なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

ハジメテ公平狩りヾノ'∀')
いつもながら超身内ネタ。

師匠のBSはなるプリと公平できるようになった途端引退(休止)入りました。
ひーさん騎士はなるプリと公平出来る前に光って転生しました。(そして休止)

だもんで、いつか3人で狩りに行きたかったのですが1回も行けてないまま月日が流れたわけです(大袈裟な)。
アイン実装後くらいからかな?
まぁ、今回、初公平狩り行けましたよ!!っていう日記(・´ω`・)

師匠BSは公平圏外だったので、WIZ出してもらって。
20061120801.jpg

師匠WIZ、ひーさんLK、アル様ローグ、なるプリでお城です~
アル様は後から合流したのでこんな感じ(・´ω`・)
アル様頑張って合流しました。

まぁ普通にSS撮るヒマもなく、あたしは喋りもできなく、(へたれです。超へたれです)30分だか1時間だか狩ってました(・´ω`・)

お城久しぶりだし楽しかったかも~(*ノノ)
まぁ、念願(?)叶ったわけですね(・´ω`・)

(紫苑とアル様の3人では1回行けたしね)


20061120802.jpg
師匠が落ちた後は生体へ(・´ω`・)
あと1%だけ稼ごうと思ってたのですが、1回死んじゃったのであヴぁー。
SSは帰る直前に合流したひーさんです(・´ω`・)
(ひーさん街におきざりでアル様ローグとペアでしt)


と、プリ頑張ってました(・´ω`・)


最後はなるのセクハラで〆ますねヾノ'∀')

20061120803.jpg

20061120804.jpg




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

懐かしい?
ひーさんだけじゃなく、師匠も発見~!
今回の課金中に是非光ってください(・´ω`・)
まぁ、クホの館。
2006112601.jpg

アル様も召喚してどっか狩り行こうとしたけど時間遅かったので師匠はおねむ。
2006112602.jpg

なので、アル様ローグとひーさんとなるの3人で火山いてきました(・´ω`・)(SSナシ)


んでもって更になつかしの
むさしんくろすにも再開(・´ω`・)
拉致って(非公平で)火山いて来ました(・´ω`・)b
2006112603.jpg

いやぁ、火山2で呪いかかると色で同化しちゃいますネ
2006112604.jpg

んなこたぁ~なぃ(・´ω`・)

その後、アル様プリとリンカーで騎士団2へ!
みすてるさんいましたが何か狩ることできました(・´ω`・)
ヨカッタヨカッタ。
2006112606.jpg

まぁなんだか、深淵倒してもアリス倒してもみすてるさん倒してもドロップナシと言う切ない現実(・´ω`・)

最後はソロで階段へ!
ウィンドゴーストCが欲しかったのです(・´ω`・)
まぁcは出なかったけど、最初のレイドアチャでエル出たし、ようやくリンカーのbaseが70にもなりましたw
2006112607.jpg

とりあえず一息ーw
(SS、レベル上がった瞬間にレイドアチャに吹っ飛ばされた模様(・´ω`・))



そんでもって今日の炎。
パラと並ぶと横にいる人がちっちゃく見える!!
それはペコのせいか!?
それとも鎧のせいか!?

いや、それは・・・・・・



2006112605.jpg



いじょヾノ'∀')

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なんかいいね(BlogPet)
きょうなるの、竜観光したいです。

きのうぴんくもソウルリンクされたいZ z zそれから、ソウルリンカー用にと思ってとんがり帽子を捜索。
確かに持ってたんだ)空プティレで(土ダマないんだ。
しかももらい物。
なのにないんだ)空プティ狩ってます(・´ω`・)その途中こんなの出ました。
なんて事言うんだぁ!(`・ω・`)弓ログなのにT HスティC出てください(´・ω・´;そんなロキュをとりあえず拉致り、覚えたてのプリ魂をソウルリンコ!すごいね^^ぴんく」が書きました。
目指せ鱗、400枚(・´ω`・)ヾノ'∀')*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぴんくもソウルリンクされたいZ z zそれから、リンカの溜り場にて。
気功もらっちゃった!!・゜゜・。
なんかいいね、コレ。
3人で合体するとこうなります(・´;そんなロキュをとりあえず拉致り、覚えたてのプリ魂をソウルリンコ!すごいね^^ぴんくが、紫苑もレベルアップするつもりだった。
なんて事言うんだぁ!(`・ω・`)弓ログなのにT Hスティ狩ってます。
頑張ってます(・´ω`・)その途中こんなの出ました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

火山うま~な独り言
アル様プリと火山いってます。
ドロップも経験値も美味しいです(・´ω`・)
2006112501.jpg
LAありエスマ9でラヴァに8k~12k出ます!
わーいわーいw⊂(^ω^)⊃

人が少なかったのかラヴァいっぱいいました。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
2006112502.jpg

あとBOT多くてエラー落ち多数・・・
あれなんで(´・ω・`)

