なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

困ったときのぴんく頼み
07041901.jpg
いいんだよ~、グリーンだよー♪

07042219.jpg
じゃぁあたしヤムチャで(・´ω`・)

07042501.jpg
そういう事もなる。
ああいう事もなる。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なるがあまりが乾杯するはずだった(BlogPet)
きょうは、決定しなかったよ。
なるがあまりが乾杯するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。

タイトル書き忘れて投稿してたz
07042401.jpg
MVPに轢き殺されました。
こんばんわ、なるですヾ(゚∀゚)ノ
大体DOPとか生体(2ですが)とか、死ぬ間際に「あれ?おかしいな」と思います。
はい、気付いたときには死んでます。

あれなんで?
(へぼいからよ)


それからそれから・・・宵ちゃんのイラストを、感激のあまり・・・紫苑と再現しちゃいましたヾノ'∀')

07042402.jpg

07042403.jpg

まぁ・・・楽しかったからOK(・´ω`・)
(人が通り過ぎたりして恥ずかしかったり、ねこさんがイキナリ無言になったりしたけd)
でもやりたかったからやったんだよ!!

それから、ねこさんに京都について質問をしていました。
お題は「京極」について。
07042404.jpg
とりあえずねこさん(のPC)に乾杯だろ。


あと・・・なんだか暇だったので、久しぶりに弓ローグを動かしてみる(・´ω`・)
落ちてたら無事アコさんに拾われまして、PT結成!
それから、キングが「ぜひ壁をやらせてください」との事だったので、キングを肉壁に室内に行く事も決定(・´ω`・)b

とりあえずPT名はこんな感じで。
07042411.jpg

そして、その肉壁っぷりに、アコさんはこう呟いた。
一部セリフ繋ぎ合わせてます。
とりあえずキングが照れて喜んでた。

とりあえず狩り続け、なるのJOBがあがった瞬間、何かが落ちた。
07042410.jpg
sフードかと思いきや、マント(sなし)
まぁ、店売りするならマントの方が・・・(・´ω`・)b


なる、BASEとJOB1個ずつ上がって帰ってきました~ヾ(゚∀゚)ノ
キングありが㌧ヾノ'∀')
今度はプリ同士でAマミでも行きましょう(・´ω`・)b


あとは紫とかのハナシ・・・(・´ω`・)

[続きを見ちゃう?]
狩り追加!ヾ(゚∀゚)ノ
前衛・後衛・支援PTの狩りに憧れます。
こんばんはなるですヾノ'∀')

友達がほとんど前衛なので、大体狩りの時に後衛がいません。
(非公平は狩りって感じしないしなw)

しかし今回は違った!!
07042211.jpg
この決め台詞・・・。
そう、我らが姫だ!!!!11


炎のパラと姫のGS様とでにぶって来ましたの事よ(・´ω`・)

いやー、公平圏内のGSって強いっすね。
ビックリだわ(゚Д゚)
(高レベルのGSをあんま見たことないものでw)
狩り場でもあんまりみないかにゃ(・´ω`・)
むしろあたし的にものめずらs(ごふごh

07042209.jpg
つぇええええーーーーー

07042212.jpg
何か(無駄に)すげぇえええええーーー

07042214.jpg
やべ、中身姫って分かってるのに・・・分かってるのに・・・ッ!!

でもAGI装備であんだけ前出れるパラもすげぃぜ。
MH突っ込んでもヒールいらずだぜ!!
(いつ入っても、やっぱり溜まる場所は同じなのね鈍る(・´ω`・))
もうみんな惚れそうだ(*´ω`*)

そして〆は炎のGX・・・・・・
07042218.jpg
パラにならなくていいからGXクルセをもう一度・・・(・´ω`・)(ぁ


[続きを見ちゃう?]
紫おぺn
07042203.jpg
こんばんわ、なるです。
ひーさん(神)がINしてるのに全然反応ないんで、何でだろう~と師匠(夢想)と話してたときのログ(・´ω`・)

ちなみに1時間くらいって言うのはあたしが繋いでから(・´ω`・)
ずっとマンガ読んでたらしいですヾノ'∀')
とりあえずひーさん戻ってきたぽいのでプロにキカーン。

この時なるはアル様と生体行ってたんですが、PBOX拾ってたんですよ~(・´ω`・)
最近、箱は何でも即開けなんで(何)、プロ戻った後アル様にお許しを頂いてPBOXをおぺnヾ(゚∀゚)ノ

07042204.jpg
まさかの紫GET。
そんな馬鹿な。
箱から箱は初体験(・´ω`・)

モチロン紫もおぺnヾ(゚∀゚)ノ
07042205.jpg
なるのセリフが全てを物語ってます(?)。
とりあえず・・・レアゲット・・・・・・?
作成で作れる装備でもないので、とりあえず売らずに持っておこうかな・・・う、うん(・´ω`・)

それから、やっとメンツ揃ったんだけど。
07042206.jpg
この後、師匠落ちてそのまま戻ってきませんでした(・´ω`・)
(何回か落ちたり入ったり繰り返してたけど、まぁPCのせいd)

しょうがないので、この日はもうアル様とひーさんとでアイン2へ(・´ω`・)
07042207.jpg
呪われたクマーに襲われるアル様(94)ローグ。
呪われたので怒ってるみたいね(・´ω`・)

(まぁ、出会った時点でこのクマ呪われてたけどね(・´ω`・))


とりあえずボチボチ狩り行ってますヾノ'∀')

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

まずは「ブログ見てます」から
課金しました(・´ω`・)!!
そんでうろうろしてると
07042201.jpg
るいるいに遭遇(・´ω`・)
るいるいも今はたまにしか入ってなさげw

はいカミングアウトー(・´ω`・)
07042202.jpg

1年ぶりに会った(という)ちょめちゃん!
07042215.jpg
ありが㌧ヾノ'∀')

それからキング~(・´ω`・)
07042216.jpg
嬉しい事を・・・・・・(*´ω`*)
はい、ブログ褒められたんですヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

これからも頑張りますねヾノ'∀')


狩りの記事はまたあとでーw
ヾノ'∀')

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

青箱おぺn2
プロ露天街にたたずむなるプリ。
07041705.jpg

なぜか最近箱に夢中なご様子(・´ω`・)

マスタからの声援を受けつつ3個購入&おぺnですよ!
07041706.jpg

矢・・・・・・(・´ω`・)

マスタに贈呈(・´ω`・)つ
(マスタ、ハムだしね)


とりあえずあんなもんで納得いくわけもなく!
07041707.jpg
何2回連続矢とか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・もう絶対プリで青箱は開けない(´・ω・`)


数分後───────────────
露天街にたたずむなるケミと拉致られたアル様プリの姿が・・・・・・
07041712.jpg

[続きを見ちゃう?]
アル様くらい(BlogPet)
ネットで大きい紫苑とひーさんと師匠だけど・・・・・・・・・・
(あたし耐えれそうに行くのはこのメンバー+)
アル様くらい?


うん、一回ひーさんが二人いるみたいだ


そして清算


何がかと言うと



とりあえずまた行こうヾノ'
∀'
と、ぴんくが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

気分G狩り。
またまた1dayではいったぉ!
師匠とマスタに弱いあたし(違

みんなで婆にいるって事でしたがあたしは婆はあヴぁーだったので「火山いこうぜ」って言い出しました。
(カプラ勝ってたし)
(どうせ非公平だし)

07041708.jpg
うん、マスタと紫苑とひーさんと師匠だぉ。
(大体あたしが狩りに行くのはこのメンバー+アル様くらい?)

うん、一回ひーさんとあたし以外死んだけど・・・
(あたし耐えれそうになくて飛んだけd
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

07041709.jpg
ひーさんが二人いるみたいだ。

そして清算。
07041710.jpg
何がかと言うと。
07041711.jpg

とりあえずまた行こうヾノ'∀')

[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なんとなく過去の記事を読み返していて。
アル様が言った一言。

アル様「面白い事が書いてあるな」

なる「うん?」

07041401.jpg

はい、ブログをFC2にお引越しした第一回目のブログですね。

うん?(・ω・`)?

07041402.jpg

・・・・・・(・ω・`)

07041403.jpg

・・・・・・(・ω・`)!!

07041404.jpg

ハァ・・・ハァ・・・・・・(゚Д゚;;;;;;;

07041405.jpg

アーーーーーーーーーッ!!!!!





。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ローグ・・・消したし・・・作り直し中だし・・・・・・
プリは今93で放置だし・・・・・・


うん、あの時のあのペースだときっと光ってたよ。

うん・・・
めったな事は言うまい・・・・・・(・´ω`・)




ヾノ'∀')

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

青箱おぺn
師匠と別れたあと、露天街に埋まるなるの財布ケミ。
聖堂までロザリー買いに行こうとしてたんだ(・´ω`・)
07041210.jpg

だがしかし、青箱の安さに目がくらみついつい手を出してしまう・・・(´・ω・`)
所持金1Mちょっと。
500kまで買っちゃうか・・・と。
(うん、どうせ今プリしかやるきないし・・・(金かからない))


そして5個ずつ購入ですよヾノ'∀')

○1回目
07041211.jpg
とりあえず未鑑定もの1個!
最近未鑑定もの、鞭多いゎ(・´ω`・)

鑑定→ワイヤー[3]

うん、Sワイヤーで・・・
一応S付きだったけど!

ワイヤー1個、売る。


○その2
07041212.jpg
未鑑定アクセげっとぉおおーーー
形状はリング。
Sリング出ないかなーとワクワク。

鑑定→花の指輪

いらNEEEEEEEEEEE。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アル様に贈呈('∀')つ


○その3
07041213.jpg
未鑑定ヘアバンドキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

いやぁ、未鑑定ヘアバンドってドキドキしますよね!!
カプラヘアバンド出てきそうで!(出ません)
とりあえず鑑定→猫耳のヘアバンド

いらNEEEEEEEEEE
猫耳も黒猫耳もウサ耳もタヌキ帽も持ってる・・・。。。
これはもうラッコを作るしかないのかしら。

と言う訳で、猫耳をタヌキにしたあと、ラッコ作成しようと思います。
(言い出しっぺはアル様なので、きっと協力してくれるでsy)


○その4
07041214.jpg
とうとう未鑑定が出なくなる。
(地味に好きなアリスのエプロンが2個目なのでヨシとしよう(・´ω`・))


○その5
07041215.jpg
うほwwwwwwww
未鑑定3つwwwwwwww

いそいそと鑑定。

鈍器・・・チェイン出ないかなぁ~っと鑑定。
・未鑑定鈍器→Sチェイン
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
でも良く考えると、アタリだとは思うけど、今回の出費と最近の相場みると微妙なトコロ(・´ω`・)

未鑑定服・・・なんか最近のセレヴな服でないかなぁ~っと思いつつ鑑定。
・未鑑定服→ブリーフ
アル様に贈呈(・´ω`・)つ

そして未鑑定アクセ。リボン型・・・だった気がすr。うろ覚え・・・一昨日の事なのに・・・。。。
ま、まぁコレはシルクリボンとかってオチか?
紫苑行きか??と思いつつ鑑定。
・未鑑定アクセ→ロザリー

あれ、ロザリーってリボン型???????????
てかロザリー買いに行く手間が省けた^^^^^^^^^^^

ハイ、あたしはロザリー買いに聖堂に行く途中だったんですぉ^^

まぁ、戦利品はこんな感じ(・´ω`・)
07041216.jpg


ブリーフいらないなwwwwwwwwwwww


亀ですごした30分
お久しぶりです。
なるですよーヾノ'∀')

なんだか師匠にのせられて課金してしまいました(・´ω`・)
(1dayだけどね)

