なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

青(BlogPet)
きょう、青箱が停止するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
ローグ日記。
ローグを育てようと思いヽ('ω')ノ

久しぶりのピププ。
08020625.jpg

鮎2で田村狩りの毎日(でした)。
080206289.jpg


ひよこ「ばななハケーーーン」
08020626.jpg

ひよこ「ア・・・ッ」
08020627.jpg

アローシャワーさえ入らなかったら、盗作型には良狩場ヽ('ω')ノ
(ただし、狩場までが超めんd)
あとJOBありませんので、なるのJOBは止まったままです。
あの日からッ。(形式で完成してるのでまぁOK)

MEさんが多いので辻支援も多いよ~~。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
(ぁ



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

箱日記。(ちょっと前の話)
○OD前にて。
08020604.jpg

PBOXならまだしも、青箱から染料^^


○コモド→洞窟にて。
08020620.jpg

箱から箱初体験^^
08020621.jpg

箱からPBOX初体験^^
08020622.jpg

PBOXからPBOX初体験^^
(これは良くあることだそうですね)
08020623.jpg

そして最終オリ原('ω')
08020624.jpg

初体験ばっかりでお赤飯おかわりーヽ('ω')ノ


そして出るいらないコヽ('ω')ノ
08020628.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

マスタのとこのG狩りヽ('▽')/まー
火山2に狩りに行って、清算終了後。
チャットから出たら、チャットタイトルがこんなんなってた。

08022302.jpg
(゚Д゚)

うん・・・万能薬50個↑あったからね^^


その後枝大会ヽ('▽')/まー
08022303.jpg
エリザとアリス一緒に出た~よヽ('▽')/まー

そのあと羊羹が出て全滅しかけたので(全滅したかも?)、連さんと煙草さんに助けてもらいましたヽ('ω')ノ
08022308.jpg


そしてしばらく後、アル様がポツンと寝落ちした。
08022304.jpg
イキナリ落ちたから、最初回線不具合かと思った(・´ω`・)


とりあえず結婚スキルでいろんなところで遊んできた。

アル様絶対こんなこと言わない。
08022305.jpg

08022306.jpg

最後にアル様をウンバラに飛ばしとこう・・・とか思ったけど、朝起きて「ウギャァアアアアアア」とか「ウワァアアアアア」とか「ヤッホーーー」とかだらけだったらヤだろうなと思ってやめときました。(・´ω`・)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりに飛行船に乗った
何か、キラキラしてる人がいた。
08022408.jpg

後姿からするに、「レ、レディーなる!」とか言ってた人っぽい。

でも、こんだけキラキラするなんて、余程イケメン・・・・・・('ω')
マウスをカチャカチャ動かして、視点変更しようとしても・・・・・・。

顔が見えない!!

08022409.jpg

しかし、あたしは諦めない。
(諦めろよ)


ほほぉ・・・こんな顔か・・・・・・。
08022410.jpg


どうでもいいけど、絶対狩場でしかドラ焼きかぶらない!って決めてたのに、狩場→狩場な感じだったからついドラ焼きのままで移動してしまったぁああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


<おまけ>
タイタニックごっこ。
08022411.jpg
エンダーーーって言ったのは内緒。
(映画違う)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いざ鎌倉(
シャキーン(`・ω・´)

08022401.jpg

08022403.jpg

そこに言葉はいらない。




だって、ただの屍ですもん。
08022404.jpg


○リベンジ1
SBrくらった。
まだ生きてたけど、追加でくらって死んだ。
ずっと人盾つけてた。
アル様はSBくらってた。
08022405.jpg


○リベンジ2
入り口にマガレとセイレンがいた。
こいつらできてんじゃね?
08022406.jpg


○リベンジ3
さすがにアル様がリヒ行きポタに乗るのをちょっとだけしぶった。
でも行ってきた。
セシルが一人でいたので、「セシルなら!」と思ってちょっかいをかける。
ニュマしてもスキルつかってきてバシバシあたる。
超痛い。
08022407.jpg



・・・・・・おとなしくクマC狙いでアイン行ってきた。
08022412.jpg
ジャンクポットがジャックポットに見えた。

メダルしすぎwwwwwwwwwww


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりにれべるあーーっぷ!
2月20日のことらしいです。
08022201.jpg

