なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

早いですが。
明けましておめでとうございます!
なんていうか、半月くらい休止しますわー!
(半年じゃないよ、半月だよ)

だから早めのあけおめw

てか、良いお年をーww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ダラダラです~
2倍期間中ほとんどいませんでした。
まぁ、上げる気もなかったので・・・@@
いいや~
今日もマターリしてましたっ

南で拳ちゃんのケミにこんなのやられたので遊んでました☆
20051222801.jpg


マンドラゴラ風呂ーー
ウネウネですよ(´・ω・`)
白ちゃんLKがドガドガやってたので(?)覗き犯になりました^^
20051222802.jpg

お風呂は覗いちゃダメだべ@@

そんでもってちょっとした野望があったので、ルティエ行ってきました。
まぁ、野望叶わず(´・ω・`)
何かアレだったので、子ウサギ(息子)いぢめてきました。
子供と言われ、「子供じゃないもーん」と言う息子に対し、
二人でこう切り替えしました。
20051222803.jpg


そうだ!
オマエはウサギなんだ!!
それはただのヘアバンドだ!
そしてオマエの父親は亀島にいるクァw背drftgyふじこlp;p;@:「」

何か最近変ななるでしt(ごふごふ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

めりくり。
今日も狩りもせず、ずっと南にいましたー。
何か気がのらない・・・。。。
マジをサゲ子にしようかな(´・ω・`)

まぁ、またサンタ服着たいし、(持ってるけど)クエしてきましたー。
レインディアさんを正面から見てみました。

2005122101.jpg

こわいよねっ(´・ω・`)

ごついよね(´;ω;`)ウ・・・・・・ッ

あと、コレもしかしたら昨日かもw
南でテロがあってて、放置してたSノビがなむってました。
で、一回やって見たかった。
2005122102.jpg

リザ後 → 「起きなさーい!」

ショックエモが大事なんですよ><

あとは、息子と遊んでました。
カンガルーごっこ??
2005122103.jpg

昨日、(Sノビの)ママから、クリスマスプレゼントにミニグラスもらったので、「教育ママ」もできるように!!(謎)
してみたかったんですよw
ママじゃなかったら、クラス委員長やなw
ママン、ありがとぉおーーw

あとは、何かこのSS。
無駄にかっこよくない?(そうか??)
SS切れちゃってますが、左で紫苑が養子マジに速度かけてるだけですw
2005122104.jpg


それから、何故か紫苑と闘技場に・・・
ジル様にてぇだしてなむりました^^
紫苑、リビ男には勝ってたのになw
2005122105.jpg


息子が10分間大きくなりました。
魔法ですね^^
銀さん(じゃむおじさん)としりすも一緒にSSだぉー
2005122106.jpg


んでもって最後に!
サンタ服来た♀って、歩き方めっちゃ中国人だよ!!Σ2005122107.jpg

師匠のGのたまり場で発覚w

いじょ☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

きたよぉー!クリスマスパッチw
やったら重いパッチサーバから繋がると、そこはクリスマスでしたw
やっぱりクリスマスはわくわくですw


とりあえずルティエ行ってきました!
サンタ帽子を改造したり、リング作ったり、プレ箱作ったりしました!
そんでもって、兄妹のクエストしてきましたw
2005122007.jpg

ありがとうございます^^

2005122008.jpg

はい、あたしはあヴぁーですので・・・^^;

そんなこんなでアイテムもらってクエスト終了w
それ使って、南でみんなでこんな事してました!
10分間サンタになれると言うアイテムですねw
カワイイですぅ!!
女の子用は、背中に羽がはえてるんですよw
そんでもって、ひーさんハーレムにw
2005122009.jpg


ちなみに、養子は自分のPCからだと小さいままですが、他のPCから見ると大きく見えます。
なんとなく謎ですよねw
画像を用意してないとかじゃないワケだし。
まぁいいけどw

