なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

休止になりますー!
ちょっと(リア)ごたごた続きでして、休止に入ります~(今度こそホントの)
復帰は今のところ未定です。
GWか夏までには何とかネットだけでも復活させたいですね~^^;

ツーワケで(?)スクラップ記事っぽくなんか作ってみました(こう言うのはヒマなときやらずに何か切羽詰ってる時にやる法則・・・)
sk.jpg

まだRO始めたばっかの頃から今までのSSをイロンナトコから引っ張り出してきました。
(なるのアコ時代とか、引退しちゃった友達のとか、もういないなるの2刀アサとか)

そんな感じです!><
皆様お元気で~~!
ついでに、このブログはぴんくに任せました!
RO復帰したらブログの方も復帰しますねぃw
でぁ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

う~ん。。。今日はAFK祭り。
何だか考え事が多くて、ぼーっとしてました。
でも南にいればそれなりのネタは・・・(失礼

拳ちゃんの友達の遺品ペットらしい。
ログ縦に並んでるよ!?
ぶっちゃけこのセリフでたとき怖かったw
2005022301.jpg

あとは、知り合いのハムタが鱗の茎が41個必要だと言う事で、ログで取りに行って来ました。(矢作成のクエの材料かな)
フェイの→→MAP。
そこはなるがRO始めたばっかりの時、どうしても「猫耳HB」が欲しくて、アサを作って一人でこもっていた場所でもあります。
めっちゃ懐かしかった・・・w
ちなみに当時5000匹↑狩ったけど出なかったよ!!
その時にたまった収集品をうっぱらって1.2Mくらいで買ったのかな、結局・・・
今は黒猫の耳にして半固定装備になってますが・・・w

ちゃんと禿げにも遭遇しました。
モチロン飛びました^^
あの時も何度禿げにやられた事か・゜゜・(ノД`)・゜゜・。
何か、一人で余韻に浸ってる中、「今鱗の茎何個だろう」と思ってアイテム欄見たら、何かいつのまにかこんなのゲットしてました・・・
2005022302.jpg

( Д )   ゚          ゚

まぁ、猫耳でないかなーと思いつつ地味にたぬきも叩いてたんですよ・・・
また微妙なレア運・・・・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

あとは全部AFKちっくでした!
いじょ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

誰だ(゚Д゚)!?
2005022201.jpg

作ってきました。

3/14のリヒタルゼンと一緒にホムンクルス(やっと)実装みたいですね!!(昨日聞いた)
まぁ、ちょっとやってみたいだけなので、専用ステとかじゃなく、ただのAGI戦闘ケミです^^;
(育てばSTR>AGI型の)

はい、ただの戦闘ケミですよ。
名前はネタですがねっ!!
赤POTなら作るよ!!(名刺用)

ちなみに、job40転職ですが狩り時間2.5時間・・・!!
中型チョインに火付与してメマー狩りしてました。
(いくら使っただろ・・・)
黒さんとむさとねこさん、手伝ってくれてありっとー><

鬼のような効率ですね。
どせいさんにLA+メマーで4k↑ダメージでした。
(どせいさんMHP8230らしい)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログ1000HIT!!(今日2回目ブログ)
なる☆ブログが1000HITしてました!
皆様ありがとーw
カウンタ、ブログのいっちばん↓においてあります。(実はあります)
まぁ身内ネタばっかりの身内ブログですが、これからもよろしくですw

2/21日ブログ2回目です。
そしてネタの続き・・・。
2005022111.jpg
何故か拳ちゃんと「てじにゃーにゃ」をはもる。

2005022112.jpg
この後しゃぁくおねーさまに「何してんだおまぃらw」と言われる。

昨日夜に紫苑BSのきょーすけとにぶってきました。
なかなか落ち着いて支援出来てたので、
「あたし支援うまくなった?」と聞いたら、下記答え↓
2005022117.jpg

MHでも割と対処できてたので、「二人とも成長したね!」と言ってると
2005022118.jpg
2005022119.jpg

ふんだ!(`・ω・´)

そして今日の事。

友達と火山とニブル行ってきました。(18%稼ぐ)
そのあとバルと時計3行ってきました。(8%稼ぐ)
そして南でまったりしてました。(狩りの記事短っ)

ねこさんとシリスと。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。って喋ってたら
2005022120.jpg
久しぶりに出ちゃった。
^^;
orz
身を派ってネタ作ってるんだろ!と言われる。
そんな事しなくても南に居ればネタはいっぱいあるんだよぉ!

