なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

ブログ1周年でした(12/5で
12/5でブログ1周年でした~。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
見てくださっている皆様、ネタになってくださってる皆様(ぁ)、ありがとうございます。
なる、よく続いてますね・・・(・´ω`・)

まぁ年末だし1周年だしで、ちょっと1年振り返ってみたいと思いますよ。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。


①結婚式3回やった(ぉ
06123001.jpg
・一番上のはうちの(故)GXクルセとアル様MEプリ。
・左下のは一番新しい、うちのエスマリンカとアル様のMEプリ。
・右下のはうちの弓ログとアル様(故)モンクの結婚式。

二人死んでるwwww

まぁ、アル様・紫苑、いつもお世話になりまくってます。
ROではもうアル様以外と結婚・紫苑以外を養子は考えれません!!(とか言ってみる)
結婚はともかく、キャラスロが増えない限り養子はもう増えないでしょう(・´ω`・)
(だって紫苑がネタだらけに)
最近は3人で時間合う日が滅多になくなっちゃいましたが、仲良し親子で頑張ってますよー。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

どなたかに「結婚マニアめ」とか言われましたがあながちウソじゃな(ごふごふ
よし、来年も記録更新だ!(`・ω・´)=3


②拳ちゃんの「アレ」が


コレが。

06123002.jpg

ゲッツ・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。


③ぴんく暴走
なかなか好評(?)でなるブロのマスコットキャラ・ブログペットのぴんく。
拳ちゃんとろきゅがお気に入りのようで、ろきゅに至ってはぴんくに拉致られる始末。(11/4参照
しかも夢にまで見てるっぽい。
06123003.jpg

たいがい
「なるが~~~と思ってるみたい」
「なるは~~と考えてるみたい」
「なるが~~と言ってたよ」

と、何を言っても人のせいにしている、ペットなのに主人を囮に使う不貞うさぎ。

そして発光済み・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
06123004.jpg

こんなノリが割りと気に入っているので、ぴんく、これからも頑張ってください(・´ω`・)b
そんなぴんくは、なるの書くブログよりもコメントいっぱいもらってます(ぁ


と、まぁ他にもネタあったかもですが、あたし的に印象深いのはこの3つですかね(・´ω`・)
最近のネタはともかく、②の拳ちゃんネタはまだ2月くらいにあったネタなのによく生き残りやがりました(´・ω・`)=3

他は、私事ですが、センパイが引退したり・・・(ソウルリンカー作ったよ、センパイ!!萌えてる!?)
出会いも別れも、嬉しい事も悲しい事も、喧嘩もぐだぐだな事もイロイロありました。
1年振り返ってみれば短い気もしますねw

まぁ、〆と言う事で~・・・
今年も残すところあとわずかですが、皆様、今年はお世話になりました!!
来年も是非よろしくお願いしますねw
|ω・`)コソ
お久しぶりに書きます(?)、なるです。
ちょっと忙しかったのと、一度途中まで書いてたブログの内容がPCが勝手に落ちちゃって内容消えちゃったりしたのでイライラして書いてませんでした(ぁ

まぁいつものように身近なネタなどを|彡サッ!

なるのテコンとアル様BSで狩りに行ったときのこと。
死に戻っちゃって(´・ω・`)
06122901.jpg
清算広場あたりで一回休憩(AFK)することに。

数十分後戻ってくると、チャットログにこんな実況報告が!!
06122902.jpg

( Д )゚       ゚
とても礼儀正しいテコン様が休息を有効活用してくれたみたいです。
ビックリしましたが嬉しい&面白かったですw
HP・SPがなくてお困りのテコン系職業の皆様、こんなんでヨカッタラいつでも臨機応変に有効活用してください(・´ω`・)


それから七の忍者と並んでみました( ̄▽ ̄)
06122905.jpg
vs
みたいな(・´ω`・)(いぁ、vsじゃなくていいんだけd


それからソレカラねこさんが青ジャージからHiプリ様に!!
なってました。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
おめで㌧ですw

06122903.jpg
臨時に行きたがってたねこさんを拉致り、たぐケミと一緒に騎士団2へ(・´ω`・)
レイドCまででちゃいました・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
カリツが良かtt(ごふごふ

[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

きのう(BlogPet)
きのう、ここまでガンバとここでガンバは転生したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