Sノビのちぇ親子で記念写真もとりましたw
クエアイテム、簡単に作れるので、是非是非><
2005122010.jpg



クリスマス以外では・・・
知り合いの商人のスパで、崑崙でこんな目にあいました。
2005122001.jpg

死にはしないけど、だるかったです
(´・ω・`)
通りかかった槍騎士さんが倒してくれましたw

あとは、アイテム集めにルティエに拳ちゃんと行った時。
時計のリンクサンタに飛ばされた瞬間、ハティーのSGが来ました。
(゚Д゚)、
2005122002.jpg


なんだかんだで拳ちゃんがMVPなったあと。
おもちゃ1Fで来てそっこーのスティでこんなんでました。
2005122003.jpg


ちょwwwww
ヤターーwww
Sバクラ。
普通にうれしかったですw

あとは拳ちゃんのおっかけとか。
2005122004.jpg


天使に会ったりとか(ドロップなし)
2005122005.jpg


なる(ローグ)とファンの集いとか
2005122006.jpg


そんな感じでしたw(何だろう)
まぁみなさん、よいクリスマスをーw

あ、そう言えば経験値2倍なのに狩りしてないやw( ̄▽ ̄)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あたしにフェンクリかインデュアあれば・・・っ
今日は、師匠が「ターボ行こうー」ってダダをこねてたので、
ひーさんと逆毛となるの4人でターボ行ってきました。
(しりとりしたかったのに・・・)
2005121701.jpg


なんか、控え室にMAP移動した瞬間に逆毛鯖キャンされたらしく、3人でやってました@w@
逆毛、いったいナニが・・・。。。

途中までなるが1位で快走してたのに、最後のムナック達がいるMAPで、ボコボコにされて進めない中、ひーさんが横を涼しく通っていって1位を逃しました。
あぁ、あたし、パパに同じ事したな・・・(´・ω・`)

・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆


その後、ターボのとこでだべってました。
ろくでもない話だったと思います。(絶対)
↓なる装備の師匠(今はデコ)
2005121702.jpg


寝る前にSノビで南にいると、なんか画面←↓がすごいチカチカ光ってたのでなんだろうと思っていってみると、こんな事になってました。
2005121703.jpg


一体何を(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いじょ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ヴァー
マジでなんもしてない!
ローグで靴下ちょっと集めて、知り合いの商人の壁して、
あとはダベってた。

でも、ROのプレイ日記だから書いてみた(ぇ
(´・ω・`)

今日はAFKが多かった!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

めーじるーしにしてぇええーーー!(謎
バンプのカルマいいですね。(´・ω・`)
何となくブログではROの事だけ書いて行きたかったんですが、リアの事は書きたくなかったんですが。(ポリシー?
なるの中身が今日ずっとカルマ聞いてたので書いちゃった☆ミ
タイトルは歌詞の一部ね^^

今日久しぶりにプリのレベルが上がりました!
亀で1時間半?
拳ちゃんと行ってきました。
何故かレベル上がって二人ともショックエモ。
2005121501.jpg

無事(?)88になりました^^
これでオーラ直前の人とも組めるぉ!!
(怖くてそんな人の支援できないけど^^)

これでブレス込み微妙INT装備でヒールが2184に!!
わーいw(≧∀≦)/

ついでに。
拳ちゃんがプレ箱と青箱が確立でドロップでる装備してたので、プレ箱3つ、青箱1つ出ました!
青箱1つ開けました。
「鱗の茎1個獲得」

(≧∀≦)/


その後バルと時計行ったら、バルにディスペルかかったの気付かずにぉぅぃぇ。
なむらせて・・・しまいました・・・・・・っ・゜゜・(ノД`)・゜゜・。
うわぁああん。゜゜(´□`。)゜ ゜。
ごめんなさいぃいーー(´;ω;`)ウ・・・・・・ッ

青箱が出てたので、清算の時にもらいました。
開けました。
「デュラハンの兜1個獲得」

(≧∀≦)/


あとは南でこんなん?
宗ちゃんと紫苑。(双子設定?
2005121502.jpg


紫苑のBSの髪型ランダムもあったけど。
ヴァー。
あんまおもしろくなかtt
まぁ、3,4M使っちゃったらしいです^^
結局ノビデフォの茶色。^^

長期AFKから帰ってきたバル。(寝オチかとおもtt)
クリスマスーー!+アニバ帽で浮かれ気味(なるだけね)
2005121503.jpg


そのあと、寝る前に逆毛が来ました。
2005121504.jpg

怖かったです(´;ω;`)ウ・・・・・・ッ

いじょ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いろいろいろいろ。
今日はプリしてました。
何気に83%とかだったので、@17%くらいプリしようかな?

