なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

オモシロペット
抹茶が犬を飼ってた!
知らなかった!!

なんかやたら吠えられた!
2006052801.jpg


あと、何かやたらあたしに向かってマーキングしてきた!
2006052802.jpg

なんてやつだ!

メビさんが対抗してペットのデビルチ連れてきたりもしてた。

あと、何かカワイラシイ画像撮れた。
2006052803.jpg

合体!養子アコと犬(違

人形みたいだ(・´ω`・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

GM3人で!
プリのギルドのアサさん二人と久しぶりに遊んできましたー!
遊ぶのもですが、会うのも久しぶりでw

リヒの生体2行って来たんですが、最後はすごい沸いたのでそのままリターン。

楽しかったですw

Sガードも出たし!
今安いのかな?
欲しかったのでいただきました><
水菜さん、シルラさん、ありでしたw

そう言えば、ボサ毛のアサクロに会いましたが、倒せました。
強いイメージあったので(・´ω`・)
2006052701.jpg

次はマスタも拉致って行きましょう~b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

城城~
最近、凱さんとメビさん夫婦とよく城に行ってます(・´ω`・)
(トリオじゃないけd)

城ってオイシイんですねぇ~~
怖かったのであんま行った事なかったんですけど、やっぱすごいです><

時間帯もなのか、人も少ないし二人ともPスキルもすごいので何とかやっていけてる感じですけどね(・´ω`・)

(人少ないと沸いてて怖いけど)

(キメラとかいたりするけど・・・)

まぁ、城でSS撮る余裕なんてなく。。。

SSはないですが!

91にはサクサクなれそう?な感じでした~^^b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりにマスタが!
ひっさしぶりにプリのギルドのマスタがINしました!!
2006052101.jpg

そして久しぶりに二人でまったり。

女同士は楽しかとです(・´ω`・)

その後、寝る前にあたしとマスタとアル様と紫苑の4人でリヒ観光。
(マジで街をブラブラしただけ)
紫苑は寝落ち寸前。
マスタは寝落ちしそうな感じ寸前。

んでもって、新しいカプラさんを堪能(?)した後4人でラブホへ(違

ピンクオーラでいちゃいちゃしてたのはあたしとマスタだけ(・´ω`・)
(夫婦用ベットの上で)
2006052102.jpg


男二人はこんな感じ。
2006052103.jpg

天使HB付けてる紫苑寝落ちね。

なので帰りましたw
マスタ、またね>w<

そして、寝て起きた夜。
アル様ローグと、Sブローチを出しに灯台↑↑←MAPへ、アリアノンを狩りに。
でっかいカエルとかいました(・´ω`・)
2006052104.jpg

ただデカイだけ。

んでもって、何気に3%ほど稼いだ時でした。
2006052105.jpg

ハイ、なる、MH突っ込みました!

その後どうなったかと言うと、
2006052106.jpg

( Д )゚ ゚

ナムっちゃった!!

南に死に戻りで、久しぶりに白ちゃんに会いました!
アル様も落ちたので、白ちゃんのWIZ様と一緒に狩りに行きました(・´ω`・)
凱さんも一緒に、城2へ。

アリス倒したあと、ソッコーで横脇きとかしてくれた楽しい思い出。
2006052107.jpg

眠かったので5%で戻り(・´ω`・)

base90なった途端、毎日のように狩りに行くようになったなるでした☆ミ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

通行証クエスト(ネタバレ注意)
今日の明け方、リヒの通行証クエストをしてきました。
伊豆から飛行船に乗りました。

2006052001.jpg

あれ、レインディアさん!?

このトナカイ、クリスマスイベントの時ルティエに居たトナカイのレインディアさんじゃねーの!?

ま、まぁ、飛行船の船長だそうで・・・
よりによってこのNPC使わなくても・・・(´・ω・`)

そしてリヒ到着。
何度も何度も行ったり来たりして、ジュノーにも行ったりして、やっと物語は佳境に。

マクとダイガツがやっと素直になったトコです。
ちょっとだけこんな子供の無邪気な言葉にホロっともしました。
(子供の時の日記なのに「死ぬ時は~」っつーのもアレですけどねっ)
2006052002.jpg
思わず「家なき子2」思い出したりしたのは秘密。

ですが、素直になった矢先に、ダイガツは・・・・・・。
2006052003.jpg

めっちゃ感情移入しちゃってて、もう。
「あの時、あたしがもっと早く戻っていれば!」とか。
支援プリなのに(´;ω;`)ウ・・・・・・ッ


切ないまま終わってしまったクエストでした・・・。

終わった時、経験値800kくらい頂きました。
(Lv90で4.1%→12.3%)

んでもって、南に戻ると、みんなまだ枝やってました。
(あたしが行く前もやってたんだけd)
そんなみんなにお土産は
2006052004.jpg

リヒってかぼちゃがNPC売りされてるんだね!!
かぼちゃ時代の幕開けだ!