天使様が見えますか!!
(沸く狩場だとやっぱりSS撮るのは難しいんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

これで95だぜ~!
とりあえずアル様が95になるまで(いつの間にか追い越してた)0%をキープしつつ、あそこに行ってこようかと思います・・・。。。

えぇ、初の・・・・・・
生体03に・・・・・・(`・ω・´)

転がりに(`・ω・´)
[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【クエスト】バレンタイン~
いつもリアルタイムで更新しないことに定評のあるなるです、おはようございます。

08021301.jpg
おぉ、腹黒弟、久しぶり!!ヾ(゚∀゚)ノ
今年も世話になるぜ!


08021302.jpg
おー、ロリッ娘、立ち絵ついたんだな、おめでとう!ヾ(゚∀゚)ノ
2月なのに寒そうな格好だな!

久しぶりだし、少し話していくか(・´ω`・)
08021303.jpg

Σ(・´ω`・)ピク

ブ、ブレイドさん!
今年も会えるのね!!

会えるためなら、どんな遠回りでもするわ!!(`・ω・´)

08021304.jpg
病気か?(`・ω・´)
とりあえず久しぶりなだな、へたれ兄(`・ω・´)
オマエに会ったなら、もうブレイドさんに会えるフラグはおkなんだ。

そういうわけで、いざウンバラ!!。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
08021307.jpg


なにこれぇえええええええええええええ
超そっけなくねぇええええええええええええ!?!?!?!?!?


去年は、あんなに・・・あんなに・・・・・・



お、一昨年だって・・・・・・
(´;ω;`)

もういいよ!
クエスト途中でたまたま同じ場所にいたおっさんと話してるから!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
08021305.jpg

08021306.jpg

ほっとけ('ω')


[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぴんくが(BlogPet) (BlogPet)
なるの「 ぴんくが(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きのうぴんくが、ブログペットの「」が書きました。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
ぴんくが(BlogPet)
きのうぴんくが、感動したいなぁ。
それでぴんくがきらと世界へ復帰しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
レアを求めて3千里ヽ('ω')ノ
拳ちゃんのレア運に目をつけ
拳ちゃんと騎士団へ行ってきました。
1時間(?)でエル8個!!
なにこるぇーーー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつもは2個か3個くらいなのに!!

このレア運はすごい!と思う。
垢作ったときに絶対レア運も決まるんだ・・・(´;ω;`)

そしてでたツーハンドソード。
08020613.jpg

落としたら刺さりました。


これってまさに(?)
08020614.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あたしの周りの弓手さん。
弓手さん、その1。
08020610.jpg
つめすぎて、あっけないLv98→99の瞬間だった蓮華さん。

とりあえずのオーラおめでとぉおおヾ(゚∀゚)ノ
(少し前の話なので、今はもうスナですg)
08020611.jpg

そして折った枝でソッコー撃沈。
08020612.jpg
ポルセリオのニュマ発動。


育ったらFAでリビオぬっころしに行きましょう(*'ヮ')ノ



弓手さん、その2。
マスタの復帰。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
08020602.jpg

時々らちって一緒に狩りへヾ(゚∀゚)ノ
08020609.jpg
てゆーか、今まで休止してたんだったらLvとかあんまり変わってないんじゃ


弓手のお二人さん、これからもよろろ~ヾノ'∀')


っていう何かでした。


[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【クエスト】モンスターサイドストーリー(どんだけ今更w
使用前(EXP)
08020607.jpg

使用後(EXP)
08020608.jpg

キレイに3M増えましたヽ('ω')ノ
こんばんわ、なるです。

いつの話かと言うと、モンスターサイドストーリーの時です。



数々の、

08020601.jpg


感動的な

08020605.jpg


ストーリー

08020606.jpg
↑なる立ち位置自重。






なんだか、やって良かったクエストだと思いました(しみじみ・・・)
でも、このストーリーが進んで、このクエストの主人公たちの希望通りの世界になったら、ROはサービス停止すると思いましt(・´ω`・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぴんくはお(BlogPet)
ぴんくはお願いしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