今日あった緊急メンテでBOTがいなくなったみたいで。
また物価高騰かなぁ・・・
+7レイド買おうと思ってたのに・・・まぁいいや。
あたし前の物価高騰の時に、+4レイドマフラを10Mで買ったんですよっ
今なら10M出せば、+7来てましたよね(´・ω・`)

とりあえず、猫MAPも崑崙もBOTいなかったですよ!
それらしいものは何も・・・すげぃ。
いつまで続くのかなぁw

そんなわけで、もう小銭でもいいからお金欲しかったので、バルと崑崙イテキマシタ。
(ホントにBOTらしいものはいなかったなー)
2005121401.jpg


パパに借金返して、年越したいしね!

そのほかは・・・しばらくしてからバルとまた時計に行って、青箱出たのでもらって、開けました。
中身は「カカオ」
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そのあと、白ちゃんLKと火山行ってきました!
(今んトコ非公平ねwそう言えば、白ちゃんの騎士と公平してた時からレベル変わってないような気がする(゚Д゚))
2005121402.jpg


そして寝る前にと、ローグで紫苑とアユタヤクエ(2Fのみ)しました。
あー、だるかった。
お金の欲しかったなるは、スティコイばっかしてましたよ。
猫1匹300zくらい入ってたです。
何気にかせげるのかも??(ぇ

小銭かせがないと、もうだめなんですょお
・゜゜・(ノД`)・゜゜・。
まぁ、特に欲しいものないんですけど☆ミ

というわけで、強化された糸巻きゲトー
2005121403.jpg


おやすみなさい^-^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

クリスマスパッチ!
こんばわ~
今日のパッチから、クリスマスポリン・アンソニ等のパッチ来ましたねぇ~
ヤターー^^
気分はクリスマスー(謎

そう言えば、こんなのもいました!
2005121301.jpg

去年いたっけ??
まぁいいやw

とりあえずローグで靴下集めしてました。

そのあと南でまったりしてたんですがー
何かなりゆきでシリトリ大会(?)になりました。
詳しいルールは省きますが、とりあえず「RO用語」のみのしりとりで、(アイテム・武器・MOBの名前等々)罰ゲームあり。
罰ゲームは、

指定頭装備を狩り場以外で2日間つけること。

その頭装備は、

上段:あれ
中断:スピングラス
下段:マスク


そして参加者は、たぐちゃ・マイマイ・宗ちゃん・銀さん・師匠・シリス・なるの7人。

南は恥ずかしかったので場所移動。
伊豆の→でやってました。

てか、みんなネタが出てこないのね。
最初全然続きませんでした。

あたしまでは。

2005121302.jpg


一番最初ってのもあって、最初に答えれたら、神扱いされましたよ!
フォオオオーーーー
やったね(?

そして、最初に3回のおてつき(?)で罰ゲームになるマイマイ。
でも嫌がるマイマイ。
続けたいのもあって、結局何回戦もやる事に・・・
シリスとあたし以外は、1回ずつ装備してました。
アレ。

でも結局最後は
罰ゲーム装備をつけたい師匠が装備することになりました。
(諸事情により、下段は「マスク」から「白ヒゲ」に変更になりました)
2005121303.jpg


(ちなみに、最後の戦いでも弱かったのはマイマイでした。
きっと頭が(ry

いじょ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

( ´゚3゚`):;*.':;ブッ
今日はむさしんクロスとしりす(プリ)と柚(ハムタ)とローグで火山1イテキマシタ。
いやぁ。
武器は大型黒蛇だったのに・・・

ラヴァにあたってたの、DAで「4」でした。

(´;ω;`)ウ・・・・・・ッ

現場を押さえられなかったのが無念です。><
とりあえず、別の現場のSS。
2005120801.jpg


てか、素で笑えました。
ダメですよ!!

・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

ハハ・・・

ハァ・・・・・・・(´・ω・`)

てか、むさつえーーー
さすがだねぇ(何が

あ、「こんなメンバで火山かよ!」とかは言わないで下さいね^-^

いじょ!


