なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

合コンしてきました(ぇ
今日2個目です。
なるです、こんばんわ。

ある日入ると、南が合コン会場になってました。
姫がやたらノリ気です。
07013108.jpg

早速男の子狙いの姫。
07013109.jpg

かと思いきや、
07013115.jpg

もろメビさん狙いの姫。
07013110.jpg

ねぇ、ムゥミン。
07013111.jpg

姫は痛いくらい強かった。
07013112.jpg

だがしかし、メビさんの本命発覚に自我を失う。
07013113.jpg

真相も発覚。
07013114.jpg
コレには姫もショックエモだぜHEHEHE。


姫とメビさんはLove2?って話。ヾノ'∀')

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

左がなるで右が七。
こんばんわ、なるです。
先日、ROにインするとこんなことになってました。
タイトル通り、左がなるで右が七です。
07013101.jpg

そして次の日入るとこうなってました。
うん、左がなるで右が七。
…

なんかあたしっぽいのがいるぉ。

07013103.jpg

全てはメビさんの陰謀らしい。
「ネタさんきゅ~」かと思いきや・・・

なるはめんどかったのでブログ書いてませんでした。

そしたらまた次の日・・・。
七の髪はやっぱり赤かった。
07013106.jpg

真相。
07013107.jpg


とりあえずネタにしときましたYO!
双子ちゃん目指すしか・・・


なるもそろそろ元の髪に戻す日が・・・ヾノ'∀')
[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぴんくが拉致した(BlogPet)
ぴんくが拉致した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

ケミ編
お久しぶりです?
なるです。
なんかPCの初期化とかあって(また)、お絵かきソフトがどっかいっちゃったりもしてブログかなり放置してました~。

最近はRO内かなり貧乏なので、がっつりレア狙いで狩りにばっか行ってます。
(経験値<<<<<<<<高値ドロップandレア)

で、まぁ、うちの露天商人が露天1なので、3にしてこようとレベル上げを地味にしてたらメタリンとかがやたらおいしくて・・・
南で・・・うちの商人とSPの3人(違

この流れのまま(?)ケミにまでやってしまおうと思いまして、アル様マジシャンを拉致ってどせいさんとかに行ってました。
07012805.jpg

そして転職!
幻想なかったんで普通に試験を受け・・・まぁ、前ほどつらくなくクリア~。
最後にケミギルドのマスタに会いに・・・
07012806.jpg
そうそう、こんな人。
こんな・・・人・・・・・・。

07012807.jpg
ナニコレ( Д )゚       ゚
ま、前はこんなんなかったヨ!!
ナニコレ!
髪の毛とか忠実に再現!?
てか眉毛・・・なにそれ、その眉毛!!
てゆっか胸毛!
胸毛いやぁああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うん、こういう挿絵嬉しいけど、たぶん一番ツボったのはきっとこの人ではないでしょうか・・・
ダイヤギャンブルのカチュアさんとか「へぇ~」って感じだったし、
リヒの通行証クエのマクとか、「あらカッコイイ」とかそれだけだったけど、

こんなインパクト・・・・・・
無駄にプレッシャーを感じる


まぁ、転職は滞りなく終了し、アル様ケミのなめくじとうちの鳥とで狩りしたりしてます(・´ω`・)
すいません、これやりたかったんでs・・・


はい、エンブリオ破産です。
こんばんわなるです。(挨拶2回目)
沢山のドロップやレアを売りたくてレベル上げしてたケミが金食い虫でした。
ま、まぁ借金返済頑張ります。(借金までしてエンブリオ作らせてすいませn)

とりあえず借金2Mです。
頑張りますよ・・・(・´ω`・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

マスタに呼び出されたので(BlogPet)
なるは

マスタに呼び出されたので、七との狩りを切り上げ、運悪く良く入ったアル様を拉致り騎士団2へ!(まなるy
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

なるが(BlogPet)
なるが

あ、あれ、このセリフ前も七に言われた事ある(゜Д゜)
あたしは週末歩いちゃいけない気がします(支援時代が長すぎー)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

週末のまとめ
07011501.jpg
紫苑と二人でノビっ子作りました。
なるです。
(髪型がいつもと違うのはネタに合わせたため)

そんなノビっ子、南で知り合った方と狩りに行ったりして、微妙に育っています(ハイ、微妙です)
07011502.jpg

あ、あれ、このセリフ前も七に言われた事ある(゚Д゚)
あたしは先頭歩いちゃいけない気がします(支援時代が長すぎー)


土曜日はギルドのイベントで、「ドキドキできる場所」に狩りに行きました。
結果、おでん神殿でこの通り。・゚・(ノ∀`)・゚・。
07011503.jpg

ドキドキできる場所で逝ってきましたヾノ'∀')
モチロン倒せるワケないのでそのまま死に戻り(・´ω`・)
楽しかったですw


そして今は、アル様と「レアを求めて三千里」してます(・´ω`・)
頑張ってお金貯めようと思います!
でゎヾノ'∀')