なる家家計図第一弾!
なんだか結婚&養子でROの家族もどんどん増えてきました。
なのでちょこっとまとめてみた!
06122001.jpg

あたしには孫がいてます・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

簡単に書くとこんな感じだけど、もっと複雑な何かが・・・(何
次回は人物相関図ですヾノ'∀')
(次回あるのか!?)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FARキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
シオネBSとうちのAGIテコンでOD行ってきました!
リンカーでBSの魂かけた後そっこーで落ちてテコンで入ってFARをもらってました。
めんどかったけど・・・・・・


コレはイイ!
楽しかったですぅ^^;
06122002.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ねこさんが光りました。
この前の日曜日ですけど。
やっと・・・光りました!!!!!(ねこさんが
(いやもうまぢタイトルにまでしてごめんなさい^^;
ぁ、やめて石投げないでっうわなにをすr)

まぁ、あたしがINしたときにはもう光ってらっしゃいました^^;

06121801.jpg

隠し撮りですwwwwww(ぁ

それからすぐに転生してました。

06121802.jpg

これがやりたかったらしい

ねこさんおめめです!
Hiプリ目指してガンバです!!・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

いろんな詳細はコチラー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

きょうは(BlogPet)
きょうは、なるとここへ成長ー!
ちなみにここまでなるでダッシュするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

クリスマスゴブリン関係
いやなんていうか

ゴブリンでかっ

てかいうか

養子ちっこ!!!!

06121601.jpg

ちなみに養子は七のアチャですが(・´ω`・)

06121602.jpg




そんでもって久しぶりにゴブ様に会いました!!
06121603.jpg

キャラかぶってる^^;(違

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おまえら二人ともネタだぁああ
紫苑が復帰したのでネタいっぱいです。
なるです。

それはそうとなるのゴブが喋りましたw
06121505.jpg

06121504.jpg

紫苑とキャラかぶってるそうです(´・ω・`)
へ、へぇ~

それから紫苑ガンスのレベルあげあげ。
なんかロキュが目の前にテレポしてきました(マジデ

ロキュ「挨拶してみよう~。聞こえないぞ~~?」
06121501.jpg

06121502.jpg

なんだよwwwwwwwww
素でかぶったじゃまいかwwwwwww
ココ最近ろきゅといえば「pgr」でしt


06121503.jpg


このブログはBlog petのろっきゅが書きました

ヾノ'∀')

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

クリスマスゴブリン!
昨日包装紙やらリボンやら落とさないなぁと思ったらバグだったんですね・・・
なるです。
まぁ、今日のメンテで修正されたらしいw

昨日紫苑と宵ちゃんと狩りに行ってたのに・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

まぁ、清算広場にて。
この前のクリップとかガードが売れたのでその受け渡しをしてました。
06121301.jpg
♂BSに囲まれてウハウハです(・´ω`・)
(アル様とひーさんだけd)

そしたら何か増えて・・・・・・
06121302.jpg

最終こう・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
06121303.jpg
やっぱ男BSカッコイイ!!!!(*ノノ)

そういえばルティエで発見。
結婚式ででたぽいw
06121304.jpg

あたしもしtうわアル様なにをするやめ


まぁ、アル様プリと甘いスティックキャンディを出しにGDへ!
ぜんっぜんでませんでした。
1時間くらいいたのかな?
よく覚えてないけど、それで1個だけ甘いキャンディ出しました・・・

箱とちょいんは出たのに・・・!!
06121305.jpg

そしてアル様おちたのでひーさんとおもちゃに。
そしてテイム失敗。
・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

テイムアイテム1個だけだったので、次を出しにひーさんとODへ・・・

それでも出ないテイムアイテム。

06121309.jpg

ひーさんエンペと箱出したのに!!

まぁなんだかんだでODで2個ゲット!
で、拾ったの気付いてなかったの合わせて、計3個(・´ω`・)

全部失敗しましたヾノ'∀')

そしてひーさんも落ちました。

なる一人でおもちゃで狩ってました・・・希望を持って(´・ω・`)

そして2本目のHSPを飲んだ時!
やっと1個甘いスティックキャンディゲットしました(`・ω・´)b

そして、五回目のトライ!!

