、姫(Hiプリ)、ふぃれちゃん(LK)の4人で行ってきました。
(五十音順)

08050116.jpg

みんなありがとーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はい、まずコレは1回目です。

クエスト終わったら、キルハイルさんがc帖くれますよね。
08050117.jpg

まぁ、なるとしては・・・
08050118.jpg
買うものまで決めてたのですが。(皮算用(てか妄想)得意ヽ('ω')ノ)

それでも、
プラズマc!
プラズマcが出ちゃったりして、7M↑で売りさばいてウマーーーー(゚∀゚)!!したのですよ。

それで味を占めちゃったわけですよ。


[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【クエスト】このアホめ!【マヒオ様】
マヒオ様の師匠に会ってきましたヽ('ω')ノ
08050122.jpg

08050123.jpg

08050124.jpg

08050105.jpg

あたしもそう思います。
(アホの子だとアル様も言ってました)

てか、師匠にも立ち絵つけてほしかった(`・ω・´)
めっちゃイイ性格してる感じの師匠じゃん!
まぁ、頭でっかちで実践はちょっと・・・って言うヘタレだったけd・・・

いつか着くと信じてます(
(マクとダイガツとベスガティン(だっけ?)みたいに)


と言う訳で以下ネタばれ?
(ネタばれも何もマヒオ様助けに行くだけだけどさ)


[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

と言う訳でSSも入れつつブログでっすよヾノ'∀')
パソコンが新しくなったので、ROどんな感じだろうと新垢1dayでノビ作って入ってみましたヽ('ω')ノ
とりあえずノートになったので、SSが撮りにくい&BMPで撮りにくくなったので、画像の劣化が激しい(・ω・`)
08050101.jpg

とりあえずROしても大丈夫そうなスペックだったんで、かきーーーん!(課金)


拳ちゃんにガスマスクもらってちびうさとダー○ベイダー親子ヾ(゚∀゚)ノ
08050102.jpg

それから、ちびうさに兄妹ができましたヾ(゚∀゚)ノ
08050103.jpg
うちのローグとアル様騎士の間の養子。
あきらさまの(エタ)剣士です(・´ω`・)

それから記念(?)に親子+紫苑で土星(・´ω`・)
08050104.jpg
やっぱり最強○×計画でしょ!


それから久しぶりに身内以外から言われた一言!!
08050120.jpg
ありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


それからそれから・・・
みんなでモンク出してバチバチ。
08050415.jpg

ラストは拳ちゃと煙草ちゃんでヾ(゚∀゚)ノ
(被害者(者?):七のプラント(幼女))
08050416.jpg

いくぜえええええええええええ
(とは言ってませんが)
クロス・阿修羅はおーーーーけぇええーーん!!
(あ、二人ともキャラ変えてすいません^-^)
08050417.jpg


ヾノ'∀')

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【クエスト】近況報告ヽ('ω')ノ(BlogPet)
なるの「【クエスト】近況報告ヽ('ω')ノ」のまねしてかいてみるね

地味に一路単身ヘリオンの(雰囲気もで死に。
と、テレポミスって一発でいったら軽いMH片付いて、■ヘリオン(ヘリオン(おいしい)+810*3体)でもまぁ、テレポミスって一発でもでこんばんわ、プリメインで死にました(´・`)最後、いつもの(MH片付いてました(゜)ノとピーマンさんと言う訳での狩りでいったら軽いMHで飛んでいったら軽いMHでヘリオンに会いにはHP赤かった。
と思ってない状態が・゜)ウマーーー!七が・いつものが、いつもの聖域のあと終わったヾ(ノ∀`)・(゜)闇HX一回も結果同じだけど)そして慣れないので文字ばっかしててきててましたのに!!!七が・)闇HX一回もで復活ですが・`)最後、また復帰できそうです。
何か+1%らしい?)でもまぁ、、なるですヽ('▽')/まーちゃん哀しかった(´・・`)と、ヘリオンの経験値-238,200,200,200,199(ry)以上、また復帰できそうな感じで買って、こういうのが・とりあえずばっかしてみよう!(←Lv95のあと終わった(゜・´ω`・`)と言う訳でいったら軽いMH片付いてました)■ヘリオン(MHで復活です~、、ヘリオンの目を露天でわんヾ(ノと思ってました(゜)闇HX一発で、テレポミスって一回も、なるですが、またSS整理出来て、氷までやってなかった。
闇HX一回も結果同じだよね!!○ここで終わりましたのに!(ry)でもまぁ、ぬっころしちゃいましたけど)そして慣れない状態が・様な雰囲気で終わりましたヽ('ω・。
・(ノ(←Lv95の所にはHP赤かったです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





