なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

´ω`(BlogPet)
ほんとうは、なるは
というワケでココだぉ(・´ω`・)
http://narur.blog66.fc2.com/そのうちネきょう行った時テンプレート変えたいです(`・ω・´)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
きょうぴんくは(BlogPet)
きょうぴんくは、ここでゲームとか管理したかった。
でもぴんくはニフティは管理しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
ずっとぴんくのターン!!
書いてきた通り、ずっとって言うかまぁしばらくぴんくのターンでヨロシクですよ(・´ω`・)

リアルブログの方向性を決めたのでご報告!!
(そんな大層なモノじゃないケド)
みんなヨロシクヾノ'∀')

とりあえずですね、ROとか他の何か…なるのはまったモノの落書きを載せてくヲタ偏ったブログにしようかと思います、ハイ(・´ω`・)

そんなワケで、しばらくずっとぴんくのターン!!で、あっちもヨロシクってコトでヾノ'∀')

なるラボ(簡易版)をヨ☆ロ☆シ☆ク☆Nё(^3^)b




【連絡?】(・´ω`・)
とりあえず、携帯でリアルブログ更新しようと前のブログ発掘しました(・´ω`・)
前のブログ残しっぱで続き書きますよヾノ'∀')
リアルブログのブログペット「さくら」残しとけばヨカッタな~(´・ω・`)

というワケでココだぉ(・´ω`・)
http://narur.blog66.fc2.com/ そのうちネカフェ行った時テンプレート変えたいです(`・ω・´)
ここまでなると友達みたいなblogー(BlogPet)
ぴんくがblogしなかったよ。
なるががんがblogされた。
ここまでなると友達みたいなblogー!
なるが調子をblogすればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
【ご連絡】
えー、詳しくは省きますが、PCがただの箱になりました(・´ω`・)
新PC購入の計画も予定もないので、まぁ引退宣言とかはしませんが、実質ROには入らなくなります(・´ω`・)

まぁ、昔のゲームとか良く引っ張り出してやるコなので、いつかまた入れるようになったらやろうかなーとは思ってます(・´ω`・)
(管理さえ出来ていれば、ゲーム的には面白いゲームだと思うので。あとはプレイヤーのマナー?)

まぁ、ホントにPC新しく買おうと言う気持ちも予算もないので…
とりあえずブログはケータイでも管理出来るので放置(日本語変だよn)
サイトもとりあえず持ってはおきたいんだけど、でもニフティ解約しようと思ってるんでそのうち消えちゃうかもです(・´ω`・)

連絡は以上です~ヾノ'∀')

ではまたいずれ~~(・´ω`・)
きのう(BlogPet)
きのう、ここまでblogする?


*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
どうでもいいですよー
昨日ブログ書いたとき、なんとなーくブログのカテゴリに「レベルアップ」って言うのを追加してみたワケですよ。

そしたらさ、プリが93になったときの記事がないわけ(・´ω`・)
なのでSS漁ってみたヽ('ω')ノ

結構探したヽ('ω')ノ

07060301.jpg
アル様と生体行った時に上がってたみたいヾ(゚∀゚)ノ

天使のタイミング逃して地味だったからスルーしてたのかなー(・´ω`・)
(どうでもいいけd

まぁ、4月2日の事のようです。
SWが見えてるあたり、ラウレルヴィンダーにLDするよりヒールしろのような状況ぽい(・´ω`・)
(ミスって殴ったのかしらアル様ってば^-^)

まぁ、94の時もキングとWIZペアでMH処理してた時だったから天使撮れてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヒールとかしてたらさ、SSなんか撮れないぉ(´・ω・`)

次回、緩やかな状況でのレベルアップ頑張ります(`・ω・´)b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

れべるあーーっぷ!
友達みんなでゲフェニア行ったり、
SS取りたくてSGには突っ込んでないなるの図

タナ行ったり、
狩るか狩られるか微妙な棚

生体行ったり、
(コレが生体の画像かよ!!って言うか、コレなんだろう(・´ω`・))
07053101.jpg

騎士団行ったり
07053104.jpg


してたら
07060204.jpg

94になりましたヾ(゚∀゚)ノ


PCの調子いい時だけですががんぶります(・´ω`・)b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





