なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

配置(BlogPet)
きょうぴんくが管理するはずだったみたい。
それできょうは、昼猫は配置しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
消えたジョーカー
この前ネカフェ行ったので、久しぶりにこっち更新(・´ω`・)


アル様とログインしたら、エミルさんと蓮華がいたので、ばっちりのタイミングで狩りに行ってきました。
(何か狩りに行きたかったんだよぅ(・ω・`))

とは言えなるはプリな訳で、慣れないキーボードだとただでさえ無いPスキルが大変な事に(・ω・`)
新しい狩場もいっぱい増えてるみたいだけど、とりあえずリハビリ的な意味も込めて、目指せ騎士団ヾノ'∀')


蓮華「なる、騎士団好きねぇw」
とか言われて行ってきました(・´ω`・)

確かに好きですが、さすがに最近ぬるぽな感じ。


そんななるの意気込みは、
なる「待ってろJK」


前、騎士団にひーさんと蓮華と来た時にJKc出した記憶と、エミルさんと出会ったきっかけ(婆園でJKに絡まれてたなるローグを助けてもらったの)を思い出したりしつつのセリフでした。

────が、


エミルさん「JK見ないね」
なる「配置変更??」
アル様「確かにいないな…」

JKさんはいませんでした。
深淵cも出ませんでした。
エルは8個出ました。


そんな感じで1時間で戻りました。
楽しかったよ~(^-^)/



そんでもってふらっと顔を出した南で、ねこさんがカワイイ頭装備してたので思わずWISしてしまいました。
何かカナリ頭装備増えてるみたいですね(・´ω`・)
楽しみですね。


あと七と、野球帽かぶって大きくふりかぶった姫と拳ちゃん達に会いました。

そんで何か知らんけどPvPへ。
何で??

話の流れがよく分からなかった!!


けど七に「なるさん、行くよ」って言われたので、座り込んでた姫に「姫、行くよ!」と、七の言葉をそのまま使って一緒に突撃してきました。


姫にインベしたりして遊んできました。
復帰したらまた遊んで下さいなヾノ'∀')


でゎでゎ(・´ω`・)

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