んでもってこの後・・・あたしも枝参加してました。
またゴス出ました。
仕様かね。(・´ω`・)

んでもって朝方に、久しぶりにソロで階段に。
マントかアバかせめてエル出すまでは帰んないぞーー!と思いつつ。
結局飽きて、2%くらい稼いで(?)戻りました。
モチロンレアはなしです。
(レイドアチャから出たのはボウでした)

その後、凱さんと初ペア☆
城2に特攻!!
2006052005.jpg

凱さんのPスキルのおかげで割りとスムーズに(?)楽しく狩り出来ましたw
やっぱ楽しみながらする狩りが一番ですw
まぁ、戦闘中はさすがに怖くてSS撮るのはムリだったので、ちょとQK中のSS。

と、まぁ、昨日のリヒDで4%・今日のクエで8%・ソロ階段で2%・凱さんと城2で10%稼ぎましたよ><

その後昼からパパのBSと弓ログで廃プリさん拾ってニブル行きました!
弓ログが72になりました。

でも、途中でなるの具合があヴぁーになったので、引き上げ・・・1時間もやってないような・・・><

また行きましょう~~(´・ω・`)
(パパのメマーで狩れただけのような気も)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

始めてリヒ行ってきましたー!
今日は始めてリヒ行ってきました(・´ω`・)
メンバーも多くて、パパ(鳥)と拳ちゃとメビさんと、メビさんのGのプリさんの5人で行ってきました。
(ちなみにアル様は「盗作上書きくるから行かない」だそうです。
フン。

始めてだったので、とりあえずクエストしてきました。
まず、最初に貧民街に行った時、NPCがどこに居るのか分からなくてプチ迷子。

やっと見つけたと思ったら、こんな事言われました。
2006051901.jpg

それは恋です。

2006051902.jpg

決定的!!(゚Д゚)

なんともない→いい加減にしてくれよ→気になるヤツ→あ、オレひょっとして・・・

この展開で間違いありません

2006051903.jpg

とりあえず、なるの押せ押せ攻撃で押し勝ち

フ。
2006051904.jpg
こんな部屋に閉じ込められました(・´ω`・)
何されるかドキドキだね!(*'ヮ')ノ
(はいはい、デムパデムパ)

ちなみにこの部屋で、なるは棚を探しておりました。

ん・・・
棚・・・??
2006051905.jpg

ありがとうございます。
どう見ても壁に描かれた絵でs

(マウスカーソルあててないからアレですが、あれに合わせると「棚」って表示されます(´・ω・`))

そして、いざDへ!!
めちゃめちゃ沸きがすごかったです( ̄▽ ̄)
ですけど、久しぶりの大所帯で死人も出なかったし楽しかったですーww
いいですね><

やっぱ「楽しい」っていいなぁ~とか思いつつ帰還。

2HSが2本出たので、1個拳ちゃんに。(途中で抜けたので清算してなかったから)

2006051906.jpg

ごめ、刺しちゃった(・´ω`・)

そして拳ちゃが作ったのは、ねこさんの墓標 聖剣伝説でしt
2006051907.jpg

知らなかった、コレ、マナの木だったのか(・´ω`・)

今日のバグと抹茶は↓
[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

トーキーボックス!
なんだか南にいる抹茶ちゃんがトーキーで遊んでました。

<使用前>
2006051801.jpg


<使用後>
2006051802.jpg


文字の背景濃いっΣ( ̄□ ̄)!!

ちょっと面白かったです(・´ω`・)

あとは、今日は久しぶりにローグで狩りをと思い、昨日ケミが散々だったFD4にイテキマシタ。
弓ログで。アル様ログに押しかけて。

全然ヨユーでした。

でも、目的はそれじゃない!
経験値とかじゃない!

全てはハイレベルマフラーのため・・・そう、sマフラーのためなのよぉ!!

てか、何かアル様いきなり2個ゲットしてたんですけど・・・

ぇえ(゚Д゚;!?

ナニカの間違い!?

でも、でも・・・

2006051803.jpg

なるはアル様が肩にかけるものを拾うのを見てたんです・・・。

それはもう「家政婦は見た!」のように・・・(´;ω;`)ウ・・・・・・ッ

一方、なるは散々でした。
ムナックからアドベとか出す始末。(モチロンSなし)

なるにラックはあるんでしょうか・・・(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

接続できねぇ~~
今日は(昨日は)、引退していたセイラちゃんにばったり南で会いました!
青箱もらっちゃいまして・・・

セイラちゃんとの思い出1個獲得。

さっそくOPENしました!!

