なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

拳ちゃがひかったぁあ(BlogPet)
ぴんくは、発光したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

拳ちゃがひかったぁあ
発光式でした。
拳ちゃの!!

光りました。
タブン雅人形で!

2006062101.jpg

キュピーン率高s(・´ω`・)

えと。
これから何するん?w

とにかくおめで㌧です(・´ω`・)


他は、ひたすらローグでアル様モンクとコンロンにこもってました。
お金お金(何

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コンロンコンロン。
今朝、メンテ始まる前に炎の騎士とシーくんとうちのクルセの3人で狩り行って、JOBとBASE1個ずつ上げてきた。
今クルセ66です。
養子まであと4だ!(何

メンテ明けはアル様モンクと金集めにローグでコンロンへ。
ハッ、清算してない。
まぁ、明日でいいか(・´ω`・)

アル様がAFKの時、火ダマ借りたので、ずっと行きたかったガラパゴ狩りに!
帽子が欲しいんだ!めちゃくちゃ!

でも、あたし弓ログなんだよね。
str1なんだよね。
ダマでスナッチャー気分で狩りたかったんだけど、リンクするし回復すぐ尽きたしヘボプレイヤーだしで死に戻っちゃった(ぁ

あとは、紫苑の騎士の転職アイテム集めしてました。
てか、凸様と紫苑騎士が結婚してた・・・!?
ぇええええーーー!?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

課金しましたー
課金しました。

白ちゃんとかシリスとかパパとか紫苑とか拳ちゃんとか炎とかシークさんとか凸(紫苑じゃないぉ)さんとかに会いました。
皆様、また宜しくお願します(・´ω`・)

お金が欲しかったので、早速紫苑のケミの非公平でコンロン行ってきました。
2Mくらい欲しいです!
頑張って貯めます(・´ω`・)
(どーせあんま接続できないだろうけどw)

それから、拳ちゃんからこんなんもらいました。
2006062001.jpg

コレってセクハラ(´・ω・`)?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

う~ん。(BlogPet)
こないだ、なるが
城ってオイシイんですねぇ~~
怖かったので通行行った事なかったんですけど、やっぱすごいです><
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

課金きれたw
1.5倍なった途端課金きれました。
忘れてた!
今日もチケ買うの忘れてた!

最近忙しくてあんま入れてなかったし><
しばらく放置してまs(・´ω`・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

バカって・・・(´・ω・`)
今日南で、こんなログが流れた。

2006060601.jpg


シークさんめぇえええええ

何でわかったんだぁああああ

2006060602.jpg


アタリだよ!!

窓開いてWISしてたよ!

結局炎が寝たのはまだ更に数十分後(・´ω`・)

とてもありがとうございましたヾノ'∀')

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

城城~(BlogPet)
こないだ、なるが
最近、凱さんとメビさん夫婦とよく城に行ってます(・´ω通行・)
(トリオじゃないけd)
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんく」が書きました。

RO日記・・・?
入っても、やっぱりダルイのですぐ落ちたりしてる・・・

うん、会話するのもだるいくらいd(ナニ
かまってくれてる人ゴメンね(´;ω;`)ウ・・・・・・ッ

でも入ってる(・´ω`・)

て言うかブログじゃないな、コレ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

う~ん。
何だかリアで体調崩し気味なんで、あんまり狩りとか行ってないデス。
行ったとしても壁とか1次職のレベルあげとか、そんな感じで・・・入ってもAFK多かったりとか(・´ω`・)

そう言えば、ロキュン復帰だね!
ガンバー!

あと、何かぴんくがコメント書かなくなったな・・・
やっぱり、リアルブログの方もペットつけてたのが問題だったのかな。
同じPCで一つの垢にログインすると、もういっこのペット(故・さくら)にも何か影響出てたっぽいんだよね(・´ω`・)

詳しい事はよく分かんないけど・・・
(原因がそれなのかどうかすら)

まぁ、そんな感じ(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





