なる☆
リディア鯖でのROのプレイ日記です~@w@ (超身内ネタばっかですg)

【連絡?】(・´ω`・)
とりあえず、携帯でリアルブログ更新しようと前のブログ発掘しました(・´ω`・)
前のブログ残しっぱで続き書きますよヾノ'∀')
リアルブログのブログペット「さくら」残しとけばヨカッタな~(´・ω・`)

というワケでココだぉ(・´ω`・)
http://narur.blog66.fc2.com/ そのうちネカフェ行った時テンプレート変えたいです(`・ω・´)
なんとなく過去の記事を読み返していて。
アル様が言った一言。

アル様「面白い事が書いてあるな」

なる「うん?」

07041401.jpg

はい、ブログをFC2にお引越しした第一回目のブログですね。

うん?(・ω・`)?

07041402.jpg

・・・・・・(・ω・`)

07041403.jpg

・・・・・・(・ω・`)!!

07041404.jpg

ハァ・・・ハァ・・・・・・(゚Д゚;;;;;;;

07041405.jpg

アーーーーーーーーーッ!!!!!





。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ローグ・・・消したし・・・作り直し中だし・・・・・・
プリは今93で放置だし・・・・・・


うん、あの時のあのペースだときっと光ってたよ。

うん・・・
めったな事は言うまい・・・・・・(・´ω`・)




ヾノ'∀')

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

課金きれたw
1.5倍なった途端課金きれました。
忘れてた!
今日もチケ買うの忘れてた!

最近忙しくてあんま入れてなかったし><
しばらく放置してまs(・´ω`・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO日記・・・?
入っても、やっぱりダルイのですぐ落ちたりしてる・・・

うん、会話するのもだるいくらいd(ナニ
かまってくれてる人ゴメンね(´;ω;`)ウ・・・・・・ッ

でも入ってる(・´ω`・)

て言うかブログじゃないな、コレ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

う~ん。
何だかリアで体調崩し気味なんで、あんまり狩りとか行ってないデス。
行ったとしても壁とか1次職のレベルあげとか、そんな感じで・・・入ってもAFK多かったりとか(・´ω`・)

そう言えば、ロキュン復帰だね!
ガンバー!

あと、何かぴんくがコメント書かなくなったな・・・
やっぱり、リアルブログの方もペットつけてたのが問題だったのかな。
同じPCで一つの垢にログインすると、もういっこのペット(故・さくら)にも何か影響出てたっぽいんだよね(・´ω`・)

詳しい事はよく分かんないけど・・・
(原因がそれなのかどうかすら)

まぁ、そんな感じ(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最新の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログパーツ





