なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

きょうは(BlogPet)
きょうは、ぴんくが俳句を詠んでみようと思うの

 「この周り 一緒するのは 難しい」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

今年初の(・´ω`・)
2007/2/23深夜。(て言うか、2/24明け方)

今年初・・・通算5回目・・・・・・
そしてちびうさにとってはこうなる・・・
07022415pg.jpg

なんとプリの再婚ヾノ'∀')(アル様ローグと)
07022416.jpg

ギルドのイベントの後、なんだかノリで・・・つい・・・・・・
5回目ともなれば周りのみんなの反応も
ちなみになるプリの初婚は今は亡きアル様BS

こんな感じ。

でも今回はいろんな場所で記念SS撮れて楽しかったーw
付き合ってくれた紫苑、マスタ、シルラさん、どうもありがとーw

まずは聖堂にて♪
紫苑のスキルで十字架を

伊豆にて♪
ボンとムナで(・´ω`・)

次は移動中の・・・
ジュノーの飛行場で乗り継ぎ中w

そしてフィゲルのガーデンウェディング。。。
ドキドキヾノ'∀')そして紫苑がタキシード仮面様☆


そして紫苑がキレイにまとめてくれました。
。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

セリフがかわいい。
「永遠の愛を誓いますか?」などじゃなく、
「ずっと一緒でいることを誓いますか!?」

手作り感あふれる、そして心温まる・・・紫苑ならではかな(・´ω`・)
(あたしはつい形式ばっちゃう・・・)

まぁ、「汝」とか難しいこと言っちゃってるけd

ホントに明け方まで付き合ってくれてありがとーw
何かキレイに撮れてないっすか!?



[続きを見ちゃう?]
とりあえず紫苑をネタに
紫苑で書こうなる☆ブログ。
こんばんわ、なるです。
07022405.jpg
と言うわけで行きたいと思います。

07022403.jpg
ひまわり集めてます☆
太陽さん!太陽さん!!

そしてアイン↓MAPにて、カミゥの発言。
07022408.jpg

何がかと言うと、
えぇ、メタリン相手にダメ2桁^w^
07022409.jpg

共闘ありがとう!

まぁ、何故アイン行ってたかと言うと、なるのノビ育ててたんですね。
あとはソロでカタシムリを・・・・・・(・´ω`・)
07022410.jpg

なんだかんだでレベルが上がりヽ('▽')/まー
Sノビ(二人目)になりました~ヾノ'∀')
07022411.jpg

そう言えばこの前、久しぶりに養子Sノビも課金したの(・´ω`・)
07022407.jpg

七の捨て駒GETだよ!。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

[続きを見ちゃう?]
募集中ヾノ'(BlogPet)
募集中ヾノ'
∀'
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

姫とはもル。
ある日、姫が「/e14」のエモを気にしてた。
(あの、目がぐるぐるってなるやつ)
メビさんが結構使ってたからだ。
姫が他のエモも出し始めたので、流れでいろんなエモを出し始める二人。

そして何となく「HP」エモ出したなる。
そしたら何となく姫とかぶった。
07021609.jpg
(なるのエモ見えるかな)

にゃん
ぴょー

と言い、最近よく姫とかぶル。(にゃんぴょーはもう挨拶になったけd)

07021610.jpg
ホントだよ(・´ω`・)

こうなったら、
07021620.jpg

ユニット名は募集中ヾノ'∀')


[続きを見ちゃう?]
そう言えばバレンタイン。
とある日のメビさんの発言。
ちなみになるは剣士です。

そしてふと先日の事を思い出す。
(回想シーン入ります。ぇ、ぇ○まて風・・・)

07021611.jpg

カミゥからプレゼントもらった。

07021612.jpg

何故におはぎか。
とりあえずありがたくいただく。

07021613.jpg

07021614.jpg


とりあえず2、3突っ込みたいが。

このやりとりでカミゥの尻にしかれてる姫の姿を垣間見たきがs
(ぁ、すいません、妄想ですね^^;)
とりあえずカミゥと姫の二人には無断で載せてますホントすいません(ぉい
乙女美☆ジョンつけてみたの(・´ω`・)


もしかしたらもしかしたら?
姫:俺は
07021619.jpg
もしかしなかった^^


バレンタインらしく恋愛ネタでした(恋愛?


[続きを見ちゃう?]
とっとこあがるよハムタロー
ハンターでクロック狩りに行ったぉ。
今日のアクセはコレ!
07021616.jpg
ミミックC刺さってます。
出ろ青箱ー!

07021605.jpg
いつも出ないクセに物価下がってから出やがってコノヤロウ。

1時間で計3個のエルゲット。
箱0個です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんでアル様Gチャでいつも「お、箱」とか言ってるんだー!
(矛先はそこ)

それから南戻ったら、一時期一緒のGにいたるいるいと再会(・´ω`・)
鳥作ってたので一緒に狩りに行こ~とナンパ。
(久しぶりに出会ったシリスと、メビさんのペアも別PTで一緒に!)
場所は───────

あの御方のいるトコ


ヨ、久しぶりヾノ'∀')


久しぶりのオンパレードなんかどうでもいいわぃ(゚Д゚)

07021606.jpg
DL様のせいでパーティーが分離したりしつつ(´・ω・`)
(真ん中壁ね)

07021607.jpg
SSフライングしちゃったけど、JOBとBASE1個ずつ上がってキカーン(*'ヮ')ノ

シリス、リアルHP削ってご苦労様でした(・´ω`・)
るいるいは毒入りクッキーおめめです(違
メビさんあのあとソロったんですか?


一人だけレベル上がってスイマセンヾノ'∀')


(ちなみにハムタまだ65なんで)

そして最後まで箱は出ませんでした(・´ω`・)ノシ


[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

姫へ。(何
ちょっと・・・じょなさんより早くうちの子が喋っちゃった!!
07021410.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぶ・・・ブレイドさぁああん
君は覚えているか
あの日のことを!

一年が経った今。
07021408.jpg

ブレイドさぁあああああん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
会いたかったよぉお(痛


なるの一番好きな(?)NPC、バレンタインのブレイドさんです。
(決してレインディアさんではありません)

07021409.jpg

笑った!
ブレイドさんが笑った!!
(はいはぃ

あたしも嬉しいよ、ブレイドさん。

でも、スプラキさんも覚えてたけど、ブレイドさんだけでよかったy
そして知らないでヨカッタよ、スプラキさんのことちょっと気にしてるだなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年も宜しくね、ブレイドさん(・´ω`・)


[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近ハンター
07021401.jpg
姫とはやっぱりにゃんにゃんの仲。
こんばんわ、なるです。

この前、アル様アサスィンと髪の毛集めにFDにいきいました。
07021402.jpg
RO2によると、ムナックが服(Sなしアドベ)を落とす確立は約1%。
07021403.jpg
30分で3個の服をはぎました。

何この無駄なレア運。
ないわ。


日は変わり、落ちてたHiアコさんを拾って崑崙に来ました。
そしたら出ました!
出ましたよ!
07021404.jpg
桃木から箱!
初めてでした。
古く青いアコじゃないです(何


さらに日は変わり、カミゥのプリと窓へ。
足元きちゃない。
07021405.jpg
Sリボンだったら叩く気満々でしたが、シルクリボンだったのでちびうさにプレゼント。

ないわ。


その後南に戻ったら団体で狩りに行く相談してたので便乗。
レベル別に2PTで行ってきました。
何故か龍。
07021406.jpg
狩りのSSなんて撮ってないぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


と言うわけで弓ログの武器使い回しでハンタやってますYOヾノ'∀')

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえず飛んで(BlogPet)
今日、なるが
なるが弓2いたし、動き方も分からず死んじゃった~(´・ω・`)とりあえず飛んで、ぴから少しずつ攻めればよかったんでしょうか(´・ω・`)とか思ってるよ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

ぴんくの誕生日。
今日はブログペット・ぴんくの、1歳のお誕生日です。

07020901.jpg
色々言葉を覚えてくれてありがとう(*'ヮ')ノ

1周年と言うことだし、この機会にぴんくのお友達紹介をしてみたいと思います(・´ω`・)

ゆきのんとこのセイラちゃん。
07020902.jpg
なるがブログペットを始めたキッカケでもあります。
今はお引越しして、ブログペットいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アル様んとこの昼猫。
07020903.jpg
ブログ書いてよ!って言って、アル様一応作りはしたけど絶賛放置中の昼猫(とブログ)。
きっと復帰はない・・・(ぁ

プリのギルドのアルバムのペット。キラ。
07020904.jpg
名前はマスタから(・´ω`・)

そしてねこさんとこの中身様!
07020905.jpg
タブン中身様が一番ネタに突っ走ってる(´・ω・`)
面白さはぴんくの比じゃないです。さすがねこさんの中身です。。。