そして何か昨日のブログの話・・・
(みんな見てくれてアリガトウ!でもテラなるってるって・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。)
2005022121.jpg

ウチのぴんくがシリスの事を「リス」って呼ぶので一時期話題になった@@

そんな感じ@w@

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

テラなるってル・・・。(昨日の話)
とりあえず、本題以外からいきます。(ナニ
昨日のことばっかです。
なんか、ログで入ったらばぐってました。
2005022101.jpg
ちょw
何%!?w

あと、スプラキさんのハートゲット!
2005022102.jpg
↑ウチのクルセの名前ですね。

あとはー
紫苑(久しぶりプリ)と
2005022103.jpg

シリスと
2005022104.jpg

最後こんなん^^
2005022105.jpg
続々と増えてます(`・ω・´)
シリスがピクミン歌ってるのは、まぁ、うん。

あとはテラなるってる話。
長いぉ^^;
[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お友達紹介@@(その3)
なんだかーのお友達紹介3回目。
晒してますよ。ゴメンチョ@w@

今回の1番目はー

2005022001.jpg
桃ちゃんです。
SSはWIIIIIIZ様バージョンの桃ちゃんです。
オーラまだー?
そろそろ生まれ変わる予定のハズ!!
がんばです!
何を隠そう(?)なるの初WIZペアは桃ちゃんです。
イロイロ教えてもらったよー!(あんま飲み込んでないけど(ぁ
火山とか時計4とかまたヒマあったらつれてってちょw(効率関係ナシで

2005022004.jpg
ぐつぐつにゃーにゃーねこさんです。^^;
二人そろって今末期です(何
電波ソングで頑張りましょう@@
いぬさんというMEプリとウチのログとで時々(ホント時々)狩り行ったりしてましたw
違うキャラもよろーw

2005022003.jpg
マイマイ。
ブレンドマイマイ。
ただ南でよく喋ったりしりとりしたりしてるマイマイです。
ねこさんとも仲良しです。
パンがなければお菓子を食べればいいじゃない!(謎

2005022006.jpg
真ん中の♂廃プリ。
宗ちゃんです。
なんだかハーレムでモテモテのようです^^;
激写ヾノ'∀')!!

2005022005.jpg
拳ちゃん。
時々亀に一緒に行ったりしてます@w@
チャンピオンも発光するのか!?
初の身内の転生2次職発光に期待してます(ナニ
でも非公平は・・・(ぁ
つか、「テラなるってる」ってナニΣ(゚Д゚ノ)ノ

2005022002.jpg
たぐちゃ。
ハジメテ身内転生したたぐちゃ!
なる姉さんって呼ぶたぐちゃ!!
。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。 ←この文字くれたたぐちゃ!!
ごめん、実は少し前のブログでシリトリ大会のSSはっつけてるやん?
あの時のたぐちゃBSのセリフ、名前消し忘れてた・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
ログの方はばっつり消してたのに!!
ごめそ。。。

いじょw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

土曜日とか日曜日のなる。
土曜日、(ROで)活動し始めたのはもう0時過ぎでした@@
イキナリ友人のプリ転職試験から始まりました。(SS撮ってなす)
んでもって髪型ランダム。
金曜日の夜中に変えた(はず)
後ろからみるとこんなんですが
2005021801.jpg


前から見るとワカメちゃん日向ヒナタちゃんでシタ。
(おかっぱ!おかっぱ!!)
2005021802.jpg

ちなみに後ろのBSはきょーすけ。(紫苑BS)
デコで落ち着きましたとさ^^;

んでもって、土曜日夜中に友達の槍騎士と明け方までママーリ狩りしてました@@
(ちょっとプリもしたかったしwノリですね)

最初30分火山で6%くらい稼がせていただき
そのあと30分廃屋で5%くらい。
700k/1hちょいくらいかな?
まったりイイカンジでした。
時間も時間で火山とかほとんど人いなかったし、ラヴァの群れがいっぱいあったし!
人も死なせなかったし@@
(ヨカッターw)
だけどまぁ、いつもはSS撮りまくってるくせに、
やっぱり火山とか廃屋とかではあんまとってなく@@
(そんなヒマナイ)

