なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

ただいまー
帰ってきましたぁ@@
あけましたおめでとう>w<

2回程ねかふぇ行きましたけどw
宗ちゃんが転生したりとか、イロイロあったみたいっ
まぁ今年も宜しくお願いしますw

アニバパックきてましてー
かわいいリボン装備してみました。
この位置浮きますよね@@
2006012401.jpg

変なの。。。
白ちゃんが今作ってると言うMEプリと並んで撮ってみました。

あとはアマツオンライン。
アコに憑いて(違)行ってたんですが、やけに忍者に会いましたよ@@
時には2体同時沸き。
やってくれるwwwwwwwwww
2006012402.jpg


そう言えば、入ったときにGの画面見たら、センパイがいない事に気付くあたしガイル。
追放してwとお願いして追放してもらったらしい。
理由は引退・・・(´・ω・`)
カナリショボーンですが、まだ何回か入ってもらいますよ>w<
それにしても、マスタ・・・
この理由ナニ。
2006012403.jpg


そう言えば、去年やり残した事・・・「サイン」のクエ!
まだ終わってないんですよ・・・('A`)
炭鉱に持っていったトコまでやったんですが・・・
もういつ預けたかも覚えておらず、案の定こんな感じ。
2006012404.jpg

あとサインもらうだけなのにぃいいーー。゜゜(´□`。)゜ ゜。
まぁ・・・いいけどさ。。。
せめて持ってたいわ。。。(サインを)

他、今日は白ちゃんLKと火山行って来ました!
あとちょいで白ちゃんと公平いけるようになりますねぇ^^
がんばーw
まぁ、ココでもラヴァ2体沸きとかありました~
おいしかったからOK(`・ω・´)
2006012405.jpg


久しぶりに赤エモ出したりした。
ゆーなちゃんと遊んでたらいつもなるんだよね。。。
まぁヒマだったんですよ@@
泣いてるのは白ちゃんね。
2006012406.jpg


あと、ほっしーが入ってました。
相変わらずおかしいオモシロイ人^^(褒めてるんだよ)
2006012407.jpg

倉庫行ってる間に紫苑が消えてたので、「どこ行ったの?」って聞いたら↑返ってきました^^
そして装備借りました(`・ω・´)
大切に使いますねー^^

それから・・・リリがプリに無事転職したので、jobあげにアマツ行って来ました。
やっぱり忍者2体同時に沸きました^^
2006012408.jpg


いじょ。
(あー、長っ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