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日の狩り。
07011201.jpg

ろっきゅと装備がおそろいでした。
こんばんわ、なるですヾノ'∀')


今日は七と初(?)のペア狩りをしてきました!
場所は(何故か)階段!なるの育った場所です(・´ω`・)
(まぁ、ジョンダが勝ってたから(・´ω`・))
同じトコロを何回かグルグルと・・・
07011202.jpg

まぁ、何だか歩きづらいし、ぬるぽな感じだったので
07011203.jpg

下水を抜けると、そこは窓手オンラインでした^^
07011204.jpg

フツーに二人で「うまー('Д`*)」ってしてきました^^


マスタに呼び出されたので、七との狩りを切り上げ、運悪く良く入ったアル様を拉致り騎士団2へ!(またかy
07011209.jpg

レアはエル2個と黒雲母!(またかy

そして途中アル様が死んじゃって、そのまま鯖キャンかなんかくらった模様。
セーブポイント(ウンバラ)に帰ってしまわれました。
そしてそこからアル様は再び騎士団に戻ってきました。
パシられながら。・゚・(ノ∀`)・゚・。
07011207.jpg

07011208.jpg

てゆっか、折角アル様にもカアヒできるのに、すっかり忘れてたんだよねwwww

そしてアル様が合流してから少し狩った後、アル様もう落ちるらしく(・´ω`・)
あたしらも帰るならポタ出すって言ってくれましたが!
07011210.jpg
マスタ、惚れそう(*ノノ)

そんなマスタとは、記念撮影してなるが死ぬまで深淵狩って帰ってきました^^
07011211.jpg

う、うん、、、なる一回死んじゃった^^;


[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

にんにん!
メビさんの忍者を見て・・・

07011001.jpg

ナニコレ超カワイイ('Д`*)

かわいさのあまり(´・ω・`)
07011002.jpg
(まぁ見た目の話(ぁ


それから南で外人さんごっこ。(何故か
07011003.jpg
ねこさんとセリフどころかエモまでかぶったぜ(`・ω・´)=3


そして我らが(?)姫がブログ作ったとのこと!!
コレはもう、(何故か?)周りが誰も導入してくれないブログペットを導入してもらわねば!!!!
姫のブログにいたらロクな言葉覚えないだろうケド(人の事言えない?)
07011004.jpg


07011005.jpg


念願の
仲間を
手に入れたぞ!



と、まぁねこさんも導入してくれましたよっと!
ヾノ'∀')


みんな、ぴんくのお友達☆中身様とじょなさんを宜しく(*'ヮ')ノ

[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なるはここまでblogされた(BlogPet)
ぴんくは、日記とかblogしなかったよ。
ぴんくは、blogすればよかった?
なるはここまでblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

金欠です。
エル狙いで騎士団にこもってます、なるです。
(露店で価格ミスしたりとかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。)


まずはプリでひーさんと。
ひーさん気功で楽しそう(・´ω`・)きっとそうでもない
07010802.jpg

アリスタンいぢめてたらやり返されたり(´・ω・`)
07010803.jpg

そして、帰還前にはおなじみ(?)のバーサクで!!
07010804.jpg


収穫:とりあえずエル1個ずつと、無駄に倉庫に溜め込んでるブリガンイパーイ。


そして次は、リンカー同士でパパと。
ヤダ、パパったらスカートがひら・・・っって(*ノノ)
07010805.jpg


収穫:とりあえずエル1個ずつヾノ'∀')

それから、なんと初の・・・・・・


[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

リンカー(見た目の)最終形態
南でこんなコトして遊んでたら
07010701.jpg

姫がセクハラしてくれたきた。
07010702.jpg

パンツと聞いてメビさんも足元に。
07010703.jpg

そしてその後、拳聖は短パンかスパッツかと言う話で小一時間。


そして今日もパパと拳聖とでブーンへ!
楽しい状態になったパパは今日もアーススパイクで頑張ってた(・´ω`・)
07010705.jpg

二人ともbase1個、JOB何個かあがりました!!
ブーンおいしいですね!(避けないし耐えるの微妙だけd


それから今日は、アル様BSと久しぶりに狩りに行きました。
牛へ。
ブーン以上に避けない耐えない+スタンまでもらっちゃって、HSP1本尽きる前に持ってた魚300個が尽きましたヾノ'∀')
(イヤホラ、牛がHFする前にサッと避けても当たる事が・・・いや避けなかった時もあるけど・・・何この言い訳)
07010704.jpg

もうちょっとオトナになってから来ようと思いました(・´ω`・)

牛好きだけど・・・あのレベルで牛は無帽だ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そしてリンカーの最終形態・・・


[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりに狩りばっかしてたw(でもまったり)
まずはひーさんとニブル行ったり、亀行ったりペノ行ったり。
ニブル行ったらやたらねこが出ました。
ペノでサンゴも微妙に貯まりました!
やったね。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

亀行って、石化服でペストを石化させてきました!
石化服はペストCですものね^^
07010601.jpg

それから、パパのリンカーとなるの拳聖でブーンを狩りに(・´ω`・)
07010602.jpg

そしてJOBが上がっていき・・・やっと念願の!
07010603.jpg
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