1時間狩りの間で唯一撮っていたSSは、廃屋前で水付与セージが出てきた瞬間
(何気にまた髪型変わってるのはキニシナイ)
2005021803.jpg


やっぱ日記は絵がないとね!(自分理論

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ツンデレ劇場@その1
こんばんわ。
ちょっと気になる事がありまして、昨日から仮復帰してます。(早
まぁ、ちょっとイロイロ大変な事が・・・ナンダロネ。

と、まぁ
そんな感じで、仮復帰の間髪型変えようと思って、髪形ランダムしてきました。(紫苑BSのきょーすけと)
20050216.jpg

うな様になりました(何
きょーすけは「wwwっうぇ」になりました。
逆毛アイドルキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

そんなこんなでボーっとしてて
2005021602.jpg

何故かこんな事になりました。
(また髪型変わってるのはキニシナイ)

物語はそこから始まるのです・・・
2005021603.jpg


(別に見ても見なくてもいいけどさw)
[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぴんくの事。
ブログペットにはまってます(ナニ
ブログペットに覚えさせたい言葉があるので、頑張らないと☆ミ

人の名前でよく聞くのが、「紫苑」「息子」「師匠」「シリス」「リス」「パパ」「ママ」。
ダイタイこの辺り。
白ちゃんとかバルとかアル様とかもイッパイでてるはずなのに・・・@w@
ちなみに、「リス」ってシリスの事らしいです。
(最初何かと思った)

あと、ROは突然休止入ったんで、あんまり知り合いにアイサツできなかった~@@
この場を借りて・・・コホン。。。

ぇっとーー
休止しますね☆ミ

つかまぁ、うん。
期間は未定ですが、引退ではないので~
また遊びましょぉ~^^

ツンデレ!つんでれ!!(ぇ、ちょ、なにごt

14.jpg

さすがウチのペット!
ノリが軽いぜーー・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

休止ちっくー
ちょっと休止モードはいります~!
まぁ、不定期で入るとは思いますが><
ちなみに、プリは89の50%。
1日で100%出来たかもしれないけど、なんだか気力が・・・@@

そんな感じです~!
あと、アル様がブログで子ネコやってくれましたー!(ブログペット
http://daycatalthea.blog51.fc2.com/

更新は超不定期らしいヨ。

んじゃーノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なるの装備・・・?
日記じゃないです~
今日の分の日記はまた後で書きます~w
なんか、こんなネタ画像作っちゃいました@@

puri

プリ装備・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

rogu

ローグ装備(`・ω・´)

1発ネタ的な・・・だ・・・ダメですk
ちなみに狩り場装備じゃなくて、まったり装備です。(頭)

また何かあったら、Sノビとクルセもしてみよw

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりレベルアップ!
今日は、久しぶりにプリのレベルをあげちゃいました@@
2006021001.jpg

あと7%だったので、パパの鳥さんと廃屋行って来ました。
7%に30分かかりませんでした@@
DS鳥?パパつよswwwww
7%だけ付き合ってもらって、その後放置してましたw

他は、クルセのGのやっくん(昔のアイドルみたいなあだ名)のアコと、クルセで監獄行ってきました。
何か、やっくんが「この前、嫁と来た時はSマント出たよ~」とか話してるところに、レイスが「肩にかけるもの」を!!!!
二人とも「ちょwwwwww」って感じでショックエモですよ!

鑑定後「マント(Sナシ)」
2006021002.jpg

まぁ、そんなもんだなw
空気読めよっ、がんほー!!・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

そのあと、無気力でぼーっとしてて、覚醒したのはダイブあと。

むさくろとニブルペア行って来ました(半分拉致)
久しぶりでした。
「前より下手になった?」とか言われました。
・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
まったりしすぎてたーーー。゜゜(´□`。)゜ ゜。
久しぶりのMHに久しぶりのスリルでした。
「コレがやりたかったぁーー」みたいなw
そして狩り場での出会い@@
こう言うのも何か久しぶりな感じw
2006021003.jpg

オーラプリさんとカタアサさんのペア(タブンカタアサ)
面白いプリさんでした@@
と言う訳で、10%/1hで、25%稼いできましたw
目指せ90ですよ^^b(日曜日までに)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ネタに尽きない男復活とブログペット
紫苑が2日前から復帰しました。
とある方曰く「ガンホーマジック」^^
まぁ、否定はとりあえずせんどこう・・・。

