なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

【クエスト】アカデミー!2
アカデミーのクエストの続編やってきましたヽ('ω')ノ
MSS大好きだったのでこれは嬉しい(・´ω`・)
そう言えばMSS、期間限定じゃなくて、常時クエになったみたいですね。
好きだから嬉しい(・´ω`・)

プリ以外もMSSやってからアカデミーやらせようかなっ!
(モンクは一回目やってるけど)


まぁ、そんな一場面。
2008101908.jpg

志村後ろ後ろ?

2008101909.jpg
アコさんがいますが何か。


2008101910.jpg
なんなのーヽ('△')/うー


2008101911.jpg
だからアコさんが・・・


2008101912.jpg
何でだよっっっっっっっっ!!!!!!!
Σ(゚Д゚ノ)ノ



というか、MSSの皆さん、リリアとユーリ、立ち絵おめでとうございます(・´ω`・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【クエスト】キルハイルⅡヾノ'∀')
■イケメンキエルに会いに行った(みんなでいっぱい)

いやですね、にっしーがですね、
「俺もモンク以外でキルハイルやりたい!」って言ってたんで、
「それじゃぁ・・・」と、
キルハイルやってないメンツ集めて、みんなで最初からキルハイル行くことになったんですよヽ('ω')ノ

なるローグと、七ハムと、にっしープリと、フィレちゃんプリ。(姫のプリは保護者です・w・
途中飛行船で、リンゴをいっぱい食べてる一行の図

途中の工場で、クエスト終わってる姫が入れない場所では、こんな事になったりして、、、
08050412.jpg
姫とみんなの間にある壁が境界線ですヾ(゚∀゚)ノ

そんなこんなで・・・
キエル戦までみんなで頑張り、そして、キエル戦では煙草ちゃんを助っ人に呼び、、、
その間のメンバー以外、ccしながら無事みんなクエストを終わらせました(*'ヮ')ノ
(それが一番大変(つか時間かかった)だったけど、SS撮れてないし割愛)

そしてクエスト終了!
ローグのLvも上がりましたヾ(゚∀゚)ノ
にっしーも上がってたみたい

えぇ・・・懲りてないなるは、c帖をおぺn

・・・

・・・・・・

08050414.jpg

そんなにHP上がる系が好きか、自分!!

そんなこんなで、皆様お疲れ様でしたヾ(゚∀゚)ノ
またみんなで一緒にクエストやったりしましょ~w


え?
みんなが出したC?
そんなのおぼえてねぇ!!

ヾノ'∀')


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【クエスト】キルハイル!
クエスト三昧な毎日。

姫・が・ん・ば・っ・て・ま・す・!
(この後に悪魔がでてくるんだぜ
08050115.jpg

はい、キルハイルクエです。
コレも実装後くらいにアル様とやり始めて・・・
終わったのは今年の4月末・w・
まぁ、途中で放置してたのを、最近また進め始めて、アル様とキエル(ラスボ?)直前まで進めてたワケなんですが。
(そしてアル様のIN率が悪いので、抜け駆けしてキエル戦行ってきましt(
にっしー(モンク)、姫(Hiプリ)、ふぃれちゃん(LK)の4人で行ってきました。
(五十音順)

08050116.jpg

みんなありがとーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はい、まずコレは1回目です。

クエスト終わったら、キルハイルさんがc帖くれますよね。
08050117.jpg

まぁ、なるとしては・・・
08050118.jpg
買うものまで決めてたのですが。(皮算用(てか妄想)得意ヽ('ω')ノ)

それでも、
プラズマc!
プラズマcが出ちゃったりして、7M↑で売りさばいてウマーーーー(゚∀゚)!!したのですよ。

それで味を占めちゃったわけですよ。


[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【クエスト】このアホめ!【マヒオ様】
マヒオ様の師匠に会ってきましたヽ('ω')ノ
08050122.jpg

08050123.jpg

08050124.jpg

08050105.jpg

あたしもそう思います。
(アホの子だとアル様も言ってました)

てか、師匠にも立ち絵つけてほしかった(`・ω・´)
めっちゃイイ性格してる感じの師匠じゃん!
まぁ、頭でっかちで実践はちょっと・・・って言うヘタレだったけd・・・

いつか着くと信じてます(
(マクとダイガツとベスガティン(だっけ?)みたいに)


と言う訳で以下ネタばれ?
(ネタばれも何もマヒオ様助けに行くだけだけどさ)


[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【クエスト】近況報告ヽ('ω')ノ
地味にRO入ってない状態が続いてましたが、また復帰できそうですヽ('ω')ノ
と言う訳でこんばんわ、なるですヽ('▽')/まー

一応、プリメインで復活です~(・´ω`・)
SS整理出来てないので文字ばっかですが・・・
とりあえずクエばっかしてます。

ラヘルの聖域のあと終わったのが、、、

■マヒオ様のクエ(アレ途中だったんだ・w・
マヒオ様の所までテレポで飛んでいったら軽いMHで、テレポミスって一回死に。
チルとメロスさんとピーマンさんに、氷までついてきてもらいましたヽ('ω')ノ
(MH片付いてました)
そして慣れないPCでの狩りで、チルぬっころしちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ごめんなさい、気付いたときにはHP赤かったです。

 ○ここでの経験値
  -238,368k (←Lv95の1%らしい?)
  +700,000k (約2%弱!)


■歴史学者クエ。(相当前に途中までやってて、話あんまり覚えてなかったけど)
なんかイロイロ続きそうな感じで終わりましたーヽ('ω')ノ
結構好きかも~、こういうのw

 ○ここでの経験値
  +810*3 (アサG前のサンドマン3体)
  +1,600,000 ((゚∀゚)ウマーーー!)



■ヘリオン(歴史学者に会いに行ったときに思い出した
おじーちゃん哀しかった(・ω・`)
最後、ヘリオンの目を露天で探し回った。
何か・・・いつもの所になかった(´・ω・`)
と、思ったのに!!
七が「いつもの所で買ってきた」様な雰囲気でヘリオンの目探してきてくれました。
(雰囲気も何も、いつもの所で買ってきてくれたみたい)

でもまぁ、ヘリオンに会ってみよう!と思って、クエ終わらせる前に一路単身ヘリオンのDへ。
闇HX一発で死にました(・´ω`・)
闇服じゃなかったんだけど、闇服でも結果同じだよね!

 ○ここでの経験値
  -238,368k (←Lv95の(ry)
  +2,199*? (ヘリオンのDのレイス何体か
  +1,200,000 (おいしい)



以上、文面のみの報告でしたヾ(゚∀゚)ノ
と言う訳で、またSS編集してから書きたいと思います!(2回も

でわんヾノ'∀')


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