06121306.jpg

やったぁああああああああ・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

5回目の正直ですwwwwwww
(・´ω`・)b



06121307.jpg
セルーはいっぱい持ってるのでOKです(・´ω`・)

せめて喋るまでは頑張ろう!
ヾノ'∀')

[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

クリスマスパッチ!
皆さんこんばんわ!
今日からクリスマスパッチですねヾノ'∀')
今年はクリスマス関連のクエストがなくてちょっとガッカリ☆
なるです(何このテンション

とりあえず今いるGの溜り場が
06121206.jpg

軽くパーティー会場になってました!
06121207.jpg

あとは愛娘の柚(紫苑)と。
プロヴィはママが取れって言うからとる?の・・・?
06121201.jpg

06121202.jpg
とりあえずママデレ^^


あとアイテム集めに女3人ぶらり旅w
宵チャンの騎士子と柚となるローグでおもちゃとかGDとかODとか行ってきました^^
柚がルティエの教会のサンタ司祭に話しかけたところ・・・
06121203.jpg
って言われたらしいぉ^^


あと、カプラ付近で紫苑プリの息子に会った!
06121204.jpg

06121205.jpg

誰がオバチャンだぁああああああああ

紫苑の息子はあたしの孫?
するってーとあっきーパパはひーじーちゃん?

そんな香りのするクリスマス初日でした☆ミ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ちびっこ転職~( >д<)、;'.・ ィクシッ
うちの娘が転職しましたぁ~・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
ウチのわんちゃんはダッシュ力が違うざます!(`・ω・´)=3
06121103.jpg
クルセですわよ!

で、少しだけJOBあげにGDへ(・´ω`・)
06121101.jpg
たまひよクラブからこっこクラブに昇格(゚Д゚)
でもPT名は変えないんだからぁ・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
(ちなみにこんなナリしてますが、ちび紫苑(娘)はGXではありません(・´ω`・))

ライディングをとった娘はプロに戻るなりスタコラとペコを借りに聖堂へ・・・(・´ω`・)
ペコにまたがる娘に身長とか追い抜かされたりと、成長を見つめてました(何
06121104.jpg

06121102.jpg

対不死・悪魔最強親子になりましょう~!(`・ω・´)b
またがんばろーねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なるは(BlogPet)
なるは
3人で合体するとこうなります(・´;そんなロキュをとりあえず子育てり、覚えたてのプリ魂をソウルリンコ!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

子育て。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
子育てに親子3人で室内に(・´ω`・)
カアヒでME詠唱完成まで耐えてるので、本とかがいっぱい来ると夫婦共にすぐSPが減ってしまいます。
06121001.jpg

あたしのセリフを見たちび紫苑が「漢字読めない」と言いました。

06121002.jpg

06121003.jpg

紫苑曰く、
「大学教授の両親の子供がスポーツ選手になったみたいな」的だそうです(・´ω`・)



そんなこんなで親子団欒してますよヾノ'∀')
06121004.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プリレベルアップ!
地味に狩りに行き続け・・・

①火山2
06120701.jpg
クリスタルがクリポ出してくれましたw
(クリップの画像じゃない)

それからデリーターがアクセサリを・・・
06120702.jpg
ただのロザリーでした(・´ω`・)

なんだかちまちましたレア運だったので、
06120703.jpg
ひーさんの提案で騎士団に(・´ω`・)

②騎士団2
06120704.jpg
2F着いた途端クリスタル2体発見!

06120705.jpg
sガード落としてくれましたw
(あと枝2個)

06120706.jpg

06120707.jpg
血騎士とかミステルさん(しかも3回)に遭遇して騎士団堪能しつつ、

06120708.jpg
レベルアップ・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
出したレアはエル6個(?)にクリップ、ガード、ロザリーでしたヾノ'∀')

06120709.jpg
アル様が93になったそうなので、コレで丸々1個離されましたね・・・(`・ω・´)=3

まぁ今年中に93になれればいいかなぁと思っております(・´ω`・)
リンカーは75くらいで・・・(`・ω・´)b

そんな感じで~すYO( >д<)、;'.・ ィクシッ


なんかSSの抜き取り具合が微妙な感じのするなるでした。
4回目の(・´ω`・)
結婚しました~(・´ω`・)

06120801.jpg

結婚したのはアル様プリとうちのリンカーヾノ'∀')
(ぇ?クルセ?ナンノコト??)

そして集合写真とか撮り忘れ・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
やっぱ進行してくれる人がいないと・・・だめだーw
宵ちゃん、シー君、しぐしぐに老さんにター君、そしてアル様のGMの方々、来て頂きありがとうございましたm(_ _)m

まぁ1回お城行って見たかったので、駄々こねて連れてってもらいました(・´ω`・)

全滅1回(。-ω-。)(のはず?)

