なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

ガンスリンガーやってまs
また新職やってます。
ガンスリンガー。ハンドガンタイプでいてきます。
2006102801.jpg
(JOBレベルアップしたの気付きませんでしt)

アル様のガンスリとレベル上げ頑張ってます(・´ω`・)
2006102802.jpg
頑張り具合を疲労(゚∀゚)

それから南で・・・・・・
炎が転生してました!!
2006102803.jpg
ちょ、炎がかわいい(*ノノ)
オーラ見たかったでs

それから宵ちゃん。
前のブログの南での色違いケミSSの緑髪のケミさんです。(「の」が多い)
お絵かきBBSになるのケミと宵ちゃんのケミを描いてくださっていたのです!!
で、でも・・・
ケミきえましt(死
2006102804.jpg
遺影に・・・・・・(´・ω・`)


と、まぁ、南でまったりしつつ、GM(ギルドメンバーね)とわいわいやりつつ、アル様と狩りしつつでROライフ続いてます(・´ω`・)
(ブログ、更新頻度がぴんく並ですg)

ガンスリ、早くもうちょっと形にしたいなぁZzz
2006102805.jpg
こういう時、ちょっとイイナァと思う(*ノノ)
ガンスリには、何かロマンを求めてしまうのです!!(何

最近はリンカーとガンスリのみ起動させてますので、見かけたら声でもかけてやってください(・´ω`・)



~おまけ~
炎がパラになってました・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
2006102806.jpg

上の会話は、「誰と狩行くの?」と言う炎のセリフに対する回答でs
さぁ、どっちが先に言ったのでしょうk



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぴんくは(BlogPet)
ぴんくは、ここで転職したいなぁ。
じゃここまで感じが試験する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

ルナを殴ル!
ルナの首をコキュッとひねりますよ^^
それが最近のマイブーム(゚∀゚)
2006102301.jpg


別の角度からもう一度
2006102302.jpg


・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。


そして、今のろきゅと昔のろきゅ(違
2006102303.jpg

パンダの白デコBS・・・なつかしすぎw(*ノノ)

そんなろきゅと騎士団に!!
2006102304.jpg


いや、死ぬw

で、でもSSとりそこねたけど
ちゃんと倒したんですよ!?
相打ちで!!・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

2006102305.jpg

ろきゅがひっぱって、エスマエスマ(・´ω`・)

今日はそんな感じ。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おもちゃかな(BlogPet)
きょうは、ぴんくが俳句を詠んでみようと思うの

 「人間に 楽しかったで おもちゃかな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

何ヶ月かぶりに!!
プリがレベルアップしましたぁああ・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

やっと91デス。
90になったのは、まだ紫苑のBSがいた時代です(・´ω`・)
ヾノ'∀')

でも狩り中はこんな感じ。

2006101901.jpg

2006101902.jpg

2006101903.jpg

2006101904.jpg


あ、あれ、この時、レベルアップする30分くらい前の映像です(・´ω`・)
ご、ごめんなさいごめんなさい!


そしてレベルアップSSは撮れなかった~~・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

そうだ、クマーに行こう!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぷんすこ?
南で色違いケミ3人。
2006101601.jpg

この位置じゃぁエモが見えません(・´ω`・)

それからアル様プリとアマツいてきました。
クエストしてなかったので、クエスト。

そして最後に殿中に!!
2006101602.jpg


何このやたら神々しい殿(゚Д゚)


あんたは一体なんなんだぁあああああ・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おのれロキュ・・・ッ!!
2006101401.jpg
なんて事言うんだぁ!(`・ω・´;

そんなロキュをとりあえず拉致り、
2006101402.jpg

覚えたてのプリ魂をソウルリンコ!
すごいね^^
あたしもソウルリンクされたいZzz

それから、ソウルリンカー用にと思ってとんがり帽子を捜索。
確かに持ってたんだ。
しかももらい物。

なのにないんだ。

orz

そう言うわけで、とんがり帽子作成のために空プティ狩り。
ローグで炭鉱→MAPにいてきました。
目指せ鱗、400枚(・´ω`・)

その途中こんなの出ました。
( Д ) ゚ ゚
2006101403.jpg

また・・・微妙な・・・・・・(´・ω・`)

弓ログなのにTHスティレで(土ダマないんだ)空プティ狩ってます。
頑張ってます(・´ω`・)

どうせなら空プティC出てください(´・ω・`)

それから、リンカの溜り場にて。
2006101404.jpg

気功もらっちゃった!!・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
なんかいいね、コレ。
2006101405.jpg

3人で合体するとこうなります(・´ω`・)

ヾノ'∀')

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ずっとリンカやってました(・´ω`・)
メタリン行ったり、テコンのGMとメタリン行ったり、シオネにおもちゃ連れて行ってもらったり、アル様に葉猫連れて行ってもらったりして、ようやく転職!!

メタリン時代は、光魔法を使ったり(何)
2006101301.jpg


転職試験、何かかっこよかった!
ファンタジ~みたいな感じで(・´ω`・)
2006101302.jpg


そして転職(゚∀゚)
2006101303.jpg

INT振りだったので長かった(だるかった)です(・´ω`・)

転職してからエスマまで葉猫でガスガス。
エスマ4からジオに殴りこみ!!
やっぱbaseもないとね・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
こもってたらジオCとか出たよ。

今の相場200kくらいとか?
微妙です・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
2006101304.jpg


あとは蜃気楼の塔行って来ました。
41~60で!リンカで!!
みんなでわいわいと楽しくさせていただきました!
楽しかったですw
4回挑戦して、5Fに一度だけいけましたけど・・・
鳥人間とディスガイズ?にやられました・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
2006101305.jpg


いい思い出になりました(・´ω`・)

あとはろきゅとお風呂入ったりとか?
2006101306.jpg


そしてリンカのGMとプチG狩りに!!
G狩り楽しかったですw
やっぱりみんなでワイワイ行くのは楽しいなぁ。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
面白い人たちばっかでホントにG入って良かったと思います(・´ω`・)
2006101307.jpg


いんじゃはそこにいる廃プリさんのお友達です(・´ω`・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

とか思ってたらしいの(BlogPet)
いつも、なるは

復帰して南でロキュに(早速)会いました(`・ω・´)
全然ブログ書いてないのにこのきょう。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

きょうはここにうちへコメントしたかも(BlogPet)
きょうはここにうちへコメントしたかも。
ここへ感じとかコメントしたかったみたい。
ぴんくがここまで事っぽい復活するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。


カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