P.S
タイトルの顔文字は、白ちゃんにもらいました^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おそろーい!
わふー!
今日はオソロイがイパーイありましたよありましたよーー
フォオオオオーーーー

まず白ちゃんと!
2005120701.jpg

シニョン&ツイン☆
この組み合わせ好きです@w@
カワイイ~w

んでもって、なんか白ちゃんとあたしの柚がおそろいしてたので、負けじとあたしも混じりました。
左から、マリ、柚、白ちゃです。
2005120702.jpg

ウサ耳+ツイン+花びら+/e2

あぁ、柚カワイイな。

('Д`*)ハァハァしちゃうゾ!!

まぁ、中身は(ry

んでもって最後に、桃ちゃんと。
2005120703.jpg

アニバ帽+ツイン+花びら

そんなとこー?

ちなみに今日の狩りも緑茶(アコ)とオットー叩きにいきました!
チンピラは出なかったなw
コレで緑茶のjobが48になったのであと少し!
ですねぃ!
プリになったらあんなトコやこんなトコ行きましょう^-^

いじょ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

テロ多いなぁ。
最近、プロ南の臨広場でしょっちゅうテロ起きてます。
1日に1回とかじゃなく、結構ペース狭いですねぇ。
今までプリだったからあれだったけど、結構かせげる(?)ものなんですね。
まだローグ69だしね@w@

そんな南だけど、まったりしてるワケですよ!
ウチの殴りサゲ子予定のマジっ娘です。
(コレが転職したら、普通のサゲ消しちゃうかもな(´・ω・`))
しりす(ハムタ)と戯れてました。
横のは、やっとSSとれたむさクロです。



ウチのこのマジ、名前ぶっちゃけサガフロネタです。

「白薔薇姫」

痛いとか言わないで下さい。
だって、横のはアセルス様ですから^-^
2005120602.jpg

イルドゥンとブルーもいますよ!
モチロン、「作ろうか」って言って作ったわけですが@@
そ言えば、全然うちらと関係なしで「金獅子姫」っていたなぁ
また会いたいわぁ^^

今日はログで、緑茶(リア友のアコだぉ)とオットー狩りに行きました。
二人ともレベル1個ずつあげてきました。
Lv69、狩り行ってなかったから無駄に長かったな・・・TT
やっと70。
2005120603.jpg

風矢補充しないとなー
ウマウマでしたよw
(緑茶、もしかしてデータってこの事!?)(謎)

早く狂気飲んでみたーい!!(≧∀≦)/
と思った今日この頃でした。

いじょ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お引越し。
MSNメッセのおまけ(?)のようなスペースで、ブログを時々書いてたら
画像アップしまくっちゃって容量が・・・。。。
なのでブログお引越し!!
レイアウト設定のために、久しぶりにCSS見たり。。。
超ダルかった@w@
て言うか、レイアウトまだ完璧じゃない。。。
もうちょいブログスペースを広くして、左右のカテゴリとの余白を縮めたい。。。
けど。。。
もう頭が働かない。。。
人の書いたのいぢるの、めんどいよ!(ゼロから書くのはもっとめんどいよ!)
まぁ、コレ書いたら寝ます!
レイアウトはまた今度。。。
てか、誰か教えてください。。。
・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

というわけでお引越ししたのですが、特にネタもなく。


ふっとROの画面見てみたら、久しぶりに拳ちゃがいました。
ネタもとめてたけど、特になく??
とりあえず、シリスと拳ちゃ。
シリスってば極悪ーー!((((((゚Д゚)))))))
2005120502.jpg


そう言えば、むさがアサクロになってました。
むさしんクロス!!
SS撮り忘れー@w@
まぁいいぁ

むー
あとは天兄ちゃんとバカな会話(ぁ)してたりとか。。。
ちょwwwwwwwwどんなとこからチャット入ってきてるんだよwwww
って最初焦った@w@
2005120503.jpg



あぁ、早くチェイサーになってセクシーポーズしたいな・・・(ぁ
(1年くらいかかるな^^
2005120501.gif


引越し後初ブログ、いじょ>w<

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





