なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

が死にまくりで(BlogPet)
なる・・・あれ?



2年ぶりくらいに見ました
(宵ちゃんのホム)
が死にまくりで


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

と連呼していたなる(BlogPet)
こないだ、なるが
何故か「えっちえっち」と連呼していたなる・・・(またまただと思う(ぇ
「6回は言ったな」(数は覚えてないけど)と言った時のPTメンバのアコさんの一言です(・´ω`・)
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

またまたまとめ書き
ダレが女王様やねん
ある日のGチャ。
七の突込みが冷静で的確です。
こんばんわ、なるです。
なんだかネタが多いので箇条書きで行きます(ぇ

1.なるをネタにアル様が(?
①ある日の臨時後の清算広場にて。
07031701.jpg
何故か「えっちえっち」と連呼していたなる・・・(テンションだと思う(ぇ
「6回は言ったな」(数は覚えてないけど)と言った時のPTメンバのアコさんの一言です(・´ω`・)

②ある日南で。
宵ちゃんカワイイなぁ(*´ω`*)
メビさんに言われた(´・ω・`)
ダンサになったらやたらアル様が怒られるようになりました。


2.宵ちゃんと一緒に(・´ω`・)
GD行って来ました。(宵ちゃん初だったらしいヨ)
えぇ、もう閣下(宵ちゃんのホム)が死にまくりで。。。
07031703.jpg
閣下かっこよす(・´ω`・)b
何はともあれ、
ヾノ'∀')


3.GDと言えば
弓ログ(50台後半)で臨時へ!
そして最後は・・・・・・

ん、何このHF・・・あれ?
アコさんが頑張ってる

07031708.jpg
2年ぶりくらいに見ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(GDにあんまり行かない人だったので(・´ω`・))
たまたま横を通りかかったプリさんと鳥さんペアも道連れKO。
07031709.jpg
いろんなログが見えますが、いいオチでした(ぁ
でもまぁ・・・おのれDOP。


4.弓ログと言えば
河童がおいしいらしいので(ドロップで経済的にも?)河童狩りに!
(でも風矢使うからそこまでないのかしら(・´ω`・))
一緒に行った七とカミゥペアに志村扱い(違
07031705.jpg
まぁ、ホントに後ろから迫って来てたんですが、河童(・´ω`・)
07031706.jpg

それから、紫苑とも河童へ。
騎士の詠唱ポーズについて小一時間・・・(
07031710.jpg
「何かチョーダイ」っておねだりしてるようにしか見えません。


5.久しぶりにプリ稼動させたワケ
アル様ローグとアインD2へ!
07031711.jpg
アル様がぼけました(レア)。
石化させたクマーかわいいな!
「?」エモ出すんだ!
そしてアル様も・・・(・´ω`・)

まぁ、あれです、アイテム集めです。(ローグ万歳)
あと少しだったのです・・・。黒水晶が。
(魔方陣は既にあった)

そしてやっと!
07031712.jpg
できましたカメーーンヾノ'∀')
欲しかったんだぁ~!
(使うかどうかは分からないけd
07031715.jpg
これで立派な仮面夫婦ですね(・´ω`・)b



ふぅ、長かった・・・(・´ω`・)
(ブログが

[続きを見ちゃう?]
ぴんくは木の下を突撃ー(BlogPet)
ぴんくは木の下を突撃ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

ちょっと前のネタ2
師匠と紫苑1

師匠と紫苑2

何が言いたいのか、とりあえずこんばんわ、なるです(*'ヮ')ノ
師匠と紫苑にセクハラされてました。
とりあえず何を取引してたのかは覚えてません。



キャラスロ増えたのでやっぱりノビ作成して紫苑とポポへ。
ポ島が大変なことになってました。
頑張れぷりさん!

ボスばっか!
(てか、壁ばkk


そうそう、弓ログを作り直したりしました。
七とこんな感じに(*'ヮ')ノ

塩まけ、塩!!
パッパ!

その後は二人でセクスィー姉妹(・´ω`・)
頭装備もおそろ(*'ヮ')ノ
(一方からは網タイツ姉妹と・・・)

そしてせっかく転職したのだし・・・ここは悪女らしく。
07030706.jpg
七のバイオプラント幼女からスティコイ!。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
400zほどいただきました(・´ω`・)


後は、アル様が鳥を、なるはダンサを・・・と、ペアで作ってました。
07030708.jpg
修練所卒業後からずっと一緒だから、タイミングが同じにあがるあがる。
とりあえずジオとどせいはもうイヤだ。

とりあえず何か合奏おぼえちゃる。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
07030709.jpg


[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえず前のネタを・・・
ハムタでカタコンに突撃しようとしてました。
こんばんわ、なるです。
(もういつのことだか・・・)

でも、修道院入ったとこに、DI様が一人でうろうろなされてて、うちのハムタはハエが押せずに即効南無ってしまったのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ちょっと(゚Д゚)カチーンときたなるはいそいそとプリにccをして再び修道院へ。


07022404.jpg
そんなバカな。

TUでDIたおしてしまったーーΣ(゚Д゚ノ)ノ



あと、何かプロのとある場所で・・・
07022401.jpg
マスタが木の下掘ってた。

出てきたものは
07022402.jpg

○たいむかぷせる
×たいみかぷせる



中身がキニナル・・・よりも前の問題。
なんだよたいみ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

とか言ってた(BlogPet)
こないだ、なるが

「きょうの愛を誓いますか?」などじゃなく、
「ずっと一緒でいることを誓いますか!?」
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。


カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