赤ハブ1個獲得。

セイラちゃんありがとうー!!(*ノノ)

そのあとAFKしてると、何かあたしのヒザ枕で誰か寝てる・・・

はっΣ

セイラちゃんのノビでした。(・´ω`・)
2006051701.jpg

いやっはー、ノビかよ!!
みたいな(・´ω`・)

その後、ケミとアル様ローグでマフラー出しにFD4へ。
(風ダマ借りまして)
そしたら、何かAIばぐっちゃって。。。
エラーウィンドウ出たから落ちたんですよ!

んで、ごちゃごちゃとイロイロやり直したけど、またエラー出てきて・・・
アル様巻き込む始末。
何度も何度もエラーでました。

んで、やっと「コレでダイジョブかな?」と、解決策を見つけて自信満々でログイン!!

2006051702.jpg

ちょwwwwwwwwwwww

サーバ選択までは行くんですが、そこから先は全然・・・。
何度やり直しても凍ったみたいにウンともスンとも言わないので(この言い方が古いのか!?)、今日はもうやめとく事に。
アル様ごめんね~(巻き込んで)

その後、2時間くらいして再度ログインチャレンジしたら、あっさりOK。
FD4で、なるは無事保護されました。(・´ω`・)
(AIもバッチリ)

まぁ、うん、明日入ったら風ダマ返します( ̄▽ ̄;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

レベル上がったぉw
プリがレベル90になりましたーw

いぇーいw
アル様ローグと紫苑BSと3人でニブル行って来ました。
1.5時間くらいかな
昨日寝ちゃってたので、昨日のことですがw

復帰初狩りはニブルが良かったんですよ!!

ほとんど強制連行とワガママでニブル行って来ました。

そしたらなんと!
なる1回でニブルついちゃいました(*ノノ)

いぇーいw

2006051601.jpg
セリフの通り、この3人で公平狩りするのは初めてです。
(キャラうんぬんではなく、中身の話)

携帯の方で公開してる小説では随時行ってるっぽいけど!
始めてなんですよ(*/x\*)
んでもってPT名は
2006051602.jpg
コレ、あたしとアル様は今ギルドに入ってないので、見えてるのは紫苑だけ^^
HAHAHAHAHA

んでもって、なるのレベルアップ!!(SS撮り損ねた)
2006051603.jpg

誰も「おめー」と言ってくれなかった・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
90代になったのにぃーー。
紫苑は「追いつくのに時間が~~」(紫苑BSは80台後半)
アル様は「気付かんかったわ」(盗作が消えてションボリしてMAP外にいた)

いいもんいいもん(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえず拳ちゃんネタ
入ってるけど南でまったりしてるだけです(・´ω`・)
とりあえず、拳ちゃんの一人ネタ。

2006051501.jpg

セーフ!

なるのセリフは、一人で野球している拳ちゃん・・・
つまり野球k・・・ごふごふ

2006051502.jpg

同じく、バント!!

そんな感じ(・´ω`・)
あぁ、なんもしてないw

作ってるホームページが一段落するまではAFK多いかもでっす。
なるでしたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

復帰ぃいいいいーー!!
RO復帰ですぅ(・´ω`・)
わーいw

南でいろんな人に会いました^^
またこれからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

狩りはまだ行ってません。
とりあえず近いうちに、プリを90にしてきたいと思います><

まったり南。いいなぁ。
2006051201.jpg
なるのセリフは気にしちゃダメです。
なんにドキドキしてるんだ(・´ω`・)
もっと他にドキドキしようぜ(*'ヮ')ノ

例えば枝とか折って、ゴス出したりとか!^^
2006051202.jpg
あたしじゃない!
あたしじゃないわよ!(゚Д゚;

2006051203.jpg
そんでもって白羽取りの後の黒くなった拳ちゃん。
いつもと違うのは、コレ、拳ちゃん動いてるんだよね(・´ω`・)
不思議。
爆裂波動して赤くなったあとも、黒に戻ってました。

何故だ(・´ω`・)


あとは、近くにいたシーフさんから150kでエンペ買って、ケミでギルド作りました。
傍にいた凱さんの一言。
2006051204.jpg


何でみんなこの言葉使ってるんだ

ちなみにギルド名は
2006051205.jpg

拳ちゃんがあたしの方向いてる(゚Д゚)
「きっと拳ちゃんが「なるってる」って言ってる!」と思った方

甘い!

2006051206.jpg

「南無」でした!!

実にROらしいね^^

あとは凱さん達と城行こうって言ってたのに、凱さんが寝落ちデス。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
さっきまで喋ってたのに!
しかもアイテム移動お願いしてたモッキンマフラあずけっぱ・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
凱さん起きてぇええ

でも、1週間寝てないとか何とか・・・??

起きたら返してくださいな(・´ω`・)

でわ、復帰1日目はこの辺でw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