06120802.jpg

あたしだけ起こしてもらえないとか言う話もありましたが(何

06120804.jpg
1回座ってソッコー帰ってきました(・´ω`・)

ありがとうでした><

そんでもって南に行って七にお披露目~
なんだか他にも結婚してた方がいたりして、
06120803.jpg
七を囲み・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

その何時間か後に紫苑がINしたので拉致り、
06120805.jpg

06120806.jpg


紫苑を再び養子に・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
(幼女ね(養女))

FDでノビ時代を過ごし、
06120807.jpg

途中からは盾尽きでGD3へ。
何ていうかめっちゃうまそうでした(・´ω`・)
06120808.jpg
パパとひーさんありがとうヾノ'∀')

子育ても頑張ります(`・ω・´)=3
お祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
これからも何卒宜しくお願いいたします。。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

何か画像((・・
呪い中にカアヒしたら色がグロかった(´・ω・`)
06120101.jpg

タシカミミックから盗った罠が未鑑定っぽくなってた(。-ω-。)
06120102.jpg

またテコンやってて、頭中段をdef1上げようと狩場でミニグラスにしてたら
061200601.jpg

「その装備ないわ」って言われ続けたのでコレにしたら
061200602.jpg

クソガキ呼ばわりされた・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。


そんでもってアル様とひーさんとアビスレイク~( ̄▽ ̄)
ドラゴンの鱗・牙・尻尾を1個ずつ持ってイザ!!

と、ひーさんが柱のとこでこんな事言った・・・。
061200603.jpg

(´・ω・`)?

061200606.jpg

なるほどそう言う事か(゚Д゚)
(いつも連打してたので見てない)

ヨ、ヨシ

|彡サッ!

061200607.jpg

Ouch!!

コレで1個ずつしか持ってなかったアイテムなくなって入れなくなりましたヾノ'∀')

アイテム余分に持ってたアル様を呼び出すしまつ(´・ω・`)
しかも
061200604.jpg

呆れられる(そりゃそーd

061200605.jpg

プティットは本で撲殺ヾノ'∀')

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

探検→散歩→ハイキング
昨日アニバイベント時、アル様騎士とひーさんLKとなるリンカーでゲフェにいました。
特に何もゲットしたものはなかったです。(´・ω・`)

むしろその後!
アル様が「クリスタルでも探しに行くか(MAPに)」
と言ったので、過疎地にクリスタル探しに行くことに(・´ω`・)

なる「ゲフェ←←がいい」
ひーさん「ゲフェ→」

と、バラバラだったので、結局ゲフェ↑に行って来ました。

行ってしばらく捜索してたものの、全然見つけらんなくて(´・ω・`)

場所変えようって事で更に↑へ。
なる「炭鉱の←じゃん、ココ(´・ω・`)」
ってな具合で、ココも捜索。
途中なんか立ち寄ったりして(・´ω`・)
(てかクエストしたいな)
2006113001.jpg

そんでもって次は炭鉱前のMAPへ。
(ゲフェ↑↑→)

そしてその次、なるがローグで空プティ狩ってたエリアへ。
(ゲフェ↑↑→→)
その次ミストレスMAPへ。
(ゲフェ↑↑→→→)
そして芋MAPへ・・・。
(ゲフェ↑↑→→→→)

アル様「このまま時計まで歩いていって、そこで落ちよう」
( Д )゚ ゚

なる「蝶で帰って落ちよう・・・」
アル様「まぁココまで来たんだし」
ひーさん「そうだな」
なる「ハイ・・・・・・」

と、まぁ、最後に、真ん中に池だか湖だかがあるMAPを抜け!
(ゲフェ↑↑→→→→↑)
勿論テレポとかハエは一切使っておりません(・´ω`・)
2006113002.jpg

まぢ長かった(´・ω・`)=3

ゲフェから時計って遠い!!
ナンデカプラ転送プロからじゃなくてゲフェからなの!!
そしてナンデ伊豆からなの!
不思議な不思議なカプラ転送~
東が西武で西東武♪(違

ま、まぁ
コレであたしたちは!!
2006113003.jpg

になったのです!!!!!(ハイハイ

2006113004.jpg

えぇ、ホントにハイキングのみで。
芋もブーツ落とさないし。
Cなんてのも誰も落とさなかったし。
そして勿論、メインで捜索してたクリスタルも何も落とさず(むしろ発見数少なかったような)


そんなこんなで明日も冒険します(・´ω`・)
冒険冒険!!

ヾノ'∀')

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





