なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

ろっきゅ特集(ぁ
昔のSSあさってたら、ろきゅBSが出てきました。
相当昔のですw

まぁ、一度休止して、復帰してからのメインはプリになっちゃいましたが、デコなのでヨシ(`・ω・´)=3

と言う訳で本人の了承も得た事ですし、ろっきゅ特集をばヾノ'∀')
(ちゃんとろきゅだと分かるように名前の最後の「*」だけ残してあります(何

○2005/7/13
05071301.jpg
ろきゅの作ったかんざしを奪い取りました(ちょっと違
べ、別にいちゃいちゃしてるわけじゃないんだから!

05071302.jpg
似合うって言った後に兄貴とおそろいにされる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

05071401.jpg
べ、別にいちゃいちゃしてるわけj(

05071402.jpg
こ、こんな事されてても、仲はいい・・・ん・・・だよ・・・ね!?
だよね!?

てゆっかこん時のなるがやたら若く見えます(キノセイ
ろきゅとの出会いは省略しますが、最初会った時はろきゅ、「なるちゃん」って呼んでたのに。。。
なつかし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てゆっかアル様ですらこんなにページ使って特集(?)したことないのに、ろきゅでやtt。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなあたしは「+10 ロックン*のナイフ」持ってます♡(うはきm


ろきゅの全てが知りたい人はココへ(いるのか?(ぁ)
っきゅ。
[続きを見ちゃう?]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なる家家計図第一弾!
なんだか結婚&養子でROの家族もどんどん増えてきました。
なのでちょこっとまとめてみた!
06122001.jpg

あたしには孫がいてます・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

簡単に書くとこんな感じだけど、もっと複雑な何かが・・・(何
次回は人物相関図ですヾノ'∀')
(次回あるのか!?)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お友達紹介@@(その3)
なんだかーのお友達紹介3回目。
晒してますよ。ゴメンチョ@w@

今回の1番目はー

2005022001.jpg
桃ちゃんです。
SSはWIIIIIIZ様バージョンの桃ちゃんです。
オーラまだー?
そろそろ生まれ変わる予定のハズ!!
がんばです!
何を隠そう(?)なるの初WIZペアは桃ちゃんです。
イロイロ教えてもらったよー!(あんま飲み込んでないけど(ぁ
火山とか時計4とかまたヒマあったらつれてってちょw(効率関係ナシで

2005022004.jpg
ぐつぐつにゃーにゃーねこさんです。^^;
二人そろって今末期です(何
電波ソングで頑張りましょう@@
いぬさんというMEプリとウチのログとで時々(ホント時々)狩り行ったりしてましたw
違うキャラもよろーw

2005022003.jpg
マイマイ。
ブレンドマイマイ。
ただ南でよく喋ったりしりとりしたりしてるマイマイです。
ねこさんとも仲良しです。
パンがなければお菓子を食べればいいじゃない!(謎

2005022006.jpg
真ん中の♂廃プリ。
宗ちゃんです。
なんだかハーレムでモテモテのようです^^;
激写ヾノ'∀')!!

2005022005.jpg
拳ちゃん。
時々亀に一緒に行ったりしてます@w@
チャンピオンも発光するのか!?
初の身内の転生2次職発光に期待してます(ナニ
でも非公平は・・・(ぁ
つか、「テラなるってる」ってナニΣ(゚Д゚ノ)ノ

2005022002.jpg
たぐちゃ。
ハジメテ身内転生したたぐちゃ!
なる姉さんって呼ぶたぐちゃ!!
。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。 ←この文字くれたたぐちゃ!!
ごめん、実は少し前のブログでシリトリ大会のSSはっつけてるやん?
あの時のたぐちゃBSのセリフ、名前消し忘れてた・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
ログの方はばっつり消してたのに!!
ごめそ。。。

いじょw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なるの装備・・・?
日記じゃないです~
今日の分の日記はまた後で書きます~w
なんか、こんなネタ画像作っちゃいました@@

puri

プリ装備・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

rogu

ローグ装備(`・ω・´)

1発ネタ的な・・・だ・・・ダメですk
ちなみに狩り場装備じゃなくて、まったり装備です。(頭)

また何かあったら、Sノビとクルセもしてみよw

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

お友達紹介@@(その2)
お友達紹介その2~
今回は家族(?)の紹介です@@

2006020701.jpg

今回のトップバッターはパパ!(だから、バッターってナニ
Sノビのパパです。
誰が何と言おうとパパです。
Sノビに甘アマです。(ぇ
仲良し父娘ですよ^^
殴りプリと謎のSノビで時々ニブルに出現してます。
見かけた方、ショックエモと辻支援をお願いします(ナニ
パパ、親子の絆は不滅!!(だよね?(シラン

2006020702.jpg

それから、ママー!
ママ最近見ない@@
親子で狩りに行くときはだいたいニブルですかね。(つっても、1回くらいしか行ってないけどw
ママ元気かなー@@

2006020703.jpg

んでもってシリス。
シリスはパパの妹(設定)w
ちぇの叔母で、なるの妹的存在と言う謎の設定ががが
画像はちょっと前のだなw
何かうろちょろしてますよ。
結婚してから少しは落ち着いたかな??
(ネタだけd

2006020704.jpg

んでもってむさし。
むさと会ったのは(タブン)白ちゃんと同じくらいです@@
まだレベルが追いつかないくらいの時非公平でよくニブルとか行ってましたが、今は転生して公平組んでます@@
(転生前は一回しか公平してないような@@)
何か複雑(?)w
シリスとネタ婚しました^^
(オマエ結婚何回目だー!!)(+何人目だー(ぁ


お友達紹介その2、この辺でいじょーw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





