なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

なるもほしいかな(BlogPet)
ぴんくは会話がほしいな。
なるもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
猫(BlogPet)
ぴんくは、じょなさんは死亡すればよかった?
それで昼猫は育成するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
それでお願いしなかった(BlogPet)
きのう、中身様と流れを死亡したかも。
だけど、意味したかもー。
それでお願いしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
ピンクにこんなことを・・・
ピンクにこんなこと書かれてました。
08011101.jpg

スイマセン。

なのでためてたネタをちらほら・・・はらはら。。。(何

出ちゃったよ地デリー!!
08010601.jpg

ケチでいいです。
超お金欲しかったんです。
心の声w
08010602.jpg

(*'ヮ')ノ
08010603.jpg

もっとテンションあげろオマエら!!



それから南ネタ。
久しぶりに母上と姫に遭遇(・´ω`・)
年明け初めての、そしてPC復活後初の遭遇だった。
08010604.jpg
ハイハイ、載せた載せた。

それから炎にシャッターを・・・
08010606.jpg

もうぐだぐだ



[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぴんくは(BlogPet)
ぴんくは†セイラ†中身様と結婚ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
そう言えばクリスマス。。。
08010401.jpg
この絵で、今日の日記のネタは分かりましたね^^

まぁアレですよ。
なるは今まで何度も結婚してきましたが(ヲイ)、クリスマスパッチでの結婚式をしたことなかったんですよ。
ハイ、やりたかったんです。ルティエで。

でも、何、今年・・・。
トリスタン3世に変わって、司祭が置かれるようになったから何だって言うのよ!!


08010402.jpg
聖堂にクリスマスツリーが置かれたからって、何なのよーー!!

08010403.jpg

切実な叫びだ、コノヤロウ!!

08010404.jpg
まぁ結婚したけどね。



その後はアレです。
08010405.jpg

七に、初トール火山に連れて行ってもらったり、
4人同じセルで死んでるのがわらける。


08010406.jpg

初氷Dに連れて行ってもらいました。

※去年の12/23くらいの話です。


それにしても、ハァ。。。
ルティエでしたかった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(まだPCなかったんで、わざわざネカフェいってt)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

新年続き。
死亡ネタ。

コレかわいくないっすか。
カジカジ

OTかけて赤くなるヒヨコ

なむったなるの弓ログと、七のペットのルチのワンシーン。
ちなみにSD4です。
めっちゃひよこかじられてる><


あとはお約束。
なぜいつも遭遇するんだMVP。
08010107.jpg


あとは壁ネタ。
とりっぴのマジシャン育成のために、キングと3人で監獄へ。
インジャに囲まれたなるを見た、キングの一言です。
変態が変態ってwww

うん、まぁ
こういう事ですよね^^;;



あと、ハムを出してGDへ公平狩りへ。
メンバはエミルさんのマジシャンと蓮華の養子プリ。

こんな場面でした。
なる「あぁ、馬とかマリオネッ娘とかが沢山!!危ないわ!!」

なる「ブリッツビート!!」

Miss Miss Miss Miss Miss
GD3

ハムとかあんまやらないから忘れてたんだよ!!
(念属性でしたね!!)




あとはギルドでの公平狩りの準備編。
倉庫にてギルチャ。
愛、それは

みんな大好きだ^^

そしてひーさんも。
こんな感じ。

みんな愛に飢えてます。
こんなメンバで今年もがんばってこ~!!ヾノ'∀')

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

新年あけましておめでとうございますー!
みなさま、新年あけましたね!
おめでとうございます。今年もよろしくですよ><b

でわ、久しぶりにROブログ行きたいと思います!!

RO復帰後、初めて撮ったSSがコチラ。
初SS.jpg

南で七と「かなしい」と言い合ってました。
先が思いやられます・・・(・´ω`・)


そしてこんなトコに連れてってもらったりしました。
まんじゅう畑wwwww
よりどりみどり

今こんなんあるんですね。
期間限定??かな。

でも、古いピンクのポリンとかAA出たりとかゴス出たりとか・・・楽しそうですね。
(マガレもいたけど)


あとは、たまり場ネタとか。。。
キング、ちびうさ、とりっぴとなるの4人の会話です。
ちびうさ久しぶり見た。
なんかひっかかる言い方だな^^

そしてキングの一言。
@@
ひーさんに引き続き・・・オマエもかぁあああ

まぁ、♀プリさんは人気ですね。


─────と、まぁ、こんな感じでダラダラとROブログ続くと思いますので、
皆様今後ともよろしくお願いいたします。


2008年1月1日
なる

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