紫苑BSで火曜サスペンス作りましょう@@
2006020902.jpg

てか、コレじゃぁジェイソン・・・・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

あとこんなん@@
拳ちゃと二人で↓ログをぶち破りました^^
2006020901.jpg



ブログペットの事@@
セイラちゃんのブログにあって気になってました・・・。
と言う訳で、ウチでも飼っちゃいました。
子ウサギの「ぴんく」。
なんかよく分からないので、とりあえず設置しただけ^^
ペットの種類、子ネコと子ウサギ迷った挙句、子ウサギにしました。
ネコはまたまたとある方がやってくれる筈。。。

プロフィール欄の下に置いてるので、見てみてくださいな@@

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お友達紹介@@(その2)
お友達紹介その2~
今回は家族(?)の紹介です@@

2006020701.jpg

今回のトップバッターはパパ!(だから、バッターってナニ
Sノビのパパです。
誰が何と言おうとパパです。
Sノビに甘アマです。(ぇ
仲良し父娘ですよ^^
殴りプリと謎のSノビで時々ニブルに出現してます。
見かけた方、ショックエモと辻支援をお願いします(ナニ
パパ、親子の絆は不滅!!(だよね?(シラン

2006020702.jpg

それから、ママー!
ママ最近見ない@@
親子で狩りに行くときはだいたいニブルですかね。(つっても、1回くらいしか行ってないけどw
ママ元気かなー@@

2006020703.jpg

んでもってシリス。
シリスはパパの妹(設定)w
ちぇの叔母で、なるの妹的存在と言う謎の設定ががが
画像はちょっと前のだなw
何かうろちょろしてますよ。
結婚してから少しは落ち着いたかな??
(ネタだけd

2006020704.jpg

んでもってむさし。
むさと会ったのは(タブン)白ちゃんと同じくらいです@@
まだレベルが追いつかないくらいの時非公平でよくニブルとか行ってましたが、今は転生して公平組んでます@@
(転生前は一回しか公平してないような@@)
何か複雑(?)w
シリスとネタ婚しました^^
(オマエ結婚何回目だー!!)(+何人目だー(ぁ


お友達紹介その2、この辺でいじょーw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

センパイの話&バレンタインNPCカッコよswwwww
今日はセンパイが引退前に来てくれました><
お迎えはあたしとアル様でした。
何かすっごい装備をイロイロ頂きました。
センパイ(´;ω;`)ウ・・・・・・ッ
ありがとう。゜゜(´□`。)゜ ゜。

んでもって、前回の結婚式に出れなかったので、こんな事やってもらいました。
200602070001.jpg

ケーキ入刀。
ザックリ行かせて頂きました^^
ケーキきっと粉々だよ・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

それから、ティアラとクラウン揃ったので二人で装備してみた。
コレ、実装来るのかな・・・女性専用とか@@
ティアラよりクラウンの方がカッコイイのにな。。。
200602070002.jpg


それから何かこんな事やったのでSS撮ってみてた@@
200602070003.jpg

ケミが!ケミが「愛してる!!」してれば完璧だったのに!(イラン

センパイ今までありがとう!
復活いつでも待ってます!!
次会うときは♀ソウルリンカーだ!(センパイの)
萌えつきてください!!><


バレンタインのクエストの話@@
NPCがめちゃくちゃなんかなる的にカコよかったです。
ハイ。
無愛想なブレイドさん、好感度が上がると笑ってくれます。
何のゲームですか、コレ(゚Д゚)!!
200602070004.jpg

スプラキさんは、まぁ、うん、普通。
(なる的には)
200602070005.jpg

名前入りのチョコ作るにはスプラキさんの方だけでよかったかもなんですが、そんな事知らずにブレイドさんの方からクエストしてしまったなる。
でも全然後悔とかありませn
むしろ、ブレイドさん見れてヨカッタですよ(腐女子(゚Д゚)!?)
でも、なんかちょっとめんどかったです。ハイ。
連打ばっかしてました@@
まぁ、期間限定だし、是非お試しあれーw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お友達紹介@@(その1)
6日に書いてないけど、6日分のブログって事で^^;
(夏休みの日記かよぉー)