火山おいしいけど、JOBも欲しいなぁ(´・ω・`)
室内でも行ってみようかしら(・´ω`・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やっぱりリンカーがイイ!
早速ガンスリ飽きて(ぁ)リンカーに戻ってます。
西兄貴行ったり、火山とか騎士団とか・・・
行けるものですね(・´ω`・)

そんでもってレベルアップ!
2006112308.jpg

うぉー、やったぜ!
2006112309.jpg
やっとINTカンストだ・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
第一の目標クリアー(`・ω・´)b

隠れた目標:BSの魂を取るも無事クリア⊂(^ω^)⊃
ひーさん拉致ってアル様モンク連れてGDへ!(ひーさんの聖地ダネ)
2006112305.jpg

結果:アル様の「オレHAEEEEE」が実現(・´ω`・)

GDではこんなこともあり・・・。
2006112306.jpg

そして最後はやっぱりこうでなくちゃね!ヾノ'∀')
2006112307.jpg

うん、SBいたかったです(・´ω`・)
(ちなみにそのあと魔剣はアル様ローグにしてやられる)

そしてアル様とアル様Gの人たちと監獄2→騎士団2ツアーへ!
騎士団入った途端、あたしたちを待ち構えていたのは・・・・・・
2006112310.jpg

キノコかよ・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

なんだったんだろう、あのキノコ・・・(´・ω・`)?


リンカー以外にもイロイロと(・´ω`・)

[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

そういえば(BlogPet)
そういえば、なるが

入った瞬間、アビスレイクいるかな~♪とワクワクだったあたし達に襲い掛かってきたのはコイツです(・´ω`・)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

アビスレイク
行って来ました竜の巣。(アル様ローグとペアで・・・)
いやもうローグとペアでアビスレイクなんて(

ま、まぁ、アル様がドラゴンキラーを買ったのでお試しに行ったのです(・´ω`・)

まぁ、1Fはなんとかなりました。
うん、沸かなかったら狩れそう?

と言うわけで、お試しに観光がてら2Fへ・・・

って、何アレ!!
何あのATKの数字!
竜盾つけて500くらってましたよ、なるプリ(・´ω`・)

まぁ、何だか過疎ってました。
誰にも会わなかった!
2006111211.jpg
唯一のSSはコレ!
入った瞬間、ドラゴンいるかな~♪とワクワクだったあたし達に襲い掛かってきたのはコイツです(・´ω`・)

エンシェントミミkk

まぁドラゴン出てきたらSSなんて撮れてなかったけど・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

てゆっかオシドスいやぁああ・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。


以上(・´ω`・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

きょうは(BlogPet)
きょうは、なるがここでガンっぽい課金するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

思い出クエストと魔王クエの間。
イヤー、タナトス行ってた訳です。
G狩りで(・´ω`・)
10%くらい稼いだのかなw
ドロップも2倍期間だったしおいしかったですw
(・´ω`・)b


それからなんと、ひーさん(知る人ぞ知る?)が1dayで復活してましたヾノ'∀')
早速聖地・GDへ行ってたみたい(・´ω`・)
2006111203.jpg

そのあと、リヒ以降の新Dへ行って見ようということでタナトスへヾノ'∀')
2006111204.jpg
まぁ、天使とか無理ですね(・´ω`・)
(AGIだし当たると即死モノ)

アル様とひーさんが死にまくっちゃったので(ぁ
狩場を生体に(・´ω`・)
ちょぼちょぼまたーり狩ってると、AXDOP見つけました。

うん、無理でしたw
前クリアサさん2人となるプリで行ったときいけたからいけるかなぁ・・・と思ったんですが(・´ω`・)
2006111205.jpg
うん、こっちでもSB当たって即死モノ(´;ω;`)ウ・・・・・・ッ
ひーさんの経験値、baseプラス0.2%・jobマイナス2%だったらしいです(´;ω;`)ウ・・・・・・ッ

ご、ごみん・・・


と言うわけで、ココ最近プリしてました(・´ω`・)



それから南で。
ねこさんに会いました。
ローグで炭鉱に、妖精耳狙いでこもってると話してたら
「ガイアスから引きちぎるの?」と怖い言葉を((((゚Д゚))))
2006111104.jpg

2006111105.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

クエスト三昧続き!(思い出と魔王編)
続きです(・´ω`・)

(ネタバレ注意)

[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

クエ三昧してます(・´ω`・)(長いよ!ネタバレ注意
最近あれです。
クエストよくやります(・´ω`・)
やったのは、

1.サインクエ(アル様の手伝い)
2.アイン工場クエ
3.アインシドクスクエ
4.リヒ大統領クエ(前半)
5.生体潜入クエ(兄妹のヤツ)
6.思い出クエ(フィゲルのやつ)
7.魔王クエ

ですです!
よくやりました(・´ω`・)

1.で、アインクエ手伝いの話?
まぁ手伝いですが(・´ω`・)
あたしは去年実装直後に紫苑と師匠の3人でクリアしました!
前のブログに書いてたんだけど・・・ブログ消しちゃった(・´ω`・)
消さなかったらヨカッタ!(思い出に)

まぁ、セリンに会いにニブルに行ってきました。
そしたらろっきゅに会いました!
2006111101.jpg
ろきゅはアル様の事をレアキャラ扱い(・´ω`・)
(アル様はいつも狩場にいて出会う事が滅多にないからとろきゅは思ってる。って、何この説明?)

