なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

新婚旅行?(GH編)
昨日、アル様モンクとうちのローグで監獄に行きました。

超無帽でした。

リビオに対処する術もなく。

逃げる途中、SBくらってせっかくもらってた三段も消える始末。

なのでカタコンに変更。
(プリとクルセでもカタコンだったのに、この二人もカタコン)

なかなかおいしかったと思います。

今PCないんでSSないですが!!

今日から休止入るので、また今度ー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

結婚式ー(3回目(BlogPet)
ぴんくがなるとプレゼントしたの?

なるたちが、お金お金と、なるが考えてるみたい♪*このエントリは、広い雅人形と雅人形など光りましたタブン雅人形や広いお金お金と拳ちゃの!!光りました今日なるは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぴんく」が書きましたと、ネットで今日は大きい雅人形と雅人形など拳ちゃなどこもってました今日なるは、広い雅人形や広いお金お金と、なるが考えてるみたい♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぴんく」が書きましたタブン雅人形と雅人形など光りました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

結婚式ー(3回目
今日はアル様のモンクとうちのローグが(勢いで)結婚しました。
アル様との結婚(通産)3回目です(・´ω`・)

もともと結婚するつもりはあったんですが、日付は勢いで今日に!

アル様「(モンクの)垢課金したわー」
なる「じゃぁ結婚できるね」


みたいな。

でも二人とも金がない!

でも今日式やりたい!!(なるが)

てなワケで、(アル様の)収集品やら崑崙産やらを(主に紫苑ネタ夫婦に)売りさばき、ひーさんからお金を恵んでもらったりで結婚資金ゲットだぜー!

と、貯まりました(・´ω`・)

そんで、アル様のお使いでなるは結婚式セットを買いに旅立ちました。
迷子になりつつも無事指輪とタキシードとウェディングドレスをゲットし、南に戻ると、紫苑(ケミ)とアル様(モンク)はもう準備OKでした。

と、そんな時紫苑からプレゼントが!!

青箱でした。

開けました。

( Д ) ゚ ゚

2006081902.jpg

リアふきました。

2006081903.jpg

さっき買ってきたばっかなのに!!・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

タキシード1個獲得なんて・・・!!

2006081904.jpg


とりあえずネタにしときました(´・ω・`)

ちなみにアル様がもらった方の箱からは、タヌキの葉っぱ(正式名称忘れt)だったっぽいです。

ていうか、結婚式はこれからなんですがっ(`・ω・´)

とりあえず聖堂に向かい、

[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりにー
やった。
今日(8/17)は久しぶりにアル様とニブルで夫婦デートだ!
(RO繋いだのも久しぶりなんだけど)
まぁ、あんまSS撮ってないけd(普通に狩りしてt)

しかも、あんまり人いない!
あんまりってか、人誰もいない!
あ、1回ME廃プリさんを見かけただけだ!

みたいな感じで、ニブル村徘徊してました(・´ω`・)
途中ホント、人一人しか見かけませんでした。
もう誰も村なんか来ないの(´・ω・`)?

途中、なるのSPがからっぽになったので、一回全部回復させようかと座ってました。

ぼーって見てるとさ、なんかさ・・・

2006081814.jpg

クルセやっぱでかいよぉおおおおーーーー!!
・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

今、いっぱい物持とうと思ってペ子にも乗ってるし、特に・・・(´・ω・`)

なんだか

超複雑でs

20%ほど稼いで帰ってきましたよー(・´ω`・)
8/16のこと(南編)
お城の帰りです。
続きです。

なんか、柚がひまわり集めてるらしくて!
2006081809.jpg

こんな事になってました(・´ω`・)
(ロキュンのセリフはスルーでよろ)

しかし、話は何故かとなりのトト○の某男の子の話に。
2006081810.jpg

ツンデレは一人でいいです(・´ω`・)


2006081811.jpg
そして、ようやく7つ集まったヒマワリ。
きっと願いが叶うはず。


紫苑のケミのホムが、羊のポメからリーフの亜種に変わってた。
寝落ちしちゃったら消えてたらしい。

あれ・・・
2006081812.jpg
何か頭にぐるぐる書いてある(´・ω・`)
[続きを見ちゃう?]
8/16の事(お城編)
なんだかヒマだったので課金しました。
お盆でヒマだったんです(´・ω・`)
(まぁ、やることはあったんだけど、なんとなくなんだよっ)
16日の事。

ローグです。

南で、見覚えのあるデコ発見しました。
BBSによくカキコしてくれてるロキュンです。

2006081801.jpg

とりあえず載せといた。

そんで、「ブログのネタ探しに行こうぜ!」と誘われたので、ロキュンとうちのGXでどっか狩り行くことに。
その時南にいた姫ともう一人のGXクルセさんも拉致って、結局お城へ。

2006081802.jpg

一人だけ転生職なので、いぢめられる姫(右の廃プリ)(違

そして、禿による拉致事件。(1件目)
2006081803.jpg
ロキュンめ!!(`・ω・´)
あたしならやるだって!?

2006081804.jpg

スイマセン、2回目です。
「strz”?」ってのは、「あれ!?」ってうちたかったんです(たぶん)
おいおい、ろきゅん、勝手に萌えるなYO!!

そんでもって合流しようとする道の先には、レイドの微妙な軍団が・・・
白ポは1ケタ・・・

怖くて進めませんでした。(しかも自動回復狙いで座ってました)

そこに一番に現れたロキュン!!

2006081805.jpg

^^^^^^^^

しかし、そんなロキュンもとうとう!!
2006081806.jpg

拉致られました^^

しかも、
2006081807.jpg

飛びまくったあげく、MHに遭遇し左下で死亡(・´ω`・)

やってくれた。
やってくれたロキュン!!

しかも遠い。
そこ行くの、遠い。
そのあとロキュンは、通りかかったプリさんに助けられ、MHは駆除され、途中でうちらと合流。

ロキュン
が ん ば っ て ま す 。

そしてその後も何度か拉致られるロキュン。
(姫だけ拉致られてない!!何でだ!!)

大量のドル様に会ったりもした。
GXとMEとTUのコラボが出たりした。
2006081808.jpg


て言うか、このGXクルセ、まだレベル67だったのでかなりウマウマで(・´ω`・)
68になって、なおかつ30%ほど稼いできましたw

お城編、以上!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO入ってないんだけど!(BlogPet)
ぴんくは、ここに日記を発光しなかった?
きのうぴんくが、いねとか発光するつもりだった。
ここにいねも発光したいです。
ここになるは発光されたみたい…

今朝、メンテ始まる前に炎の騎士の転職アイテム集めしてた・・・!?
ぇええええーーー!?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

この前1回入ったとき。(BlogPet)
今日、なるが
ぴんくは、こので皆様を課金したいつもりだった2Mくらい欲しいです紫苑などをあんましたかったの♪広い非公平と、お願しました皆様、こので広いセクハラと、欲しかったのでお願を接続しなかった?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。


カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