何か仲の良い友達紹介みたいな@@
よくブログに登場されている方々ですね><b(勝手にネタとして)

2006020601.jpg

トップバッターアル様!(バッターってなんだろ@@)
元BSがなる(プリ)の旦那様で、今は画像のMEプリとうちのクルセがケコンしてますね。
他にもダイタイ狩り行くときはアル様と一緒かな@@(某ローグもアル様だょ)
魅惑のヘッドフォンでコレからも宜しくお願いします(*^_^*)(謎

2006020602.jpg

プリの入ってるギルドのマスタ@@
今はほとんど入ってません><
メチャクチャ仲良しさんです。寂しいよぉ(´・ω・`)

2006020603.jpg

引退したけど、あえて書く。
紫苑!息子!!
大切な友達です@@
チケ切れるまでは入ってきてくれぇ~w(ナニ
カワイイ息子だったよ><
紫苑が息子でよかったよー^^

2006020605.jpg

ひーさんと師匠(ひーさん騎士時代のSSです)
あえて、二人一緒に^^
結局二人とも引退なの?休止??
まぁ、よく一緒に遊んだりしてました><
ひーさんと師匠がラブラブなので・・・(ナニ
ちなみに師匠って言うのは「あたしの」師匠ではありません。(ソレダケ・・・)

2006020607.jpg

なるのプリ先輩。
jobカンストしたあと狩りに行かなくなったので、いつの間にかなるがbase追い越していたと言う先輩。・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
それから、「先輩」ではなく「センパイ」と呼びなおされるようになる。(謎
なるのたれ猫とツインリボンはこのマノンセンパイから頂いたモノ!!
(結婚のお祝いと誕生日プレゼントに)
センパイも引退らしいです・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
イロイロめちゃめちゃすっごくお世話になってました><
リアで頑張ってくださぁああーーーーい!!

2006020606.jpg

白ちゃん。
廃プリとLKです。(他にもいます@@)
LKさんの方と良く狩りご一緒させてもらってます^^
出会いは白ちゃんの前作ってたモンクがプリと同じギルドに入ってた事です。
白ちゃんがいたから南に行くようになりました^^
これからもヨロシク~☆彡

とりあえず、「その1」はこの辺でw
書きたい人イッパイいるので、いずれまた書きます!(自己満足です)

それから、リンクに友達のセイラちゃんのブログ(まったり日記)と、クルセの入ってるG(昼下がりの猫)のHPへのリンク追加してますw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日も結婚式ー!
今日はシリスとむさの(ネタ)結婚式でした~^^
ネタ婚ですね。。。
参列者はみんなプリ!
シリスもプリだし、プリ以外のキャラはムサだけでした^^
(アサクロだ・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。)
2006020502.jpg

記念写真はアマツですw

その後、南に行ったりと~
アル様を二人ではさんでみました。
(あたしも新婚時代の想い出使った)
シリス首振りすぎ!
2006020503.jpg

あとは、ウェディングドレスで盾かまえ!!
2006020504.jpg

(アル様がマニPしただけでs)

そんな感じ~^^
他は~~…うー
アル様となるのクルセでニブル村に狩りに行きましたー!
それくらいかな?

そう言えば、結婚式ばっかで(2件だけど)ナントナクコレも載せとこう@@
2006020501.jpg

なるのプリとアル様の前の結婚式!
この記念写真は、コンロンの7時方向の島ですw
やっぱ記念写真は、アマツかコンロンかルティエかコモドかな~?
他の穴場あったら教えてくださいな^^
んでわw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

フギャー!(気の立っている猫(ナンダソリャ))
今年もやってきましたー!
ので、行って来ました^^
クイズ大会ですね(身もフタもない)
2問目で不正解w
さっさと帰りました^^(去年は全部見てた)
2006020401.jpg


その後、南で宗ちゃんにシャイニングフィンガーやゴッドフィンガーを@@
クルセの詠唱ポーズそうだよねっ
2006020402.jpg


それから・・・
結婚式ーー!
2006020403.jpg

来てくれたみんな、本当に本当にありがとう><
手放しで喜べなかったところもあるけど・・・
それでも来てくれた皆様、なるは感激です><
最後まで付き合ってくれて、ありがとう!!
引退したのにわざわざ来てくれた紫苑もありがとう><