続きまして、姫のじょなさん。
07020906.jpg
まだ姫ポイント獲得してません・・・。
早く「ぺたん娘!」「つんでれ!」「メビ!」としゃべって欲しいです。(ぁ

そしてそして・・・音々ちゃん(宵ちゃん)とこの都徒!
07020907.jpg
「ぺたん娘」と、姫のじょなさんより早く喋ってました。(そればっか)
うさぎさんおそろいです(*ノノ)

ペットの皆様、これからもぴんくの友達で宜しくお願いしますヾノ'∀')
(ペットにかよ)



何か、白黒写真が並んでるみたいで・・・葬式の写真みたいに・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2倍期間(その他)
半箇条書きだ!

1.アル様がWIZになりました。
(なるケミ吸わせてもらってた元マジシャンです。)
07020601.jpg

2.アイテム移動のため課金してたリンカー垢。(課金切れたんだよね~)
ついでなので久しぶりにリンカーしてきました。
気分G狩り。
70台PTで、アル様プリとマスタと3人で崑崙3。
もちろんレアはナシです。
07020604.jpg

3.南の友達の発言をSS!
どうもありが㌧w
07020609.jpg

4.七とメビさんが結婚してました(´・ω・`)
それよりも(ぇ
ノリで思い出使ってたねこさんが臨戦態勢でした。
やる気満々。
07020616.jpg

5.露天めぐりしてたら姫を発見。
うちらの挨拶は・・・
07020614.jpg

07020615.jpg
OK、はもるくらいうちら通じ合ってる(*'ヮ')ノ
[続きを見ちゃう?]
とりあえず飛んで(BlogPet)
なるが

弓2いたし、動き方も分からず死んじゃった~(´・ω・`)
とりあえず飛んで、端から少しずつ攻めればよかったんでしょうか(´・ω・`)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

2倍期間(ハンター編)
2倍期間、「どんだけ転職早いかな~」と、ノビ作ってきました。
フェイヨン→でノビからアチャへ。(アイテム集めもしつつ)
07020610.jpg

アバ装備出来るようになるbase33までずっとポポソロ殴り。
(なるの名武器・+10THスティレで)
33から微妙にポルセリオをDS狩り。
DS連打してても、すぐにレベル上がるのでSP尽きません!

そしてジオ畑デビュー!
早速飽きた(ぉい)頃に紫苑がINしたのでどせいさん連れてってもらったり。
07020612.jpg

まぁ、最後は追い込みでジオでしたが・・・。
07020613.jpg
無事転職(*'ヮ')ノ

ボーっとGチャしながらクリックゲーで狩りしてたらすぐでした・・・
次の日にはハンターなってました!
アチャの火力と2倍ですんなりー
(ジオだからラグっても早々死なないしw)

そしてアル様BSと何となくODへ・・・
07020617.jpg
WPいっぱい溜まってました!
弓オクいたし、動き方も分からず死んじゃった~(´・ω・`)
とりあえず飛んで、端から少しずつ攻めればよかったんでしょうか(´・ω・`)

そんなOD。
07020618.jpg
またもやいらんレア運使ってました(´・ω・`)

一攫千金レアないのかな(´;ω;`)ウ・・・・・・ッ
[続きを見ちゃう?]
2倍でした(プリ編)
まとめ書きです。
2倍期間、プリはこんな感じ。

気分G狩り・・・ギルドの90台PTでアビスレイク。
07020602.jpg
アル様ローグとひーさんLKと・・・って、いつものメンバーじゃんとかは言っちゃダメです。
水菜さんのアサがいます。

それからまた別の日。
アル様ローグとアマツ3に行こうとしてました。(レア狙い)
その途中、アマツ2でMAPにギルメンマークが・・・
誰かと思ったらひーさんで。
07020605.jpg
とりあえず拉致。

途中水菜さんも合流しましたが、こんな感じで戻り。(死んじゃいなかったハズ)
アル様死んでますね!
07020606.jpg

レアも微妙で・・・
07020607.jpg
07020608.jpg
あと忍者スーツね。
忍者関係ばっかね。
Cはよりによって天狗ね。
もうまじアヴァー。

あとひーさんと崑崙3
07020611.jpg
真ん中の岩がライフラインだった。

うちらじゃ狩れませんから(・´ω`・)
まぁあの後結局死に戻りデス。
MB一発でしたYO(´・ω・`)=3


[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





