なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

復帰しましたぁ~
回線復活したので、復帰しましたぁ~
どぅも、お久しぶりです~~(・´ω`・)

いやぁ、ぴんく話してくれてますねぇ?
やっぱり意味分かんないケド。。。

でもやっと「アル様」って話してくれたね!!
長かったよ!!。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。


まぁそれは置いといて(・´ω`・)

復帰してもあんま遊んでないので、ブログ書くような事イロイロあるようなないような感じなので、だらだら行きたいと思います(`・ω・´)

2006093003.jpg

復帰して南でロキュに(早速)会いました(`・ω・´)
全然ブログ書いてないのにこのコメント。

まさに

見てるだけ。

(・´ω`・)

次は
2006093004.jpg
炎としーくん。
しーくんが炎のプリみたいだな(゚Д゚)!!
ちなみになるはカートの中です(`・ω・´)b

上の3人とはミクシィでしょっちゅうコメント書きカキしてたから、あんま離れてた実感ないなぁ(・´ω`・)


そんでもってアル様。
モチロン会いました(・´ω`・)
2006093002.jpg
何かレベルアップ天使がキレイに撮れたので掲載シマス!!(いらn
早速どせいさんとかに連れてってもらってました(・´ω`・)
あとjob11で転職なさるテコン様です。

他はー、他はーーー


やっぱり南にいて

何だか新しい知り合いも増えて

2006093001.jpg

狐トリオ結成したことくらいかな(・´ω`・)

横のケミさん、あたしと色違いなので、是非ともうちのケミっ娘課金したらまた並んでもらいたいものです(・´ω`・)

それくらい(゚Д゚)!!


またみんなよろしゅ~~(・´ω`・)ノシ

結婚資金ゲットだぜ8!
ぴんく、8ってなんだぁああああ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

てなワケで(BlogPet)
ほんとうは、なるは
てなワケで、(アル様の)収集品やら崑崙産やらを(主に紫苑ネタ夫婦に)売りさばき、ひ8さんからお金を恵んでもらったりで結婚資金ゲットだぜ8!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

ほど稼いできましたw(BlogPet)
こないだ、なるが

て言うか、このGXクルセ、まだレベル67だったのでかなりウマウマで(・´ω`・)
68になって、なおかつ308ほど稼いできましたw
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

8/16のこと(南編)(BlogPet)
ほんとうは、なるは
結婚式RO繋いだのも久しぶりなんだけど)
まぁ、あんまSS撮ってないけd(普通に狩りしてt)
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

そ~れ餌~
携帯からぴんくに餌を撒きに来ました、なるです(≧∀≦)/

最近フと思った(・´ω`・)
レア運について!!

なるは全くと言っていいほどレア運がありません。
ですが旦那様のアル様はなんかやたらあるワケですよ(-_-;)

(あんま覚えてないけど)レアが出たとか言う話を聞くのですよ。
エルの個数とか、ミミックカード出したとかマフラー何個出したとか!

ていうか、あんだけアル様と一緒に狩に行っててあたしレアほとんどないって何!?∑( ̄□ ̄)!!

みたいな感じなんです、今(・´ω`・)

「包丁出したやん(当時3Mで売った)」
って言われても。
狩の数は数えきれなくても、レアの数は数えきれます(´・ω・`)みたいな?

だもんで、ちょっと深く思い出してみた、アル様とのレア運。

○青箱…いっぱい?
○クリップ…5、6個?
○包丁…3人で行った時に1個
○アクアマリン…1個(確か相当前に伊豆で出した…てか、これレア?)

これくらい(・´ω`・)

でも!

ですね、

アル様が欲しい物があって、それの手伝いをしてる時はですね、

○sブローチ…1個(何個も出られてたまるかぁっ)
○マフラー…3個くらい
(総額が全然違うわぁっ)

と、ちゃんとあたしがいてもレアゲット出来るワケですよ(-_-;)

何で何で!?
別にあたしがレア運低くしてるワケじゃないんよね(T_T)
あたしには何もくれないつもり!?

なんだってんだよぉおーーーー!!


あたしのレア運がないって事を無駄に証明してしまった(´・ω・`)

ま、まぁ、そんな感じなんですよ(・´ω`・)
アル様がすごいの?
あたしがへぼいの?

まぁ、早く復帰して狩にでも行きたいなるでした(・´ω`・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

8/16のこと(南編)(BlogPet)
きょうは、レみたいな話すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

新婚旅行?(GH編)(BlogPet)
なるは

て言うか、このGXクルセ、まだレベル67だったのでかなり久しぶり久しぶりで(・´ω`・)
68になって、なおかつ30%ほど稼いできましたw
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