そしていつも「狩り行こう」と言っても、準備の前に(師匠が)だべり始めるので素直に行けたためしがないあたし達・・・。

なので今回は「ちゃんとやろう」と心に決め。

周りから話しかけられても話半分で行ってきました亀島へ('ω')Ξ('ω')
(アルベポタがあったからね)

久しぶり過ぎて、亀島行く時に話しかけるおっちゃんの会話を間違えて連打したり、
そのおかげで長々と亀島の説明されたりしつつ、

なる「連打したわー」
師匠「オレも」

の展開へ。

まぁ、
07041201.jpg

前途多難ながらも狩りスタートb
(二人とも90台でしかもプリ付きで亀島でピンチもなかろうg)

そして師匠の武器はこんな感じヾノ'∀')
07041202.jpg

はいはい(・´ω`・)
07041203.jpg

途中飽きたのか、
07041204.jpg

まぁなるとしては
07041205.jpg

いや別に塩使うとこでも特化とかの持ち替えならいいけど、(塩したばっかの時に狩り中に知り合いに会ってネタで)ヒールを使いたいがために聖斧に持ち帰るな^-^

あん時のあたしいっぱいいっぱいだったんだからぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな思い出(・´ω`・)

師匠とはロクな思い出がないな

でもまぁ最終的にはこの武器に。
07041206.jpg

うなるOT。
うなるAR。
うなるWP。
うなるMP。(コレはうならなかった)
うなるラウド。
うなるSB!!

そして・・・・・・

LAキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
07041207.jpg

ほ、ホラ、LA決まると嬉しいやん??
あたし的にはこの瞬間、まるでねこさんが乗り移ったかのように・・・
07041208.jpg
SBにより死滅したトンボの残骸を見ながらそう呟いたネ!
[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

´ω`(BlogPet)
そういえば、なるが

なんて安上がり(・´ω`・)
そしてカアヒされて「きょうプレゼントだー!」って喜んでるちび萌え(・´ω`・)
狩り行く度きょうじゃn
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

きょうぴんくはネタにプレゼントしたかもー(BlogPet)
きょうぴんくはネタにプレゼントしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

アル様と離婚しました。
(´・ω・`)

[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ROできないからと言って・・・!
ROネタないので、ブログペットネタ(友達含む)をやらせていただきますb

○ぴんく
07032503.jpg
さらっと恐ろしいこと言うなwwwwwwwww

○ぴんくⅡ
07032507.jpg
せつねぇええええええwwww

○ぴんくⅢ
07032509.jpg
(゚Д゚)!?

○ぴんくⅣ
07032510.jpg
むしろぴんくが(ry

○ぴんくⅤ
07032511.jpg
カタシムリがうさを連れて来てくれたんだね(・´ω`・)
それはそれは・・・

○ぴんくⅥ
07032512.jpg
つまり金欠で金がなかったので倉庫でイチャイチャしちゃったと

○ぴんくⅦ
07032513.jpg
こんなとこでミスってるなんて言っちゃダメ

○ぴんくⅧ
07032514.jpg
「我が養子は・・・」みたいな、古風にえらそうな感じのノリ?(ぉ
とりあえず語尾は「増えるのかね?」がよかtt

○ぴんくⅨ
07032515g.jpg
つまりうちのちびへのクリスマスプレゼントはカアヒでいいと?
なんて安上がり(・´ω`・)
そしてカアヒされて「クリスマスプレゼントだー!」って喜んでるちび萌え(・´ω`・)
狩り行く度クリスマスじゃn

○中身様
07032504.jpg
とても楽しそうだけど涙で前が見えない。

○じょなさん
07032505.jpg
あらあら、美しい愛ね(・´ω`・)

○じょなさんⅡ
07032501.jpg
ぁ、はい
すいません^^;

○じょなさんⅢ
07032506.jpg
ちょwww2回も言うなwwwwww
(日記日付参照)

○じょなさんⅣ
07032516.jpg
でもアル様は知ってるんだ(´・ω・`)



[続きを見ちゃう?]

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