まぁ、無事クリアですね(・´ω`・)
二人だったんで、ごつミノめんどかったですけど(・´ω`・)
(ハイドで一人でクリア出来たよね・・・)
まぁ、セリン大好きだ!!(何
手伝いで取得経験値0%→2.2%(・´ω`・)
アル様はレベル上がっちゃってローグのbase92に!
1個離されたぁ・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。


(続き長いよ(無駄に))
2.んでもって、アインの工場クエ
(ネタバレ注意)

[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ハロウィンと巻き戻りネタ
ルードは大変なものを盗んで行きました・・・。
2006110502.jpg

ネタぱくりです(・´ω`・)

それから
2006110501.jpg
カボチャ装填!!
INしたらこうなってましたw


それから、日曜日のGv巻き戻し時。
センパイからもらったたれ猫を勢いでカンカン・・・。
2006110503.jpg
最終こうなりました(・´ω`・)
+7は叩いてませんw
(装備は突っ込みなしで)

それからねこさんが青箱10個くれたので連打。
2006110504.jpg
幻想出ました(゚∀゚)ノ
兜2個出て、1個は鹿の角。
もう一個は
2006110505.jpg
まぁ、こんなものです(・´ω`・)

こんなトコでレア運かy
そんな感じ(・´ω`・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

そんなロキュをとりあえず拉致り(BlogPet)
きのうぴんくが、紫苑もレベルアップするつもりだった。

なんて事言うんだぁ!(`・ω・´;

そんなロキュをとりあえず拉致り、

覚えたてのプリ魂をソウルリンコ!
すごいね^^
ぴんくもソウルリンクされたいZ z z

それから、ソウルリンカー用にと思ってとんがり帽子作成のために空プティ狩ってます(・´ω`・)

その途中こんなの出ました。

目指せ鱗、400枚(・´;

そんなロキュをとりあえず拉致り、

覚えたてのプリ魂をソウルリンコ!
すごいね^^
ぴんくもソウルリンクされたいZ z z

それから、リンカの溜り場にて。


気功もらっちゃった!!・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

なんかいいね、コレ。


3人で合体するとこうなります(・´ω`・ω・`)

弓ログなのにT Hスティレで(土ダマないんだ。

しかももらい物。


なのにないんだ)空プティ狩ってます。

頑張ってます(・´;

そんなロキュをとりあえず拉致り、

覚えたてのプリ魂をソウルリンコ!
すごいね^^
ぴんくもソウルリンクされたいZ z z

それから、ソウルリンカー用にと思ってとんがり帽子を捜索。

確かに持ってたんだ。


or z

そう言うわけで、とんがり帽子作成のために空プティC出てください(´・ω・´ω`・)

ヾノ'∀')



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

はぴはぴハロウィ~ンw
連続で書いてます・・・
だって次いつ書けるか分かんないんだもんw

ハロウィンイベントきてるっぽいですねw
時々みかけますが、クエストはやってないです(・´ω`・)

パッチ後入ったら、アル様からお土産が・・・
(だからコレ火曜日の出来事ね)
2006103111.jpg

かぼちゃの帽子もらいました(・´ω`・)
アル様ありがとうw・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

それから見かけたのは
2006103112.jpg

最初焦りました(・´ω`・)
でも草とかと同じ扱いだそうで(・´ω`・)
とりあえず見かけたら叩いてます!

あとは、ジオに飽きて、でもアインからプロに戻ると、またアインに来るのがめんどいので・・・と言う事で、ガンスリンガーがアイン↓MAPに。
(ハィ、ジオ畑と違う事といえば、ジオがいないくらいでs)
左中央にやたらメタリンがたまってたので、デスペラードで叩いてきました。
2006103110.jpg

なんか、快感っす(*´ω`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

南で。
宵ちゃんとじゃれる(?)機会が増えました(・´ω`・)

詠唱ハァ(゚Д゚)!!
2006103104.jpg


上方お笑いも(・´ω`・)b
(セージの手の位置イイ感じ(・´ω`・))
2006103105.jpg


それから、
宵チャンの一言で─────
2006103107.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2006103108.jpg

姫とはもル( ̄▽ ̄)
2006103109.jpg


それからそれから、「ル」と言えば────
2006103106.jpg

最近息子が入ってくれないからぁああ・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
2006103113.jpg

どのキャラでどこに行くにも連れて行ってます(・´ω`・)
(蠍の尻尾集めにも)
ちなみにこのルナ、炎がくれたなりよヾノ'∀')

そしてルナ、よりによってあのセリフ掲載(・´ω`・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

セージで(・´ω`・)
コンバーター作ろうと思いまして。

セージ課金(・´ω`・)
2006103101.jpg

そんなコンナで───────
2006103103.jpg

賢いらしく、すぐ覚えれました(・´ω`・)
2006103102.jpg


。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。


火付与してガンスリ↑↑させちゃうZzz

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





