なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

なるです。必死です。
狩り三昧の日々です。


[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今年初の(・´ω`・)
2007/2/23深夜。(て言うか、2/24明け方)

今年初・・・通算5回目・・・・・・
そしてちびうさにとってはこうなる・・・
07022415pg.jpg

なんとプリの再婚ヾノ'∀')(アル様ローグと)
07022416.jpg

ギルドのイベントの後、なんだかノリで・・・つい・・・・・・
5回目ともなれば周りのみんなの反応も
ちなみになるプリの初婚は今は亡きアル様BS

こんな感じ。

でも今回はいろんな場所で記念SS撮れて楽しかったーw
付き合ってくれた紫苑、マスタ、シルラさん、どうもありがとーw

まずは聖堂にて♪
紫苑のスキルで十字架を

伊豆にて♪
ボンとムナで(・´ω`・)

次は移動中の・・・
ジュノーの飛行場で乗り継ぎ中w

そしてフィゲルのガーデンウェディング。。。
ドキドキヾノ'∀')そして紫苑がタキシード仮面様☆


そして紫苑がキレイにまとめてくれました。
。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

セリフがかわいい。
「永遠の愛を誓いますか?」などじゃなく、
「ずっと一緒でいることを誓いますか!?」

手作り感あふれる、そして心温まる・・・紫苑ならではかな(・´ω`・)
(あたしはつい形式ばっちゃう・・・)

まぁ、「汝」とか難しいこと言っちゃってるけd

ホントに明け方まで付き合ってくれてありがとーw
何かキレイに撮れてないっすか!?



[続きを見ちゃう?]
ブログ1周年でした(12/5で
12/5でブログ1周年でした~。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
見てくださっている皆様、ネタになってくださってる皆様(ぁ)、ありがとうございます。
なる、よく続いてますね・・・(・´ω`・)

まぁ年末だし1周年だしで、ちょっと1年振り返ってみたいと思いますよ。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。


①結婚式3回やった(ぉ
06123001.jpg
・一番上のはうちの(故)GXクルセとアル様MEプリ。
・左下のは一番新しい、うちのエスマリンカとアル様のMEプリ。
・右下のはうちの弓ログとアル様(故)モンクの結婚式。

二人死んでるwwww

まぁ、アル様・紫苑、いつもお世話になりまくってます。
ROではもうアル様以外と結婚・紫苑以外を養子は考えれません!!(とか言ってみる)
結婚はともかく、キャラスロが増えない限り養子はもう増えないでしょう(・´ω`・)
(だって紫苑がネタだらけに)
最近は3人で時間合う日が滅多になくなっちゃいましたが、仲良し親子で頑張ってますよー。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

どなたかに「結婚マニアめ」とか言われましたがあながちウソじゃな(ごふごふ
よし、来年も記録更新だ!(`・ω・´)=3


②拳ちゃんの「アレ」が


コレが。

06123002.jpg

ゲッツ・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。


③ぴんく暴走
なかなか好評(?)でなるブロのマスコットキャラ・ブログペットのぴんく。
拳ちゃんとろきゅがお気に入りのようで、ろきゅに至ってはぴんくに拉致られる始末。(11/4参照
しかも夢にまで見てるっぽい。
06123003.jpg

たいがい
「なるが~~~と思ってるみたい」
「なるは~~と考えてるみたい」
「なるが~~と言ってたよ」

と、何を言っても人のせいにしている、ペットなのに主人を囮に使う不貞うさぎ。

そして発光済み・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
06123004.jpg

こんなノリが割りと気に入っているので、ぴんく、これからも頑張ってください(・´ω`・)b
そんなぴんくは、なるの書くブログよりもコメントいっぱいもらってます(ぁ


と、まぁ他にもネタあったかもですが、あたし的に印象深いのはこの3つですかね(・´ω`・)
最近のネタはともかく、②の拳ちゃんネタはまだ2月くらいにあったネタなのによく生き残りやがりました(´・ω・`)=3

他は、私事ですが、センパイが引退したり・・・(ソウルリンカー作ったよ、センパイ!!萌えてる!?)
出会いも別れも、嬉しい事も悲しい事も、喧嘩もぐだぐだな事もイロイロありました。
1年振り返ってみれば短い気もしますねw

まぁ、〆と言う事で~・・・
今年も残すところあとわずかですが、皆様、今年はお世話になりました!!
来年も是非よろしくお願いしますねw
4回目の(・´ω`・)
結婚しました~(・´ω`・)

06120801.jpg

結婚したのはアル様プリとうちのリンカーヾノ'∀')
(ぇ?クルセ?ナンノコト??)

そして集合写真とか撮り忘れ・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
やっぱ進行してくれる人がいないと・・・だめだーw
宵ちゃん、シー君、しぐしぐに老さんにター君、そしてアル様のGMの方々、来て頂きありがとうございましたm(_ _)m

まぁ1回お城行って見たかったので、駄々こねて連れてってもらいました(・´ω`・)

全滅1回(。-ω-。)(のはず?)

06120802.jpg

あたしだけ起こしてもらえないとか言う話もありましたが(何

06120804.jpg
1回座ってソッコー帰ってきました(・´ω`・)

ありがとうでした><

そんでもって南に行って七にお披露目~
なんだか他にも結婚してた方がいたりして、
06120803.jpg
七を囲み・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

その何時間か後に紫苑がINしたので拉致り、
06120805.jpg

06120806.jpg


紫苑を再び養子に・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
(幼女ね(養女))

FDでノビ時代を過ごし、
06120807.jpg

途中からは盾尽きでGD3へ。
何ていうかめっちゃうまそうでした(・´ω`・)
06120808.jpg
パパとひーさんありがとうヾノ'∀')

子育ても頑張ります(`・ω・´)=3
お祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
これからも何卒宜しくお願いいたします。。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

結婚式ー(3回目
今日はアル様のモンクとうちのローグが(勢いで)結婚しました。
アル様との結婚(通産)3回目です(・´ω`・)

もともと結婚するつもりはあったんですが、日付は勢いで今日に!

アル様「(モンクの)垢課金したわー」
なる「じゃぁ結婚できるね」


みたいな。

でも二人とも金がない!

でも今日式やりたい!!(なるが)

てなワケで、(アル様の)収集品やら崑崙産やらを(主に紫苑ネタ夫婦に)売りさばき、ひーさんからお金を恵んでもらったりで結婚資金ゲットだぜー!

と、貯まりました(・´ω`・)

そんで、アル様のお使いでなるは結婚式セットを買いに旅立ちました。
迷子になりつつも無事指輪とタキシードとウェディングドレスをゲットし、南に戻ると、紫苑(ケミ)とアル様(モンク)はもう準備OKでした。

と、そんな時紫苑からプレゼントが!!

青箱でした。

開けました。

( Д ) ゚ ゚

2006081902.jpg

リアふきました。

2006081903.jpg

さっき買ってきたばっかなのに!!・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

タキシード1個獲得なんて・・・!!

2006081904.jpg


とりあえずネタにしときました(´・ω・`)

ちなみにアル様がもらった方の箱からは、タヌキの葉っぱ(正式名称忘れt)だったっぽいです。

ていうか、結婚式はこれからなんですがっ(`・ω・´)

とりあえず聖堂に向かい、

[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