そしてみんなに空気椅子~と言われた・・・
07010604.jpg
(・´ω`・)b

07010605.jpg
ちょ、パパwwwww


そして、しばらくした後なるのリンカーと、マスタとねこさんとで騎士団2へ!
アンクル畑(ねこさん談)で
深淵や
07010606.jpg

血騎士
07010607.jpg

などを狩り
一人だけレベルアップ(・´ω`・)
07010608.jpg

他、ミステルさんやアリスタンにも会ったので、騎士団2は堪能しつくした感じ(・´ω`・)b
もしかしたら2時間くらいいたかも!(ぇ
エルも一人2個ずつ出たりして、懐も潤ったり。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
また行きましょ~w


それから更に、マスタと窓手へヾノ'∀')
07010609.jpg
アンクル畑再び

マスタ復帰して初のレベルアップをしましたヾノ'∀')
(SS撮れなかったぜw)
ウマウマでしたー(・´ω`・)


それから最後は、ソロ火山(カプラが勝ってたから)
JOBがあと2%だったんだぁ(`・ω・´)=3
07010610.jpg

これでリンカー、base74/JOB46になりましたとさ!

まったりでも狩ってれば、いつかはレベル上がるのさー


ヾノ'∀')

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぴんくの秘密日記
何かぴんくが日記を書くようになったらしいです。
新しくなったら古いのは見れなくなるぽい。

07010501.jpg

しねーよwwwwwwwwwwwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ろっきゅ特集(ぁ
昔のSSあさってたら、ろきゅBSが出てきました。
相当昔のですw

まぁ、一度休止して、復帰してからのメインはプリになっちゃいましたが、デコなのでヨシ(`・ω・´)=3

と言う訳で本人の了承も得た事ですし、ろっきゅ特集をばヾノ'∀')
(ちゃんとろきゅだと分かるように名前の最後の「*」だけ残してあります(何

○2005/7/13
05071301.jpg
ろきゅの作ったかんざしを奪い取りました(ちょっと違
べ、別にいちゃいちゃしてるわけじゃないんだから!

05071302.jpg
似合うって言った後に兄貴とおそろいにされる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

05071401.jpg
べ、別にいちゃいちゃしてるわけj(

05071402.jpg
こ、こんな事されてても、仲はいい・・・ん・・・だよ・・・ね!?
だよね!?

てゆっかこん時のなるがやたら若く見えます(キノセイ
ろきゅとの出会いは省略しますが、最初会った時はろきゅ、「なるちゃん」って呼んでたのに。。。
なつかし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てゆっかアル様ですらこんなにページ使って特集(?)したことないのに、ろきゅでやtt。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなあたしは「+10 ロックン*のナイフ」持ってます♡(うはきm


ろきゅの全てが知りたい人はココへ(いるのか?(ぁ)
っきゅ。
[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1/3の事(後編)
マスタのプリとリンカーで狩りに行きました(・´ω`・)
何故か龍です。

マスタのポタにあったからですけど・・・(・´ω`・)
07010411.jpg

途中であの幼女がシニョンをドロップすることになった事を思い出し、

07010413.jpg
途中からもろ幼女狙いに!!

幼女を見つけたのでキラーンと追いかけていくとそこには・・・
07010412.jpg

おあとがよろしいようで。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1月3日水曜日の事。
マスタが入りました(・´ω`・)
なるが言うマスタと言うのは、彼女しかいません!

ま、まぁ、そして、紫苑と3人でアマツにおみくじ引きにいきました(・´ω`・)
とりあえず一回目、総合運(だっけ?)
07010401.jpg

。・゚・(ノд`)・゚・。

ちなみに金運は大吉でした。
まじかよ( ´゚3゚`):;*.':;ブッ

それからねるねるね○ねを見に行きましたヾノ'∀')
そこで初対面のプリさんを拉致り謎のイベントが始まる・・・・・・


[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

だってロがソウルに様をお願いしたかもー(BlogPet)
きょう、喧嘩するはずだったみたい。
だってロがソウルに様をお願いしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

あけましておめでとうございますヾノ'∀')
今年も皆様よろしゅうに~~(・´ω`・)

まぁRO日記なのでもうROの事しか書きませんよ~
新年早々、紫苑にどせいさんに連れてってもらいました!
追い込みテコンです。
07010201.jpg

^^

07010202.jpg

(゚Д゚)

ふわふわのもこもこであったたかったです(何

そして転職~~!
07010203.jpg

拳聖でっすよw
(何気に拳聖2回目だったりするんですが)
イヤ何ていうか、スキルみすってそっこー作り直した(´・ω・`)
何かテコン系大好きなんですが・・・なんでだr

まぁ、立派な太陽と月と星の戦士になってみせますヾノ'∀')

転職の時は七もきてくれました(・´ω`・)
ありっとーw

まぁ、こんなノリ&ペースで、今年も宜しくお願いしますw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





