なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

この前1回入ったとき。
アル様に借りてたんですよ。
属性ダマを2本ほど。

全然インしないまま課金切れそうだったから、切れる前に返そうと思って、この前1回入ったわけです。

どこにいるのか聞いたら、火山前のMAPにいるとの事。
何でそんなトコいるんだよ!

とりあえず、ローグで行ってきました。
蛇に目をつけられつつも無事合流でき、ちょっとだけ狩りにも同行する事に(・´ω`・)
2006073101.jpg

何故か場所は変わってます。
ジュノー↓→↑MAP。(だったはず)
アサクロさんとかチャンピオンさんとかいました(・´ω`・)

そんで、更にMAP移動。
ジュノー↓→↑↑(だったよね??)

んん????

ココは・・・っ!!(゚Д゚)

2006073102.jpg


どーりで何か、転生2次職PTがやたら通りすがると思った・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

ローグまだ72だし、プラズマさんが普通に痛かったです。
盗作にはSSもらったりしました^^

そんでもってこんな人見つけちゃったので

2006073103.jpg

話しかけて、

2006073104.jpg
来ちゃいました、ココ(・´ω`・)

事前知識も何もなく、何か観光名所とか思ってました(NPCが1Fとかは安全みたいなこと言ってたから!!)

だから敵さんがいるとは知らず!!

即死wwwwww
2006073105.jpg
(しかもLAまでもらってる)

新MOBさん見れました、ハイ。
敵さんいるって知ってても即死でしょう(本いるしね)

タワー入ってすぐ死に戻り。
久しぶりにログインして、気分新パッチ堪能してきました(そうか?)

次の課金は未定だーーー!!

とりあえずぴんくに餌は撒きました(何
行け、ピンク!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

拳ちゃがひかったぁあ(BlogPet)
きのうなるで、雅も発光する?
なるはめが発光したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

課金しましたー(BlogPet)
今日は、ネットで広い紫苑など欲しかったの?
ぴんくは、ネットで
皆様を課金したいつもりだった

2Mくらい欲しいです紫苑などをあんましたかったの♪
広い非公平と、お願しました

皆様、ネットで広いセクハラと、欲しかったのでお願を接続しなかった?
ぴんくは、広い紫苑などをケミしなかったの?
と、なるが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

拳ちゃがひかったぁあ(BlogPet)
なるたちが、
お金お金と
拳ちゃなどこもってました
今日なるは、広い雅人形と雅人形など

拳ちゃの!!


光りました

タブン雅人形や広い
お金お金と、ネットで
今日は大きい雅人形と雅人形など
光りました
と、なるが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

RO入ってないんだけど!
日記書いてない間にぴんくが発光したみたい!
すごいねw

ホントに発光したのはチルだよね!
おめでとーー。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

バカって・・・(´・ω・`)(BlogPet)
きのう、ログしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。


カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