記念写真はルティエでした~^^
前のコンロンもよかったけど@@
街灯の下で撮りました@@
街灯ピンクでイイカンジ?
2006020404.jpg

(何か、中3人エモでてないけどさ@@)

凱さんがタキシード仮面(シルクハット+オペラ)で、(プリの)息子がちびうさで、変な親子も誕生しました^^
凱さん、リクエスト聞いてくれてありがとう(≧∀≦)/

んでもって、新婚旅行は豪華悪魔・不死巡りの旅!!・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
カタコン行って、天津行って、ニブル(村)行って・・・
そんな感じでした。
まぁ、ほとんど死に戻り(゚Д゚)
2006020405.jpg


今日は、ブログ書こうかどうか悩んだけど、大切な記念日なので書きました。
イロイロあったけど、今日は大切な日です。
皆様、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

明日の準備@@
何か昨日、息子が入ってきました@@
引退した息子ですが、引退して更にあだ名増えました!
今までは「子ウサギ」でしたが
これだっ

「ちびうさ」

セラ○ンキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
2006020301.jpg

ってなってました^^

それから、アル様アコの追い込みで、無事プリになることができましたー!
二人並ぶとこんな感じ
2006020302.jpg


・・・・・・。
やっぱりプリがいぃいいーー!!(ぁ

クルセ、なんかごついよぅ・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
何か♂プリより大きくみえるし(´・ω・`)
♂プリが養子に見えr・・・(ごふごふ

ま、まぁ・・・
明日ケコーンしますよ!
皆様ぜひー^^(ナニ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いろいろいろいろいろ。(ためてたから長いぉ)
なんかイロイロありました。
サインが終わりました。
2006020201.jpg

経験値をもらいました。
2006020202.jpg

約1.8Mくらい?
ちょっとビビりました。

白ちゃん(ME予定プリ)とシリス(GX)と紫苑(BS)と、なるはめっちゃ久しぶりのWIZで監獄にいきました。
2006020203.jpg

南でこんな事もありました。
2006020204.jpg

そして紫苑はもういません・・・(´・ω・`)
(´;ω;`)ウ・・・・・・ッ
いろんなMレアを残して、引退しちゃったぉー
(´・ω・`)
まぁ、またねっ><
(としか言えない)
何か引退って寂しいねぇ・・・。

それから、ちびっこ隊(なんだそのネーミングセンス)
養子ばっかでODいてきました。
人の多そうなDに行ってみようと思ったんだけど、ODも多いかな~という事でODへ。
でもあんま人はいませんでした@@
2006020207.jpg

やっぱGD?
いや、でもGDは・・・
ちなみにメンバは、Sノビ、BS、アサ、ケミ、アコの5人。
なかなか楽しかったぉw

そのあと、露天でこんなの発見。
2006020208.jpg

(゚Д゚)

それから、なるは今クルセをやってます@
初めての剣士系です。
どうなることやらっ@@
↓1回も落ちなかったぉ(`・ω・´)
2006020205.jpg

MEプリの相方用だけに作ってみた@@
シリスにアマツにスパしに連れてってもらった時、廃アコの宗ちゃんを発見!
それだけ@@
2006020206.jpg

それから壁ありのバッシュ狩りの末、無事(?)クルセに転職!
(40ね)
2006020209.jpg

剣士時代、おもちゃに行けば箱が出、クルーザーCが出、そして転職時のマミーかなんかがグローブ落とし・・・何か微妙なレア運キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ってなってました。
クルセ作って以来、南でもクルセでいることが多くなりました@@
2006020211.jpg

あとこんなんとか。
あと1個そろえば、消えちゃう・・・
2006020212.jpg

まぁ、今は狩りもクルセでやってますー@@
アル様(知る人ぞ知る?)のアコをMEプリに仕立て上げる(?)べく、カタコンオンラインですっ!
DL様にやられてもめげないっ・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
2006020210.jpg


そう言えば、カタコンでも微妙なレア運キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ってなってました。
2006020214.jpg

ヴェール・・・(´・ω・`)
そう言えば、凱さんから姉貴産のウェディングドレスもらっちゃった!!
このヴェールも使わせてもらおう・・・。。。(`・ω・´)

それにしても
2006020213.jpg

前はカワイイカップルだったのに、今は子供と保護者にしか見えない・・・
そんな感じ@@
(どっちが保護者だろ)

いじょ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





